
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロンの服、つめてみました

カメラの事 色々と聞かせてもらって


ありがとうございました





コロンの赤いボーダーの洋服


両脇を2cmほど つめてみました。


でも!


やっぱり自分で脱いでます。


抜け毛対策にならないでしょ!


130307-01.jpg


橋の欄干から覗きこむ コロン


「かーたん どこ行くでし?」


130307-02.jpg


「へへでし。
 ベロリンちょ!でし
 かーたんに隠れて サラダ食べたでし」



知ってますよ!見てました。


130307-03.jpg



どこをあるいても クンクン業務が忙しい コロンです。



う~ん!


今日のカメラは普通に色が出て良かった。



コロンでしっ!
かーたん カメラ欲しいでし。
コロンはウマウマがほしいでし。
しつけのトレーナーたん 頼まなくていいでし。
カメラ買えるでし。


しつけが優先するんです!

チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2013.03.07
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.03.08 (金) 14:29:46

ご隠居さんの畑は
無農薬なんだけど、そこに行くまでの、あぜ道に
除草剤を撒く人がいて、雑草対策だから
コロンの為にやめて・・・って言えないし。

十分 気をつけて歩くことにしますね。

ponko

Date2013.03.08 (金) 14:27:16

今度は袖口を詰めてみたから
それでも脱ぐようなら
どうしよう・・・

再びのコメントありがとうです(#^.^#)

電気屋さん巡りをしてみますね。

ponko

Date2013.03.08 (金) 14:25:48

本当に手強いです(^^ゞ

袖口も少し詰めてみました。
あきらめずにコロンに着せるぞ!!! !(#^.^#)!

カメラね、気まぐれに調子が悪くなったり 大丈夫だったり・・・

さっ!と動くコンデジがほしいです。

ponko

Date2013.03.08 (金) 14:22:51

抜け毛の季節なので 洋服を着せてみたんですけど、
やはり裸族なコロンなので
嫌いみたいです。

サラダバー 怖いですね。
十分きを付けて
お散歩しますね(#^.^#)

ponko

Date2013.03.08 (金) 14:20:46

春なので薄手の生地のシャツと思って
着せたんですけどね(^^ゞ
コロンには袖が付いたタイプがいいのかも?

除草剤、こわいですね。
コロンの散歩道は通学路なので散布しないと思うけど
畑は気をつけるね。
家の家の真ん前の畑も除草剤撒くの・・

十分気をつけます(#^.^#)

チャコねぇ

Date2013.03.08 (金) 07:56:52

カメラ、悩みますよねぇ~ !
電気屋のお兄ちゃんの話を聞いてもよー分からんし。(^^;)

サラダバー、チャコも大好きだけど
食べるところを限定してます。
農薬をかけてない実家の前と
じじばばの畑。
無農薬サラダバーだぜいっ ! (^o^)

TPのキンタロー。┐( ^o^ )┌

Date2013.03.07 (木) 21:52:46

こんばんみ〜。(^^)
コロン相変わらず脱ぎっぷりがいいようで…遠山のコロしろぅですな。(笑)
カメラでスロー再生出来るのはカシオオンリーみたいですね。
しか〜しっ!俺のNikonはアンドロイド搭載のカメラを出してまして、撮影してそのままアップロードというスマホ感覚で使えるものがあります。
これってひょっとしなくてもスロー再生いけるかも???
ぜひ調べてみてください。
休みの日は旦那っちとドライブついでに電気屋さんへgo-!。
(^^)

みけ

Date2013.03.07 (木) 20:53:19

あらっ!洋服つめても脱いじゃうのか~
コロン~手強し~(笑)

カメラ調子悪いんですね~
どのカメラがいいか悩みますね、私どれも欲しくなってしまって悩むんですよ(笑)
今の新しいコンデジだと機能もいろいろついていて楽しめそうですね

iroha

Date2013.03.07 (木) 20:02:03

こんばんは♪

コロンちゃん お洋服に合ってるねぇ(´∀`)
あったかくなってきたから お散歩気持ちいいね!!!
サラダバー・・・のえは 食べないんだけど・・・
papiruiママ さんの コメント見たら・・・
コロンちゃんも 気をつけてねぇ!!!

papiruiママ

Date2013.03.07 (木) 17:26:59

この服すっごく可愛いよ~♡
アメリカの囚人さんみたい??
いい意味で マジ可愛い♡
春だもん パピルイも こうゆう 服にしなくっちゃ♪

サラダバー美味しかった??
もうちょっとするとパピルイ地方
除草剤やら農薬の季節だから
サラダバー禁止なの(>_<)

知り合いのワンコが サラダバーしてて
突然 痙攣して泡を吹いて虹の橋に行った子がいるの(>_<)

コロンちゃんも気をつけてね♡



管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

