
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ご近所回り no コロン

今日は 天気も回復して


風は冷たいけど 外が気持ちいいです。


130226-01.jpg


「コロン 今から行くでしぃ~」


お散歩の途中で立ち寄った シーズの空ちゃん


ワン見知りなので 写真を撮る隙もありませんでした。


130226-02.jpg



「レンジくん コロン今日も来たでし
 待ってたでし?か?」




待ってなかったと思うけど?



130226-03.jpg



「レンジくん あのでし、
 コロン 向うでワンコの忘れ物見つけたでし。
 あそのお家の忘れ物でし
 コロン 知ってるでし」




ヒソヒソと忘れ物を見つけた報告をしてるコロンです。



130226-04.jpg



いいお天気で 雪もよく融けます。





コロンでしっ!
空たん コロンの事 嫌いでしか?
ママたんに抱っこされてブルブル振るえてたでし。
空たん コロンまた行くでし。

仲良くするでし。



お散歩姿を写すと
どうしても後姿とか
上からとかになってしまうponkoです(ノД`)・゜・。



チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!







関連記事
Date: 2013.02.26
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.27 (水) 16:30:42

コロン1頭でも 大変なんです。
お散歩カバンとカメラと・・・

カメラを用意してる間に
あ~ん!チャンス逃した!ってこと
しょっちゅうです(´ω`*)

ponko

Date2013.02.27 (水) 16:28:44

田舎だと すぐそばに田んぼや畑があるから
うんPのポイ捨てもしょっちゅうだよ。
『おっさん達』って何も持たずにお散歩か
植木鉢用のスコップだけ持ってのお散歩だから
ポイ捨て決定ってことでしょ?
なんだかね~。注意したら田舎だから近所付き合いが
悪くなるからね(/_;)

シャッターチャンスを狙うために
変てこな恰好してるよ!私も( *´艸`)

ponko

Date2013.02.27 (水) 16:25:29

コロンね ワンワンって吼えるワンコにはシッポ下げて
逃げるよ。
吠えてこないワンコには強気なんだけどね。

「うん公園」?
そういう人たちがいるから
迷惑がかかるよね。

コロンが忘れ物見つけたときは
近寄らないようにリードグイっち引っ張ってます。

パトロール 出動します。

ponko

Date2013.02.27 (水) 16:21:43

変てこな恰好で、しゃがんで写してるよ
私も・・・
誰にも見られないうちに!って思うと
シャッターチャンスを逃すしね(/_;)

忘れ物 結構あるんだ。
田んぼのあぜ道を通ると
見つけるから 誰なのかってわかってるけど
誰も注意しないんだよね。

最悪さ"(-""-)"

ponko

Date2013.02.27 (水) 16:18:07

え‶~~~~~~っ!
踏んづけちゃったのぉ~~~~('Д')

コロンボ地方の
ワンコのお散歩の『おっさん達』は
何も持ってないか、小さ目の植木鉢用のスコップだけ。
ってことは?
放置っていう事でしょ?
どういう事ですか!

ponko

Date2013.02.27 (水) 16:13:55

じっとしてないワンコを写すのも
大変だもんね。

田舎なので。ご近所ワンコも玄関につながれていたりします。
パピヨンもたまに出会いますよ(#^.^#)
パピヨンに出会ったときはテンション↑です(*^▽^*)

ポンママ

Date2013.02.27 (水) 09:52:12

そうそう。
一人で散歩連れて行く時はもすごい重装備になります。
ポンとシンバのリード持って、ウンピ入れるポシェットもってカメラもって・・・(笑)
2頭いるとあっちこっち振り回せれちゃいます。

チャコねぇ

Date2013.02.27 (水) 07:14:41

せっかくだからカワイイ写真を ! とか
躍動感ある写真を ! なんて思うけど
現実、腕がないのでムリムリ~ ! (^_^;)
でも、最近じゃ散歩中も
片膝ついて、回り込んで・・・なんて、
人の目も気にせず写真撮ってます。(笑)

ウチ、田舎なんで忘れ物たくさんあるよ。(-_-メ)
ちっちゃいのからどデカイのまで。
ホント、ちゃんと持っていってほしいですよね。

はなポメ

Date2013.02.26 (火) 20:07:07

コロンちゃんはみんなと仲良くできるんだね~(^O^)
はなさんは空ちゃんタイプだよ( ̄▽ ̄)
忘れ物って結構あるんですよね~。
はなさんのよく行く公園のも忘れ物が
いっぱいでボス②なんて「うん公園」って呼んでます(´Д` )
はなさんもクンクンしてるしほんと
持って帰って欲しいです(○`ε´○)
コロンちゃんにこっちのパトロールも
お願いしたいくらい(>_<)

ゆかぶ☆

Date2013.02.26 (火) 19:40:25

一人でお散歩の時のお写真はまともに撮れないよ(^_^;)
変な格好で撮ろうとすると、ボケてるし(>_<)
後ろから、名前呼んだり、おやつって言ったりして、
振り向いた所をパチリ、とかね。
でも、めったに振り向かない(T_T)

うちの辺も、忘れ物あるんだよね~。
しかも、めっちゃおっきいブツ(-.-)
お散歩コースに、結構落ちてるの。
たぶん1わんこのもので、毎回置いて行ってる感じ~。
最悪だよね!!

papiruiママ

Date2013.02.26 (火) 17:16:35

一人で連れてく散歩だからしかたないよね~
どうしても 上から 後ろからになるよね★

コロンボ警部 今日も巡回ご苦労様★
最近パピルイ地方も忘れ物が多くて困ってるワン(-_-;)
この前 踏んだ。。。。。。(♯`∧´)
チキショーーーーーーーーーーv-359 笑

小夏ママ

Date2013.02.26 (火) 16:52:21

私もそうだよ~
ダンナと一緒の時は前から撮ろうとするんだが、2わんずは私の方へ駆け寄るのでなかなかいい写真は撮れまへん(>_<)

ご近所にたくさんお友達がいるんですね。我が家はマンションなんで散歩時間が合えばたくさんのわんこに会えるのですが、共働きな我が家、決まった時間に行動しないので名前とか覚えられないです。
パピヨンはなんとなく顔で分かるんですけどね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

