
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

友達のルイくん

続きだよぉ~


130329-02.jpg


この桜 花を付けてるんだけど


お天気が今一なのと はなが遠いのとで


咲いたところが写せません・・・


130329-01.jpg


中学校の陸上部の練習してるのかな?


リレーの練習してたよ。


そんな事 関係ないコロンは やはりクンクン業務!





そして 公園の外周を1周したあたりで


130329-03.jpg


ヨーキーのルイくんがお迎えに来てくれました。


130329-04.jpg


ルイくん もう歯が1本しか残ってない おじーさんワンコなんだって。


130329-05.jpg


「はじめまして コロンでし。
おじたん どこから来たでし?」



ルイくんは 6年間ほとんど毎日 この公園に来てるんだって。


130329-06.jpg


しばらく2ワンを見てると だんだんと仲良しになっていくみたい。


130329-07.jpg


「ルイくん コロンまた来るでし」



仲良しになったルイくんは コロンが車に乗ることろまで


お見送りに来てくれました。



コロンでしっ!
じーたんワンコのお友達 ルイくんでし。


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.03.29
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.03.31 (日) 20:53:30

ヨーキーってすっご小さいワンコだったよ。
チワワも小さいけどね。

おじーさんワンコってだけで歳は聞かなかったの。
また公園に行って会ってきます。

ponko

Date2013.03.31 (日) 20:52:00

『ルイ』はみんなお利口さんです(#^.^#)
爪の垢、今度であったら お願いしとくね。
コロンの分と2ワン分(*^▽^*)

ルイたんマァマさんちのルイたん 女んこだよv 

ponko

Date2013.03.31 (日) 20:49:00

コロンもね 相手がガウガウしてこなければ
最初は ビクビクしながらでも
きちんと挨拶できるみたい(#^.^#)

おじーさんさんワンコに
見守ってもらえたんだと思うよ( *´艸`)

ponko

Date2013.03.31 (日) 20:46:45

『ルイ』って名前は 男の子に多いんですか?
ここの公園に行けば ルイくんに会えるようです。
いつまでも元気で公園でお散歩しててほしいです。

チャコねぇ

Date2013.03.29 (金) 18:17:25

ルイ君、そんなおじいちゃんワンコには見えないキレイな毛並みですね。
ちっちゃいコロンちゃんよりさらにちっちゃいね。
カワイイ♥

また公園に行けばきっと会えるね。やった~ ! ヽ(^。^)ノ

papiruiママ

Date2013.03.29 (金) 17:29:04

わぁぁ~~
ルイ君 可愛いねぇ*\(^o^)/*
お利口さんなんだね♡
コロンちゃんもご挨拶出来ていいコだねぇ♡
どーか 家のお馬鹿パピルイに 爪の垢を送ってくりょ~(^m^)

えっ!!!???
ルイって男の子の名前なのぉぉ~~(T_T)
だから ルイは男の子みたいなのかしら??(T_T)

ルイたんマァマ

Date2013.03.29 (金) 17:00:49

こんにちわ(*^^*)

ルイくん~同じ名前だ(^mm^)
不思議と『ルイ』って名前は男の子に多いみたい。
前にドッグランで遭遇したルイってチワワも男の子だった。
おじーさんワンコでも、元気にお散歩なんだね(^o^)
いつまでも元気で長生きしてほしいねぇ♪

小夏ママ

Date2013.03.29 (金) 12:12:47

コロンちゃん、えらいね。ちゃんと挨拶できて仲良くなれて、いいコ~(*^^*)
ルイくん、おじーさんには見えませんね。パピーちゃんのよう。
仲良しができて嬉しかったね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

