
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

懲りない ponko

明日は 桃の節句


以前 パピヨン雛 を買ったお話をしましたね。


で、パピルイちゃん や 小夏ちゃんと小春ちゃん も パピヨン雛を買ったんだ!


という話を 我が家でしてたところ・・・


コロンに甘々のダンナっちが・・・


「コロンはパピヨンじゃないぞ!」


と言いだし・・・


ついに またまた????


マウスを持つ 右手の薬指がぁ~


ポチっ!と・・・


130302-01.jpg



半分チワワなコロンの チワワ雛


買っちゃいました~


ついでに・・・


130302-02.jpg


パピヨン端午の節句 兜バージョンも・・・


はぁ~!私って懲りてないなぁ~


と思いながら・・・


130302-04.jpg


「お魚見つけたでし
 狩ってやるでし」



鯉のぼりバージョンと並べてみました。


130302-05.jpg


お雛様も並べてみました。


しかも!


お得意 ダ〇ソーに行って


ケースまで買ってきました(^^ゞ  ケースに入っているのわかりますかぁ~?


白酒で乾杯だね。





コロンでしっ!
かーたん また何か買ったでし。
宅急便のおじたんが来たでし。
かーたん はぁ~い!って声が裏返ってたでし。
コロンのウマウマと違ったでし。
ウマウマじゃない物は 買っちゃダメでし!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!








関連記事
Date: 2013.03.02
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.03.03 (日) 20:10:15

私もケチだから
追加で買ったお雛様も
妹に「これ一緒に買わない?」ってさそって
送料を浮かせました(*^▽^*)

コロンもお嫁に行かなくてもいいから
ずっと飾っておきます^m^

ponko

Date2013.03.03 (日) 20:08:44

そうです。
ダンナっちが「買わないの?」って気が変わらない間に・・・
えへ( *´艸`)

コロンはお嫁に行かなくてもいいから
お雛様もずっとケースに入れて
飾っておきます(*^▽^*)

ponko

Date2013.03.03 (日) 20:07:20

体をこわさないようにしてね。

ほんと、我が家の甘々夫婦
コロングッズがどんどん増えそうで
「バカだね」って思われてるよ。
回りから・・・
めげずに 増やすね。

ponko

Date2013.03.03 (日) 20:05:30

本当に このシリーズ ポメちゃんバージョンも作ってほしいです。
きっと買います(*^▽^*)

コロンはいつもと変わらない
お散歩と少し豪華なおやつで
初節句気分を味わってもらいました(*^▽^*)

ponko

Date2013.03.03 (日) 20:03:14

ね!ワンコグッズが増えますよね?
良かった 私の右手の薬指が異常かと思ったよ( *´艸`)

ダンナっちが「買わないのかい?」って気が変わらない間に
買っちゃいました(^^ゞ

ponko

Date2013.03.03 (日) 20:00:53

えへ( *´艸`)

右手薬指は私の言うことを聞いてくれなくて・・・(^^ゞ
ポメチワのコロンのポメちゃんグッズも 揃えなきゃね^m^

兜バージョン かわいいでしょ?
パピヨン端午の節句は 兜と刀があったよ。
刀はブラウンのパピヨンだから
ママさん 両方 ぽちっ!とだね^m^

チャコねぇ

Date2013.03.03 (日) 08:29:58

ponkoさんにせっかく教えてもらったのに
ケチな私は、「なんとか送料を浮かせよう !」なんて考え、
コレでもないアレでもないと迷っていたら、
配送日が3/3を過ぎていたという・・・。(T_T)

あ、でも5月の節句には間に合うし~ ! (笑)
ポメの飾りもあればもっとよかったなぁ。

小夏ママ

Date2013.03.03 (日) 00:07:35

お~、どんどんポチポチしちゃってますね(笑)
ダンナさんが容認?してる間にいろいろゲットだぜ~(爆)
ケース、ピッタリですね。私はこっちをゲットだぜ~(^O^)

-

Date2013.03.02 (土) 22:56:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もんちゅちゅ

Date2013.03.02 (土) 21:50:20

お雛様も五月人形も可愛い!!
コロンちゃん、いいのを買ってもらったねー。
このシリーズ、ポメラニアンのバージョンは無いみたいで
ちょっぴり残念でした。
コロンちゃんにとっては初節句だから、思い出に残るものに
なると良いですね。

はなポメ

Date2013.03.02 (土) 20:42:32

お雛様もしやポメ?
と、思ったら残念チワワちゃんの方でしたか!!
すごいどんどん揃っていきますね~(*´ω`*)
兜バージョンパピヨンちゃんすっごいかわいい~♪
わんこのものってほんとすぐ
ポチっとしちゃうんですよね(>_<)
気づくとどんどん増えている…(´Д` )
コロンちゃんすごい愛されてますね~!!

papiruiママ

Date2013.03.02 (土) 17:34:49

わはははははは~~!!!
もぅ~~
ponkoさんったら またゲット??
つーか パピヨン端午の節句 兜バージョン・・・・・
メッチャ可愛いんですけど・・・♡
黒パピで 家のパピたんにソックリ~~~♡

ううう・・・・
右の・・・・・人差し指が・・・・・・・・・・・笑

ponkoしゃん~~
コロンちゃんは ポメチワだから
ポメも買わなきゃ~~  ささっ・・・(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

