
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お尻 お尻 ヒップ

130315-01.jpg


天気もよい今日の午後


ご隠居さんと庭の芝生化計画実行中!


芝生が無い部分、土がジュルジュルになるんだ。


130315-02.jpg


とりあえず、根付くのを待って・・・


コロンのドッグランになりそうよ。



今日は コロン シャンプーの日でした。


最近特に気になってた・・・


130315-05.jpg



お尻から~太ももにかけての毛


随分伸びて うんPがPィ~の時に


困ってました。


130315-06.jpg


ほらほら、モフモフになってるでしょ?



今日は 思い切って


トリミングをしてもらいました。


130315-03.jpg



乙女なので このショットでご勘弁ください。


そのうちに素晴らしいシャッターチャンスが訪れることでしょう。





コロンでしっ!
今日はサロンのおねーたん コロンのおちりの毛
切ったでし。
コロン、ビックリでし
かーたんがお迎えにくるまで
ねーたんと遊んだでし


うんPの後、毛にうんPをくっつけてないか よく見えるわ。
さっぱりしたよ。


コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!








関連記事
Date: 2013.03.15
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.03.16 (土) 11:19:11

完成したら ドッグランに走りにきてね~。

チャコちゃんの桃尻も 萌えぇ~!だよ(#^.^#)

コロン この前 うんPが毛についてたから
思い切ってトリミングをたのんでみました(#^.^#)

ponko

Date2013.03.16 (土) 10:46:50

田舎なので、無駄に広いだけです。
これまた、雑草が大変で、私にはいらない庭木(松とか)があったりして
困ってます。

この前 うんPがお尻の毛に
くっつけたままにしてたの。
でなくても、食糞するから(/_;)

桃尻 すっごく可愛くて 本当 にまにましちゃってます(#^.^#)

ponko

Date2013.03.16 (土) 10:42:40

来て来て来てぇ~!
一緒に草むしりして~・・・

ぢゃなく・・・
ドッグラン使いに来てぇ~( *´艸`)
まだ完成じゃないの。
グリーンのイノシシネットの張り直しが必要なの。
芝生を上手にグリーンにして
パピルイちゃんをお待ちしてるね(*^▽^*)v

ponko

Date2013.03.16 (土) 10:40:16

このまえ、うんPがお尻毛についたままだったんです。
サロンのおねーさんに
トリミング頼みました。

はなさんの桃尻が楽しみだな(#^.^#)

桃尻にしてから
桃尻ばかり見ちゃうの( *´艸`)

ponko

Date2013.03.16 (土) 10:37:00

ムダに広い庭があるだけです(/_;)
雑草むしりが大変です。

みくままさん お家建てるんですね。
お家の回りにフェンスをして、ワンコたちお家一周できるように
したいですね☆彡
うちは フェンスがないから イノシシネット? グリーンの畑とかにするの、
が、庭の回りに張ってあるから 近所のひと
イノシシ出るの?って思われてるかも^m^

ponko

Date2013.03.16 (土) 10:32:26

おかえりなさぁい(*^▽^*)
PCって使えないと不便だね。
調べものとか・・・
PCで仕事してるわけじゃないのに・・・

我が家もコンデジを新しくしました。
と、いっても安いのだけど(在庫セールだったから)
いつかは スロー動画を・・・

芝生も手入れや間から生え来る雑草とか
大変みたいだけど 雑草担当コロンがいるので
雑草はコロンにお任せです^m^

チャコねぇ

Date2013.03.16 (土) 09:19:46

おお ! コロンちゃん専用ドッグラン !
思いっきり走れそうですね !

チャコもそろそろ桃尻にしなきゃ !
でもチャコ、不思議とウンPお毛毛に付かないんだよね~。
・・・あ ! 茶色い毛だから分からないだけ ? !
ひゃ~~~ ! (汗)

もんちゅちゅ

Date2013.03.16 (土) 01:12:06

すごーい!!広いドッグランになりそうですね!!
コロンちゃん、良かったね。
芝生の方がわんこの足には優しそうだもんね。
そして、桃尻デビュおめでとう(笑)。
ゆきもここ何年かはずーっとピーチヒップです。
ぷりんとしたラインが魅力的で、トリミングの度に
にまにましてしまいます。

papiruiママ

Date2013.03.15 (金) 20:30:17

ponko家広いねぇ~~~
芝生も綺麗に植えたし最高じゃん♡
ドッグランになんか行かなくても
ここで十分満足できるよ~~
パピルイも ponko家のドッグランを使わせてもらおうかしら^m^

桃尻コロンちゃん~♡
萌え萌え~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

はなポメ

Date2013.03.15 (金) 20:29:03

コロンちゃん専用ドッグランですか!
いいですね~♪♪
コロンちゃんトリミングお疲れ様~(^O^)
桃尻デビュー!?(*≧∀≦*)
写真撮れたらコロンちゃんに内緒で
ぜひぜひアップしてください♪
うちもずっと自宅でカットしてたらお尻の毛伸び放題で
うんPたまについてます(ToT)
なので日曜カットしてきてコロンちゃんとおそろいの
桃尻にしてきます!!

みくまま

Date2013.03.15 (金) 20:13:04

芝生ドッグランいいですね~

うちは今、アパートに住んでますが、
家を建てることにしました!!
やっぱりドッグランがほしいですよね♪

おしりもスッキリコロンちゃん
かわいいですね(^з^)-☆

ゆかぶ☆

Date2013.03.15 (金) 19:15:00

やっとPC復活しましたぁっ!!
また、よろしくでっす(^^ゞ

コロンのドッグラン、広くってイイなあ~♪
芝生、早く根付くとイイね!!
うちは、雑草でふわふわしてるけどぉ。。。( 一一)
もはや、芝生のお庭ではなく、雑草の空き地的な。。。(>_<)

きららも、オシリ毛だけ びよ~~んっと長いのよん(^_^;)
コロンの、プリッと桃尻ショット よろしくぅ~❤

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

