
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

大阪 春の陣 コロン篇

土曜日 ジャパンペットフェアに行ってきました(#^.^#)


130331-01.jpg


「コロンでし。
 とーたんと、かーたんと、かーたん妹と大阪に行ってくるでし」



わりと ご機嫌で出発ぅ~!


130331-02.jpg


途中、高速道路のSAのドッグランで息抜き


ア~ンド コーヒータイム


田舎のSAなので 当然貸し切り状態です。


130331-03.jpg


コーヒータイムの後は・・・


ドライバーさん コンビニで 止まってください・・・


「かーたん う〇ちでし?」


そこまで大阪ワンにならなくてもいいです。


130331-04.jpg


開場時間までに 並ぶことが出来ました。


130331-05.jpg


春から大阪で一人暮らしを始めた 姪っ子 AYAと会場で合流


「AYAねぇ~たん 電車で来たでし?
 コロン 車で来たでし。
 AYAねぇ~たん 元気でし?かぁ~」



130331-06.jpg


色々とメーカーさんのブースが沢山あり、サンプル集めに忙しい?


ponkoと、荷物持ち係りのponko妹


コロンのお世話係りのAYAねぇ 


カメラも忙しいけど メーカーさんのブース写真は 改めて気が付く


写してないわ!



少し 早めに B級グルメコーナーに行って 


腹ごしらえぇ~


130331-07.jpg
浜松餃子


130331-08.jpg
横手焼きそば


130331-09.jpg
あかし玉子焼き


ご馳走様でした。



コロンはアキレス




食後の写真タイム!


130331-14.jpg


130331-15.jpg


やっぱり カメラマンさんに写してもらうと


キレイな写真です。


データーはもらえず 印刷した写真だったので


帰ってから スキャン!



130331-10.jpg


「たくさん ワンコいたでしねぇ~」


コロン、カートの中でキョロキョロ


色んなワンコが あちこちで キャンキャン ワンワン!


コロンは吠えることもなく 他の人とか ブースの人とかに頭をなでなでされても


ガブることもせず ひとまず 一安心。


130331-11.jpg


カートで楽チンな ponko一家でした。



130331-12.jpg



今日の 戦利品の数々と・・・


130331-13.jpg


ponko妹に買ってもらった 新しいベッドと新しい洋服



帰りは 大阪城の桜を見に 足を延ばしてきました。




コロンでしっ!
ペットフェアに行ってきたでし。
ワンコいっぱいいたでし。
おっきなワンコもいたでし。
コロンビックリでし。


お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2013.03.31
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.04.01 (月) 08:38:50

写真も 印刷してもらうまでは 
どんなポーズをしているのか?
横で手を伸ばしてリードをもってたから
ハラハラドキドキだったの。

しつけ教室の効果が出てますかね?
外面のいいコロンにしつけ効果で
何よりでした(^^ゞ

楽しかったです(#^.^#)

ponko

Date2013.04.01 (月) 08:34:50

有名なペットフェアです。
初体験なコロン&ponkoで大興奮でした。

コロンも車酔いせずに良かったです(#^.^#)
100点満点ありがとうございますm(__)m
会場内キャンキャンワンワン聞こえてたから
カートで立ち上がってたけど おとなしくしてたと思うよ(^^ゞ

大阪まで車で2時間半ほどかかったけど
行って良かったです(#^.^#)

ponko

Date2013.04.01 (月) 08:32:03

カートで行って良かったです。
小型犬を連れてる人はカートが多かったです。
大きなイベントって初めていったので
おのぼりさん気分でした。

大阪城の桜も満開ですっごくキレイだった。
コロン地方もそろそろ満開だよ(#^.^#)v


ponko

Date2013.04.01 (月) 08:25:06

大阪 楽しんできました。
コロンも車酔いすることもなかったよ(#^.^#)

カート大活躍で あの会場でコロンを歩かせてたら
踏まれちゃったかもね。(^^ゞ

ponko

Date2013.04.01 (月) 08:22:06

丁度ね カメラマンさんのブースで待ち時間もなしで
写してもらえたの。
コロンとのツーショットもうつしたけど
UPできないわぁ~(^^ゞ

会場の様子はカメラで押さえてないけど
本当に沢山の人で
楽しかったよ。

コロン地方も田舎で何もイベントってないけから
大阪まで車で2時間半かけて
行ってきたよ~(#^.^#)

ponko

Date2013.04.01 (月) 08:18:32

ただいまぁ~♪

すっごく楽しかったよ(#^.^#)
サンプルをGETするのにすごく忙しくて?
ワン友さんに気が付かなかったよ(^^ゞ
おのぼりさんだもん(^^ゞ

私もママさんに愛たいわぁ~。
その時は 事前に連絡をいれるね。

会場内ね、けっこう吠えてるワンコ多かったよ。
だからかもしれないけど コロンはカートの中で
立ち上がってたけど おとなしくキョロキョロしてるばかりだったの。

コロンのこの状況ならまた行けるわ(#^.^#)

チャコねぇ

Date2013.04.01 (月) 07:39:59

コロンちゃん、ポージングもきまってますねぇ !
おすまし写真、凄くカワイイ !

みんなにナデナデしてもらって、ガブリもせず・・・
なんてお利口さん !
しつけ教室の成果かもしれませんね。(^^)

サンプル、たくさんゲットしましたねぇ~ !
コロンちゃ~ん ! ウマウマ、たくさんもらえるかもよ~ !

もんちゅちゅ

Date2013.04.01 (月) 00:42:48

おー、これが有名なペットフェアですね。
コロンちゃんは初体験なのに、車酔いもしないしカートでお利口に
していられるし、百点満点ではないですか?
プロの方に撮ってもらったお写真、ちょっとよそ行きのお顔で
大人っぽく見えますよ。
美味しいものもあってサンプルも沢山もらえて、ペットフェアって
何だかすごく楽しげなイベントですね。羨ましい!!

みけ

Date2013.03.31 (日) 22:05:09

沢山の戦利品ですね~(笑)
こういう所に行ったらついこれもあれもって買いすぎちゃうんの~私(笑)

マザーカート活躍ですね、私もこの色違い(?)かな持ってます、こういう場所では便利ですよね~(#^.^#)
可愛い服買ってもらいましたね、うん、コロンちゃんに似合いそう~

帰りに大阪城に寄ったのね~
我が家は昼過ぎ位に大阪城でうろうろ~ってしてましたよ~(#^.^#)
桜が満開で素敵でしたね

iroha

Date2013.03.31 (日) 21:36:40

こんばんは♪

大阪~ 楽しかったみたいやねぇ♪
カートも大活躍やね(*゚▽゚*)

はなポメ

Date2013.03.31 (日) 21:17:07

コロンちゃんおすまし写真(*≧∀≦*)
お目目ぱっちりお鼻黒々でかわいいですね~♡
やっぱり楽しそうですね~(*≧∀≦*)
行ってみたいなぁ。
はなさん地方ではそんなイベントやらないから
うらやましいです!!
すごい戦利品ですね(*゚▽゚*)
これで数ヶ月生活出来そう(笑)

papiruiママ

Date2013.03.31 (日) 20:48:23

おかえり~♡

いいなぁ~♫
私も 名古屋ドームのゆかぶさんが行った 
ペット博行くつもりだったのに 
旦那が怪我したおかげで行けなかったもんなぁ・・・・
たくさんの戦利品・・・・
次こそは絶対ゲットしたーーーーーい!!!

ponkoさん~ ワン友さんに あっちで会わなかったの??
近かったら 絶対ponkoさんに愛に行きたいわっ♡

えっ??
なになに??
ワンワン キャンキャン聞こえたの??
そんなに凄かった??(親近感♡)

カート大活躍だったね♫



管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

