
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

スリング in コロン

土曜日 大阪市内まで お出かけしてた ponko夫婦・・・


コロンはお家でお留守番。


130310-01.jpg


「かーたん、コロン ここに入れて何するでし?」


コロン、月末に 大阪にお出かけするから スリングに入る練習をしようね。


そうなんです!


今月末に ジャパンペットフェアが大阪であるでしょ?


それに行きたくて・・・


130310-02.jpg


「かーたん 狭いでしぃ~」



カートを持っていないので スリングに入る練習をして・・・


130310-03.jpg



「ねーたんの臭いがするでし。
 ジタバタ・・・」



ねーたんは 袋とか箱とか大好きだったよ。


130310-04.jpg


「コロン 落とさないでし!ね・・・
 かーたん コロンの事 しっかり持つでし!」



ジャパンペットフェアに行けるように 


しつけ教室もガンバル コロンです。





コロンでしっ!
かーたん 張り切ってるでしねぇ~。
コロン行けるでしか?
心配でしぃ


心配なのは私です。

チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!






関連記事
Date: 2013.03.10
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.03.11 (月) 10:59:13

チャコちゃんすごい!
練習中に寝ちゃうのね。
ゆりかごみたいで気持ち良かったのかな?

コロンはウマウマ作戦で練習だよv(*^▽^*)
今も スリングの中であげた ササミ巻きガムを
ケージの中でムシャムシャとがっついてるよ^m^

お出かけの季節がやってきたよ。

ponko

Date2013.03.11 (月) 10:55:58

スリング、はなとお出かけしようと思って
買ったのですが、はながとっても ガウガウ犬だったため
ワンコみて ガウガウ おじさん見てガウガウ!
使う事もなく 記念写真を撮っただけのスリングでした。

ようやくスリングとしての役が果たせそうだよ(^^ゞ

スリングに入ると美味しいものがもらえる!って
フードファイターコロンにウマウマ作戦で練習中ですv(*^▽^*)

ponko

Date2013.03.11 (月) 10:51:46

土曜日は暑い日だったね。

姪っ子がコロン専属トリマーさん???になるため???に
専門学校に行くので 引っ越しのお手伝いに
行ってました(*^▽^*)

我が家から インテックス大阪までは3時間程かかるけど
行ってみたいなぁ~って計画中です。

スリングに入ったら美味しいもの食べれるよ~って
ウマウマ作戦で練習してますv(*^▽^*)

ponko

Date2013.03.11 (月) 10:48:33

こはたんへ
ねーたんは上手にスリングに入ったでし。
コロンはまだまだでし!
かーたんに落とされないかと心配でし。
練習した後は ウマウマもらえるでし。
コロン

スリングに入れても肩が痛いかな?
コロンが大人しくしててくれるかな~?
って不安はあるけど
すっごく行ってみたくて・・・
もし行けたら 楽しんできますね(*^▽^*)

ponko

Date2013.03.11 (月) 10:24:26

私も京都府民ではあるけど
すっごい田舎の京都府民なので
インテックス大阪まで行くには
3時間程かかります。

ちょっこし遠いけど
行けたら 楽しんでくるねぇ~。

ponko

Date2013.03.11 (月) 10:22:39

大阪の南港 インテックス大阪で
開催されるようですよ(*^▽^*)

我が家から3時間程かかるけど
ちょっこし行ってみようかな?
行けるかな????←かなり心配・・・

もし!行けたら
楽しんでくるね。

チャコねぇ

Date2013.03.11 (月) 07:59:42

暖かくなってきたし、お出掛けするにはいい季候ですよね !
チャコ、スリングに入るときはちょっとイヤイヤするけど
入っちゃえば大人しいです。(^^)
私もお家で練習したんだけど、練習中、チャコ
スリングの中で寝ちゃった。(笑)
心地よかったんでしょうねぇ~。

コロンちゃんも練習ガンバってね !

もんちゅちゅ

Date2013.03.10 (日) 23:29:34

コロンちゃん、大阪にお出かけするんですね。
頑張って躾のお勉強とスリングに入る練習をしなきゃね。
スリングに入っているコロンちゃん、破壊的な可愛さです。

そのスリングは、はなちゃんが使っていたのかな?
はなちゃんのにおいがするのかな?
きっといつも見守ってくれてますね。

みけ

Date2013.03.10 (日) 21:38:48

ponkoさん大阪に来てたの~♪
ちょっと嬉しいな~

土曜日はとっても暑かったのでは?

ジャパンペットフェアがあるって事もここで初めて知りました(笑)
コロンちゃん頑張ってスリング練習しなきゃね~(笑)

小夏ママ

Date2013.03.10 (日) 17:25:35

コロンちゃん、スリングどうでち?
こはは結構好きでちよ。ママに運ばれて楽チンでち。
わたち用って買ったスリングは、よくおねーちゃんが横から入るでち。だから、こはは専用が欲しいでち。by小春

ペット博的なもの、私、行ったことないんですよ。楽しいと思うのですが、人が多いとダンナがね~(>_<)
コロンちゃんもお友だちにいっぱい会えるかな?楽しんでね!

はなポメ

Date2013.03.10 (日) 17:08:39

コロンちゃんジャパンペット博行くんですか!!
大阪…。
遠いなぁ(ToT)
私もそういうイベント行ってみたいけど
まだ一度も行けてません…。
コロンちゃんスリングの練習頑張って
楽しんできてね~(((o(*゚▽゚*)o)))

papiruiママ

Date2013.03.10 (日) 15:45:25

ジャパンペットフェアが大阪であるの?
クロレラのチラシに書いてあったイベントかな?
いいねぇ・・・

近かったら パピルイも
参上するんだけどなぁぁ(>_<)
ああゆう イベントは とっても 楽しいから
楽しんで来てね♡

アップが楽しみだぁ~*(^o^)/*

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

