
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ギックリ!ponko

コロンでしっ!


かーたん 金曜日にじーたんのベッドの移動をしたでし。


マットレスが電動で動くベッドでし。


重いでし。


土曜日から腰痛になったでし。


かーたん 自分の年の事考えてないでしねぇ~。


130325-04.jpg


コロンの好きなおもちゃの フニャフニャ君でし。


いつも遊んでるでし。


遊び過ぎて ペコペコがポコポコと鳴るでし。


不思議でしぃ~


130325-01.jpg


フニャフニャ君 捕まえたでし・・・


130325-03.jpg


コロンスゴイでし?


130325-05.jpg


フニャフニャ君がボロボロ君になるまで遊ぶでしぃ


かーたん 土曜日に 大阪に行くんだ!って張り切ってるでし。


それまでに腰痛が痛いのを治すでし?でし・・・


コロン ばーたんとお散歩行ったでし。






ponkoです
早く治すぞぉ~!
って腰中 湿布だらけです(^^ゞ


今日の写真は 桃尻にする前の写真です。アハ!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.03.25
Category: 日々の事
Comments (24)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.03.27 (水) 13:49:58

本当にありがとうございます(*^▽^*)

楽しんできます。

様子をUPしますね。

-

Date2013.03.26 (火) 18:41:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:59:51

ありがとうございますm(__)m

実は・・・

コロンも持ってます
エヘ・・・

本当にありがとうございます(#^.^#)

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:49:24

ありがとうね。
腰痛はつらいよね。
コルセットして湿布を貼ってるよ。

卑弥呼様も大阪に行くんですね。
とっても忙しい卑弥呼様 お体に気を付けてくださいね。

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:47:35

ありがとうございますm(__)m

コルセット&湿布で安静にしてましたよ
随分良くなりました。
お散歩もご隠居さんに行ってもらってたの(*^▽^*)

ジャパンペットフェアに行ってきます(*^▽^*)
桜も楽しめそうですね。

ponko妹を荷物持ち&コロンのお世話係りに
一緒に連れていくので無理しないように行ってきます(#^.^#)

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:45:28

ありがとうございますm(__)m

コルセット&湿布で安静にして、
コロンのお散歩もご隠居さんに行ってもらったの(*^▽^*)
重い物を持ったからなんだけど
年々 無理ができないわぁ~(/_;)

コロンのおもちゃも
よだれでゴワゴワになってても
お気に入りで毎日遊んでます。

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:42:28

ありがとう!m(__)m

ゆかぶちゃんも大丈夫ですか?
コルセット&湿布で安静にして
お散歩もご隠居さんに行ってもらってたの(*^▽^*)

コロンお利口さんでお友達に挨拶できるかしら?
心配だわ(^^ゞ
ponko妹を荷物持ちとコロンのお世話係りに任命して
一緒に連れて行くので、楽チンして行ってきます(*^▽^*)v

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:40:07

元気でしたか?

腰痛も コルセット&湿布で
随分良くなりましたよ。
すっごく安静にしてお散歩もご隠居さんに行ってもらってました(^^ゞ

重い物運んだあとの筋肉痛だったかもね^m^

土曜日はインテックス大阪のジャパンペットフェアを
楽しんできます(*^▽^*)v

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:37:56

はい!
ありがとうございますm(__)m

コルセット&湿布で安静にしてたので
随分良くなりました。

土曜日はジャパンペットフェアに行ってきます。
インテックス大阪です。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます(#^.^#)

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:35:47

ありがとうございますm(__)m

湿布を貼って コルセットをして
安静にしてたのでずいぶん良くなり(#^.^#)

フニャフニャ君のキツネちゃんがあるんですね。
くたくたした感じがいいですね。
コロンのフニャフニャ君は よだれでコテコテになってます
(^^ゞ

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:33:48

フニャフニャ君ね、小さい頃からのおもちゃです。
中綿を食べるから最初遊んでたけど
しばらく取り上げてました。
フニャフニャ君には中綿が入ってないから
よく遊んでますよ(*^▽^*)

大切なおもちゃってあるんですね(#^.^#)

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:31:11

腰痛で普段使ってない筋肉痛のような気分です。
コルセット&湿布で安静にしてたから
随分よくなりました。

ありがとうございますm(__)m

フニャフニャ君知ってますか?
ピコピコって鳴る部分が空気が漏れて
ポコポコなんです(^^ゞ

土曜日はペットフェアに行ってくるねぇ~。
ponko妹を荷物&コロンのお世話係りに任命したから
無理せず行ってきまぁ~すv(*^▽^*)

ponko

Date2013.03.26 (火) 16:26:19

ありがとうございます。
腰 ずいぶんよくなりましたよ。
コルセット&湿布で無理せず
安静にしてました。

コロンのおもちゃね
ぬいぐるみの中綿が入ってないようなおもちゃです。
なんだろう?
イタチかな?
狩猟本能をくすぐるおもちゃらしいよ(*^▽^*)

-

Date2013.03.26 (火) 14:54:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ノーベル賞コウホケンメイゴンサン

Date2013.03.26 (火) 14:27:06

卑弥呼様も来月大阪に行くんだよ。腰の痛いのはたまらないよね。手術したけど、、、なんだよ。気をつけてね。

みけ

Date2013.03.26 (火) 13:39:17

わ~腰痛~辛いね(ー_ー)!!
腰痛は安静が一番のような気がする~~

土曜日はジャパンペットフェアーに行かれるんですね~
ちょうど桜も少し咲き始めたのでもう少し咲き進んで綺麗に見れるかもしれませんね~

結構こういうフェアーって立ちっぱなしなので土曜日までに治さないと辛いよ~~

土曜日はお天気良さそうなので大阪城も回られるといいかもしれませんね~(人多いかもしれないけど)

ポンママ

Date2013.03.26 (火) 12:17:11

腰痛!? 大丈夫ですか?
無理は絶対に禁物ですよ。
できればコルセットすると楽になるんだけど・・・
結構長引いたりしますからね。
大阪行くまでに治さなきゃね。

コロンちゃんんもフニャフニャくん。
フニャフニャボロボロでもコロンちゃんの大事な
おもちゃなんだよね。(笑)

ゆかぶ☆

Date2013.03.26 (火) 11:11:27

ponkoちゃん、絶対安静だよっ!!
無理しちゃダメだよ~。
コロンもスリングの練習して 土曜日はお出かけ 楽しみにしてるもんねっ♪
いっぱいお友達に ごあいさちゅしなきゃっ!!
痛いの痛いの飛んでけーーっ!!!

iroha

Date2013.03.26 (火) 08:32:51

おはよ♪
ちょっとお久しぶり~(´∀`)

腰 大丈夫???
ぎっくり腰になっちゃたのかと思った!!!
無理しちゃダメよ~

私は 仕事で重いもの運んだら・・・
全身筋肉痛( ;∀;)
あ~ もう若くないんだわ~( ;∀;)

大阪・・・ 楽しんできてね♪

すず❤ママ

Date2013.03.26 (火) 05:16:07

あら~。
早く治してくださいね。
大阪は良いお天気が続いてますよ。

コロンちゃん、ボロボロ君はかわいそうでし。
女の子は優しくあって欲しいでし。

・・・今更?ですが、
リンクさせて頂いていいですか?

もんちゅちゅ

Date2013.03.25 (月) 22:45:03

ponkoさま、
腰痛は湿布を貼って安静にしておくのが一番!!
ほんと、あまり無理しちゃダメですよ。
コロンちゃんはふにゃふにゃ君がお気に入り?
ゆきもキツネのふにゃふにゃ君を持ってます。
これってくたくたで、手触りがいいんだよねー。

小夏ママ

Date2013.03.25 (月) 20:22:02

フニャフニャくんはちっこい頃からのオモチャかな?
小夏はペットショップからやってきたときに一緒に入ってたあひるちゃんのオモチャ(今はあひるちゃんとわからない)、いまだに持ってますよ。これだけは本体を破壊してないの。他は破壊して綿出すんだけどね~
小さいときからのオモチャって、大切なんですかね~

papiruiママ

Date2013.03.25 (月) 17:42:59

ponkoしゃん 大丈夫??
ぎっくり腰じゃないよね??
腰痛だよね??
気を付けてね・・・・・(>_<)

大阪ってペット博かな??
大阪行くまでに治りますように・・・v-22

フニャフニャ君 知ってる~~
見たことあるよ~♬
コロンちゃん~
お手柔らかに・・・・・(* ̄m ̄)フフッ

チャコねぇ

Date2013.03.25 (月) 12:48:03

ponkoさ~ん ! 腰、大丈夫ですか ?
ムリしちゃダメよ~ !

コロンちゃん、
フニャフニャ君を咥えてのドヤ顔、チョー可愛い♥
・・・・で、そのフニャフニャ君、なんなの ?
イタチ ? モグラ ? ?
不思議な姿してるねぇ~

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

