
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

大阪 春の陣 ponko篇

さてさて 土曜日の続き・・・


インテックス大阪をお昼過ぎに出た コロン一行


大阪城の桜を見てこよう!と 大阪城へ GO!GO!


大阪府庁横のタイムズへ駐車して


いざ 大阪城へ


時間にして 午後1時過ぎ


130401-11.jpg



130401-15.jpg


桜 満開


130401-04.jpg AYAねぇと一緒に


130401-16.jpg


お花見をあちこちでしてました。


「とにかくお疲れ様 カンパァ~~~イ」の 声に


『カンパァ~~~イ』って声だけ参加しちゃった


130401-05.jpg


すっごい行列ができてたので ご年配のご夫婦に


「何の列ですか?」と尋ねたところ お庭に入る行列だったらしいけど


今回はパスしました。


中のお庭の桜もキレイだったんだろうなぁ~。


130401-06.jpg


コロンと桜 


130401-07.jpg


トリミングしてみたら こんなお顔してたのね。


130401-08.jpg


ponkoとponko妹 AYAねぇ コロン 女子ばかりでパチリ!


130401-12.jpg


ここで、コロンのスリングの練習が発揮できました。


しばらくスリングに入ってたら


通りすがりの人が


『カンガルーみたい』


って言われたよ(#^.^#)


スリングに入ったり 歩いたり。


人が多い場所では抱っこしたり。


130401-13.jpg


桜も堪能したので帰りましょうか。



130401-14.jpg


帰りは 車に設置した コロンのトイレで まったりお休みする


コロンでした。


130401-17.jpg


「寝るでし・・・zzz


楽しかったね。




コロンでしっ!
コロン 大阪城を見たでし。
桜の下でカンパイしてたでし。
コロンも一緒にカンパイしたかったでし。
コロン お昼寝してないでし。
帰りはお昼寝するでし。
かーたんうるさいでし。
しぃ~!でしっ!



コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.04.01
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.04.02 (火) 09:48:33

大阪城のお花見をしている横で
お勉強ですか?
お外はいいなぁ~!ってどよぉ~~ん!ですね。

すごっく桜が多くて
とってもキレイでした。

お花があると ワンコとお花と写真を
撮りたくなっちゃいますね。
バカなponko・・・

ponko

Date2013.04.02 (火) 09:42:50

桜の似合う女ですか?
ありがとうございます(*^▽^*)

サンちゃんは外でスリスリしないんだね。

ponko

Date2013.04.02 (火) 09:41:39

スリングに入れてたら顔と手をチョこんと出してたらしいです。
(私からは見えないの・・・)
その時の写真は無いけど。

お祭りとかスリングに入っててもらわなきゃ
踏まれちゃうよね。

大阪城の桜もテレビの桜情報で見るばかりで
実際見たら すごくキレイだした。

ponko

Date2013.04.02 (火) 09:38:49

う~~~ん!
桜の下でお酒とお弁当が欲しかったよ(#^.^#)

コロンもさすがに帰りの車中では
爆睡でしたね。
普段 あんなに人中することないので
刺激的だったと思います( *´艸`)

ponko

Date2013.04.02 (火) 09:36:19

大阪を堪能してきましたよ。
ペットフェアも開場時間から居て2時間程
もっとゆっくりしたらよかったんだけど
初めてのペットフェアだったので
回り方が下手だったと思う(^^ゞ
でもまた大阪会場の時は 行くぞぉ~(#^.^#)!

カートがあってとっても助かりました。
マザーカートのアジリティです。
大きさ重さを検討したらマザーカートになりました。
どこへ行くのも楽チンだよ(#^.^#)

ponko

Date2013.04.02 (火) 09:32:48

えへ(#^.^#)

貰うものもらったらヨシ!
まさしくその通り(#^.^#)
もう少し長居しててもいいんだけどね。
初参加のペットフェアだったので
上手に回ったのか?回れなかったのか?

うちから大阪~
休憩しないで走って2時間位かな。
帰りは爆睡コロンだったよ。

すず❤ママ

Date2013.04.02 (火) 01:44:18

コロンちゃん、
“私の”大阪城(←なんとかえみこさんじゃなくて)を
見てくれたのね~。嬉しいわ~。
(コメントで沢山褒めて頂いてなお嬉し)
私はその日、すぐ側の天満橋にいましたよ~。
(お勉強してたんですけどね・・どよ~ん)

緑の少ない大阪も、
不思議に桜は多いんですよね。

桜バックのコロンちゃん、
優しげでとっても可愛い。
おでこのv-344もよくわかるわ。
トリミング&お稽古、大成功ですね。

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.04.01 (月) 22:47:55

桜に似合ういい女!のコロンちゃん可愛い!だよ。僕外でスリスリした事ないよ。

チャコねぇ

Date2013.04.01 (月) 22:40:33

カンガルーコロンちゃん、みんなの注目の的 ? !
チャコもね、この前近所であったお祭りに
スリングで出かけました !
「カワイイ~」て声を掛けてもらう度、心の中で
「でしょー、でしょーー !」ってニンマリしてました。(笑)

大阪城の桜、スゴイですねぇ !
これだけの数の桜が咲くと、もう、圧巻 ! でしょうなぁ~ !

はなポメ

Date2013.04.01 (月) 18:52:39

桜ちょうど見頃だったんですね(^O^)
お酒がなかったのがponkoさん的には
ちょっと残念だったりして!?
(↑どんなイメージだ(笑))
コロンちゃんもお出かけ楽しめてよかったね♪
寝顔が満足気に見えるよ~(*^_^*)

小夏ママ

Date2013.04.01 (月) 18:51:14

スゴイ!大阪(ペット博)、堪能しましたね!戦利品が物語ってるわ~
コロンちゃんもカートにスリング、全然平気だし、おとなしくしてエラい!
大阪城の桜、キレイですね。お城と桜ってザ・日本!という感じがして絵になりますよね~

ところでカート、マザーカートなんですね。我が家も~(*^_^*)
我が家はアジリティーではないけど、一緒で嬉しいです。

papiruiママ

Date2013.04.01 (月) 12:30:45

1時過ぎに大阪城?
早めにペット博から退散したのね♫
貰うもん貰ったらヨシって訳ねっ(* ̄m ̄)フフッ
私も きっと一緒だわっ♡

大阪城 綺麗だねぇ~~
今が一番の見頃かな・・・♡
ponko家から大阪・・・・2時間位??
楽しい一日だったね~~*\(^o^)/*


コロンちゃん~ゼット毛 凄く伸びてる~(゚Д゚)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

