
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

第3のハウス?

まだ 外でチッコ&うんPを一度もしたことがない


コロンさん・・・


これからお天気のいい日は お外にいる事も多くなるし


玄関の横に ケージを置きましょうか?


130313-01.jpg


「ここの椅子にじーたんが座るでし」


130313-02.jpg


「コロンの外トイレでし」


お家トイレでいいんだけどね。


お庭で遊んでいる時だけ 使ったらいいからね。


130313-03.jpg



「コロン、ゼット毛ばかり伸びるでし
 不思議でしぃ~
 横の白いとこより長いでし」



130313-04.jpg



「まぶしいでしぃ~
 コロンは乙女でし
 ここ日焼けするでし。
 かーたん コロンに日焼け止め塗ってほしいでし」



コロン ずいぶん大きくなりました。


ジャンプしてケージから出そうです。






コロンでしっ!
コロン かーたんがお庭で雑草むしりの監督するでし。
かーたん 仕事するでし。
コロンに新鮮なサラダ 届けるでし


お転婆コロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!







関連記事
Date: 2013.03.13
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.03.14 (木) 10:17:36

ゼット毛が近くの毛より長いの( *´艸`)
コロンの7不思議だよ^m^

お外トイレは開放感があるんだろうね。
コロンも両方でしてくれたらいいけど
両方がダメならお家トイレでお願いしたいわ。
飼い主の勝手で 雨とか雪の日は連れてでなくても
いいからね^m^

ponko

Date2013.03.14 (木) 10:11:22

お外でチッコすると開放感があるのかな?
お外チッコのあとはお家トイレに戻れないって話を
よく聞きますね。

台風とか雪とか
飼い主が外に出なくてもいいから
お家トイレのままでいい!って思うけど
お出かけした時は お外でしてもいいよ!

ゼット毛 どこまでのびるのかな( *´艸`)

ponko

Date2013.03.14 (木) 10:08:50

車でお出かけの時は トイレトレーと簡易ケージを車に積んでます。
「ワンツーワンツー」って簡易ケージにコロンを入れてコマンドでチッコするんだ。
お留守番の時は ケージに入れておくから
好きな時にチッコしてる。

チッコの間隔が長くなってきたからね。

お家トイレに出来るらしいけど
はなをお家トイレにしつけるのが大変だったよ(:_;)
結局できずだったからね。

ゼット毛 不思議だよね。
シッポの回りの黒茶の毛も色のついたとこが良く伸びてるの。
本当 コロンの7不思議だよ(^^ゞ
 

チャコねぇ

Date2013.03.14 (木) 06:42:38

ゼット毛だけ伸びるの ? !
不思議~ ! てか、おもしろ~い !
このまま行けば本物のマフラーになっちゃう ? !

チャコも初めはお外でトイレ、できなかったなぁ~。
それが今や、外でしかしてくれない。(^_^;)
両方でちゃんとできるといいんですけどね。
お外トイレってやっぱり気持ちがいいのかなぁ ?

はなポメ

Date2013.03.13 (水) 19:26:00

コロンちゃんお外いいね~!!
はなさんもだいぶ大きくなるまで
お外でトイレできませんでした。
でも一度しだしたらやみつきになったらしく
今ではお散歩中5回以上はオシッコしてます(>_<)
最後の方なんて出てないのにしてます(笑)
ゼット毛だけ伸びるんですね~!!
よりゼットっぽくなりそうですね(^O^)

papiruiママ

Date2013.03.13 (水) 18:08:05

コロンちゃんってば お外でトイレをしたことないんだね~~
どうしてなんだろうね??
遠くに車とかでお出掛けして(コロンちゃんも一緒に) 
夜までお家に帰らない時とかは どーしてるのかな??

逆に ルイが 絶対外じゃないとトイレが出来ないのも困りモンなの(>_<)
どうしたら お家トイレでしてくれるよーになるのかしら(-"-)
コロンちゃんとルイをたして 二で割ったら ちょうどいいのにね。。。笑


ゼット毛のとこだけ ポメちゃんなのかな??


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

