
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

満開です コロン地方

も満開になりました


130404-02.jpg


畑の恵みに感謝


春キャベツと人参の間引いたもので なんちゃってポトフ と 菜花の胡麻和え


しばらくは 畑に作物が少ない時期が来ます。


さみしいなぁ~。


野菜を求めて 道の駅めぐりでもしますか!


えんどう豆のつるが少し上がってきました。


キウイの苗を植えて 3年目


今年はキウイの実ができるかな?




最近の変なクセ!


130404-01.jpg


うんPをする時、


後左足がビミョーに持ちあがってます。


どないしたん?




130404-03.jpg


桜が咲いたので 公園にお散歩にきました。


「いいお天気でしねぇ~」



コロンが見つめる先は・・・



車から降りてきた


130404-04.jpg


ゴールデンレトリバーの ももちゃん。


コロンが遊びたくって まわりをウロチョロしても


ももちゃんに相手してもらえず・・・



コロン 撃沈。



130404-05.jpg


この公園の桜並木はまだ木が若いので


枝っぷりは今一です。


130404-06.jpg


とってもいいお天気だったので


外周を一周して


少し芝生の上で遊んでたら


130404-07.jpg


コロンは ハァハァ・・・


そんなに暑いの?



130404-08.jpg


変な恰好で 真剣にお水を飲みました。


130404-09.jpg


「のど 潤うでしぃ~」



コロンでしっ!
かーたん お散歩にウマウマも持って行かないでし!
コロンお水だけじゃ さみしいでしぃ~。
ウマウマ プリーズでしっ!


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2013.04.04
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.04.05 (金) 12:50:05

そんなに暑かったの?
っていう恰好でお水を飲んでました
私もビックリ(@_@)です (#^.^#)

チャコちゃん チッコの時に足をあげるの?
コロン 女の子だけど絶対 男の子が入ってるわ。
そのうち足あげてチッコするようになるかもね( *´艸`)

ponko

Date2013.04.05 (金) 12:48:03

うんPする時に足が上がるの
最近 気が付いたの。
なんで足をあげるのか?ってことは
不明なんだけど 面白いことするなぁ~って。
本当に力入らないよね(*^▽^*)

人参の間引いたの 指くらいの大きさです。
その人参の葉っぱの油いためもおいしいよ(#^.^#)

ponko

Date2013.04.05 (金) 12:44:48

ヘンテコな恰好でお水を飲んで
連れてる私もビックリ(@_@)だったの。
お腹をペチャ~ンって付けて
クールダウンしたかったのかな?

私もお散歩にはおやつ持って行かないようにしてます。
お散歩にいったらウマウマって条件付いたら
困っちゃうから。

ponko

Date2013.04.05 (金) 12:40:32

からし菜 もうすぐ大きくなるから
お漬物にするよ。

畑は楽しいです(*^▽^*)

ponko

Date2013.04.05 (金) 12:39:28

座布団 3枚いただきましたぁ(*^▽^*)

キャベツが沢山あって、沢山食べたい気分の時は
なんちゃってポトフにするんです。
今回はベーコンがないから豚肉で作ったので
なんちゃってポトフです( *´艸`)

お水飲む姿ね
私もビックリ(@_@)だったよ。
暑くてお腹を石畳に付けたかったのかな?
変クセコロンだね。

ponko

Date2013.04.05 (金) 12:35:55

うん。私もコロンは男子だと思う。

チッコは座ってするけど、
男の子が入ってるような気がする。
これで足あげてチッコするようになったら
もう大変!です(*^▽^*)
クッションを相手に腰をヘコヘコしてるよ(^^ゞ

週末は天気悪いみたいだね。
今年の桜も終わったよ。。。

チャコねぇ

Date2013.04.05 (金) 06:51:16

なんつー格好でお水を飲んでるの !
でもカワイイからOK ! (*^。^*)

コロンちゃん、大きなワンちゃん相手でも
全然大丈夫なんだねぇ~。エライなぁ。

ウチのチャコ、ウンチの時は足あげないけど
チッコの時は片足上げる時があるよ。女の子なのに~。(>_<)

はなポメ

Date2013.04.04 (木) 21:44:09

コロンちゃん水飲む姿がかわいいぞ~(*≧∀≦*)
ペタンとしちゃって疲れちゃったのかな?
うんち出るときの足も面白いね~。
浮いてたら力入らなそうだけど(笑)

ponkoさんごはん美味しそう~!!
人参がおしゃれですね~♪

小夏ママ

Date2013.04.04 (木) 20:47:17

あはは~コロンちゃん、すごいカッコだねぇ~
お疲れだったのかな?
我が家も散歩だけのときはあまりおやつ上げませんね~(持っては行きますが。)2わんずもわかっているのか、水しか欲しがりません。
ただ、カフェに寄ると早くくれとうるさいですが;^_^)

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.04.04 (木) 20:29:32

ぼくんちも白菜の花のおしたしだったよ。からし菜の漬物と。畑さんありがとう

papiruiママ

Date2013.04.04 (木) 17:23:02

なんちゃってポトフ~♡
メッチャ美味しそう~~
春キャベツがたくさんあるから 明日は我が家も
なんちゃってポトフに決定~♪

菜花の胡麻和えって美味しい??
私 勇気が無くて 試した事ないの ┓( ̄∇ ̄;)┏
今度 やってみようかしら^^

お水飲んでる姿のコロンちゃん~
君は最高だわぁ~( ̄ー ̄)
座布団 3枚~!!
 

ゆかぶ☆

Date2013.04.04 (木) 17:22:28

今日、暑かった~(>_<)
コロンもゴクゴク飲んじゃうよね~^m^
部活男子みたいだぞっ(笑)
ゼット毛伸びたね~^m^
エクステつけてるオシャレ女子みたいだぞっ(笑)
どっちやねんっ^m^

明日も暑いみたいだけど、週末大荒れ~(T_T)
うちの辺のサクラ、散り始めだよ~。

コロンは、オチッコの時、脚上げてするのかな?
きららは、今のところしないんだけど、
脚上げてする子もいるよね~。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

