
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

桃尻娘 3連発

130316-06.jpg


庭の梅の木に小鳥が来て


梅のつぼみを食べます。


あまりにも梅の花数が少なくて寂しいので


この梅の木に 木香バラを這わせました。


植えてから5年目の春。


今年は咲いてくれるかな?


130316-05.jpg


庭の花たちも色々と咲き掛けましたよ~(#^.^#)


130316-01.jpg


昨日のコロンの夜ご飯


カリカリフード納豆のせ


コロン、初めて食べる納豆に、慎重に舐めてから・・・


お味はどうでしたか?


今度はリゾット風にしてみる?


カリカリフードに納豆はダイレクトすぎるね。





昨日、コロンのお尻をトリミングしてから・・・


コロンのお尻を見るようになりました


あは


では・・・


ド~ン


130316-04.jpg



ド~ン


130316-03.jpg


ド~ン


130316-02.jpg



しまった!


丸見え 画像編集してない


「かーたん 恥ずかしいでしぃ~
 コロンのお顔写しちゃダメでしぃ~
 赤面してるでしぃ~」



130316-07.jpg


コロンのゼット毛は健在



「かーたん 今日はコロンのお顔がブログに出てないでし。
 コロンファンのみなたんがさみしがるでし」



別にさみしがらないけど・・・


桃尻だして赤面してるから、恥ずかしいかと思ったから・・・



ではリクエストにお答えして・・・


フードファイター あ~んど 拾い食い女王コロン


今日は おとなしいなぁ~って思ってたら


シャツのボタンを食いちぎり


食べてました。


まさか? そこまでするとは・・・


当然


130316-08.jpg


「イケメン先生のとこにきたでし」


待合の椅子でこの余裕・・・


130316-09.jpg


「コロンまだでし?」



ponkoです
レントゲン撮って、嘔吐処理してもらったけど
ボタンは出てきませんでした。
食べたように見えたのか?
何も置けないponko家です。


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!

関連記事
Date: 2013.03.16
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.03.18 (月) 16:33:33

梅が危険ですか?
移動させようかな?
しだれ梅で しだれた部分にしか花を付けない梅なんだ。
色んなお花が雑然と植えてあるので キレイじゃないんです(^^ゞ

納豆も気に入ったようです。
カリカリに乗っけただけなんですけどね。

色んな事に興味津々なコロンです。

みけ

Date2013.03.18 (月) 14:37:08

木香バラを梅に巻きつけるとは、荒業にでましたね~(笑)
植えつけて5年目ですか、今年咲くといいですね~
でも咲くとなると梅が危険な気がするよ~(笑)
私の好きなクリスマスローズが咲いているわ~~~(#^.^#)
いろんな花がお庭に咲いてくるのでいいですね!!

コロンちゃん納豆お気に召しましたか~?りりーは大好きですよ☆

まだまだコロンちゃんはお子ちゃまだから何でも気になるお年頃~♪
落ち着いてきたらそんなに気にしなくなるよ~先は長いけどね(#^.^#)

ponko

Date2013.03.18 (月) 10:55:48

納豆を直接カリカリフードに乗せただけだったんだ。
2回目からは一口目にパクリと納豆を食べてから
カリカリフードに取り掛かったから
納豆 美味しかったのかもね(^_-)-☆

本当にコロン なんでも拾ってくるので心配が付きません
もう少し大人になったら 落ち着いてくれるかな~?って
思ってます(´ω`*)

ponko

Date2013.03.18 (月) 10:45:50

こんにちは~♪

カリカリに納豆!ダイレクトかな~?って思ったけど
2回目にあげたときは
まず納豆をパクリ!それからフードに取り掛かったよ^m^

ドライフードの納豆なら 毛につく心配がないかもね。
きな粉もおいしそう!

本当に色々と引っ張り出してくるから
心配が尽きないよね・・・(*‘∀‘)

ponko

Date2013.03.18 (月) 10:42:44

吉岡フードだよ。
「う」はフードの臭いしないの・・・
「う」は「う」よ・・・
お家に迎えた時 ロイヤルカナンだったから 「う」の臭いがきつかったよ。
で、ご褒美おやつに リモナイトをあげるようになってから
臭いが軽減したの。
くちゃい「う」が食糞するらしいって聞きました。

むずかしいよね・・・

ゼット毛が回りの毛より長いでしょ?
面白いんだ!
シッポの回りの黒い毛も、黒い毛だけカールしてます( *´艸`)

ponko

Date2013.03.18 (月) 10:38:12

カリカリに納豆って
ダイレクトすぎかな~って思ったけど
次は 最初の一口でパクリ!って納豆を食べたわ。
ゼット毛もセ~フ( *´艸`)

コロンももう少し大人になったら
見向きしないのかな?
まだまだいろんな事に興味津々だからね。

ponko

Date2013.03.18 (月) 10:35:47

色々と床や畳に置かないようにしてても
どこからともなく持ってくるコロン
困ったちゃんです(/_;)

お散歩で木の葉っぱを食べて、おえぇ~!ってやってるし・・・
ほんと、ヤレヤレです(;´Д`)

納豆 食べれないんですね。
うちのダンナも食べれなくて、
納豆を食べた後は「その口で納豆を食べたから今日は喋らない!」って言われるの(T_T)
なんてダンナでしょうね!

はなポメ

Date2013.03.16 (土) 21:09:36

納豆やってみたんですね~!!
コロンちゃんお味はいかがだったかな?
コロンちゃん足長いですね~(*゚▽゚*)
おちりも小尻ですてき~♪♪
しっぽの周りにもちょっとゼット毛のようなのが
あるんですね~(^O^)
ボタンはなさんも小さい時私のパジャマについてるのを
カジカジして粉々にして危なく飲み込みそうになってました(´Д` )
今もよく拾い食いするから要注意です(>_<)
コロンちゃん何ともなくてよかったです!!

iroha

Date2013.03.16 (土) 20:21:06

こんばんは♪

カリカリフードに納豆( ^ω^)
毛についちゃうと ベタベタネトネトになっちゃいそうやねぇ~
でもワンコは納豆が好きって よく見るし・・・
ドライフードの納豆を あげてみようかなぁって思ってます♪
この前 カリカリフードに きな粉かけてみたら 喜んで食べてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

シャツのボタン のえも噛み砕いたことある~
もしかしたら 食べてたかもしれない・・・
何かと心配になるよねぇ~

papiruiママ

Date2013.03.16 (土) 17:48:11

ponkoさん 吉岡フード?だよね??
パピも昔食べてたよ♫
もしかして 食糞しちゃうのはフードのせい??
このフードとっても いい匂いでしょ♡
「う」もバニラの香りしたっけ??

クロレラもたべてるのね♫
納豆パピルイも大好きなの♫
納豆を食べてると必ず欲しがるよ~
いっつも1粒あげてるよ♡

ゼット毛 可愛い~♡
いい感じで伸びてきてトレードマークだね*\(^o^)/*

チャコねぇ

Date2013.03.16 (土) 17:45:50

チャコも納豆大好きだよ ! (^o^)
・・・しかし、カリカリに直接乗っけちゃったら
食べたときゼット毛とかにねちょ~ってって付いちゃうんじゃ ? !

ボタン、きっと食べてなかったんだね。
良かった良かった。
チャコ、食べ物は盗み食いするけど
食べれないものには見向きもしないから
その点では助かってます。(^_^;)

ポンママ

Date2013.03.16 (土) 15:28:13

コロンちゃん、ボタン出てこないの?
でも、食べてないかもしれないよね。
うちのシンバも、知らない間に変な物食べてて
オエ~ってゲボってます。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ドライフードに納豆とは・・・・・・

アタシ、納豆食べれません~(´_`。)グスン

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

