
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

桜を探して

もうすぐコロン地方の桜も咲きそうです。


土曜日 近くの運動公園に行きました。


この公園には芝生広場があり グランドゴルフも開催されます。


もうすぐ 桜が咲きそうだったよ。


130327-04.jpg


運動公園では サッカーの試合をしてました。


130327-01.jpg


「とーたんとお散歩したでし」


130327-02.jpg


「楽しでし。ねぇ~」


130327-03.jpg


「コロン もっと歩くでし~」


公園の外周を2周したよ。


コロンのお散歩は先走り散歩なので


これから どう変化するのかな?


130327-05.jpg


「かーたんと一緒でし。
 かーたん 無理やりコロンと写すでし」




コロンでしっ!
グランドにダックスちゃんがサッカーの応援に来てたでし。
コロンはダックスちゃんのとこに行けないでし。
がんばれ!がんばれ!チビッコにーたん達ぃ~
応援したでし。


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2013.03.27
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.03.28 (木) 13:15:50

ダンナが一緒にいてくれて
いつもと違う写真が撮れるってことも
いいものです(#^.^#)

お休みの時に張れたら
出来るだけダンナにお散歩いってもらうの。
運動不足解消も兼ねてね(#^.^#)v

ponko

Date2013.03.28 (木) 13:11:39

本当にありがとうね(*^▽^*)
中腰姿勢をすると痛いけど 普通にしてられるよ(#^.^#)

暖かくなってきて、お散歩に行くのも
楽しくなってきました。

ponko

Date2013.03.28 (木) 13:07:58

カメラに対して斜めに座ってたから、
痩せてないよぉ~
献血だって余裕よぉ~(^^ゞ
400ccと言わず600ccでもどうぞ!位だよ~(^^ゞ

さぁ これからコロンは先走らずに
お散歩上手になれるか?
お散歩を上手にできるか?を取り組んで行きますね。

ponko

Date2013.03.28 (木) 13:04:46

はい!
中腰の姿勢だと 痛いけど
お散歩も行けるし あまり重い物も持たないように
してるから 良くなってきたよ(*^▽^*)
ゆかぶ☆ちゃんも良くなった?

小型犬が「つけ」「バック」とか指示を聞いてくれるお散歩って
カッコイイよね。憧れなの( *´艸`)
コロンはまだまだ先走ってます(^^ゞ

ponko

Date2013.03.28 (木) 13:02:06

コロン どっちが楽しかったって???
どうなんだろうねぇ~(^^ゞ

コロンでし。
とーたん コロンのこと怒らないでし
かーたんはいつもダメダメいうでし・・・


髪型一緒ですか?
嬉しいですね(*^▽^*)
ダンナっちが ママさんは美人だ!って言ってますよぉ~。

ponko

Date2013.03.28 (木) 12:59:32

春うららぁ~ですね(*^▽^*)

コロンも前足が浮いて2足歩行になるの。
困ってます。
どうやら向うが気になって早く行きたがってるみたいに
思えるけど・・・

やっぱ興奮するんだと思うよ。
えんちゃんもレッスンするんですね。
ワンコの性格って改善できるんですか?
コロンと私も頑張ります。

えんちゃん&まひるまさん がんばれ! \(^o^)/

チャコねぇ

Date2013.03.28 (木) 07:39:26

みんなでお散歩すると喜ぶよねぇ~ !
チャコも普段いないダンナがお散歩にいると
大喜びします。(^^)

普段は自分がカメラを持ってワンコを撮ってるから
ツーショットってなかなか撮れないですもんね。
私も誰か撮ってくれる人がいたら
すぐにチャコとのツーショット、撮ってもらっちゃってます。(^^)

はなポメ

Date2013.03.27 (水) 21:01:53

コロンちゃんみんなでお散歩よかったね~(*´▽`*)
やっぱり家族でお散歩に行くのは
わんこも人も楽しいですよね♪
ponkoさん腰良くなってきたみたいですね!!
よかった、よかった(^O^)

小夏ママ

Date2013.03.27 (水) 18:35:16

とーさん、かーさんとお散歩、嬉しいよね!
コロンちゃんの引っ張り具合で好奇心満載なのが分かりますね。
ところでponkoさん、痩せてますよ~
甘いモノ食べても全然大丈夫だよ~(^_^)V

ゆかぶ☆

Date2013.03.27 (水) 18:30:14

コロン~、とーたんとお散歩 嬉しそぉな お顔してるねっ!!
かーたんの 腰よくなったでしか??
土曜日までに、復活するように、コロンもいい子にするでしっ!!

こてきらも、先を争って早足散歩なんで、お散歩時間、
めっちゃ早いよ(^_^;)
こてつだけの時は、のんびり散歩だったけどなあ(笑)

papiruiママ

Date2013.03.27 (水) 17:35:27

コ~~ロ~~ン~~ちゃん~~~~♡
パパさんとお散歩したの?
良かったねぇ~♫
ママとお散歩するのと どっちが楽しい??

ponkoさんの髪型(長さも?)と私の髪型・・・
一緒かもっ♡♡♡

まひるま

Date2013.03.27 (水) 15:06:11

コロンちゃん地方も、桜はもうすぐなのですね。
こちらも、開花宣言は出ましたが、まだ2分咲きくらいかな。
満開の桜の下、お散歩したいですね。

えんは、散歩に行くとリードを引っ張り、前足が浮き、2足歩行になります。
困ったものです。

しつけ、がんばっていますね。
えんも興奮しやすいのかなぁ・・・?何にでもワンワンですから。
性格ですが、私も改善していきたいと思っています。
4月からプライベートレッスンに行きます。
お互い、がんばりましょうね♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

