
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

食べたい desi コロン

青森では記録的な豪雪になっているらしいですね。


雪の被害が大きくならなければいいけど・・・



130225-01.jpg


「お散歩行くでし
 かーたん 早くでし!」



130225-02.jpg


「ここでし!
 コロン ここがいいでし」



いつもと違うコースのお散歩です。


130225-03.jpg


「あったでし。
 コロン これが目的でしぃ~」



130225-04.jpg


「おいしいでしぃ~」


コロン! 


先に進みたいんだけど?



130225-05.jpg


「イヤでし
 まだ 食べるでし」



あの・・・




コロンでしっ!
コロン、ゆっくりサラダ食べてたでし。
かーたん グイグイ引っ張るでし。
お食事中は 立ち上がったらダメでし。
マナーが悪いでし。
かーたん わかったでし?か?


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2013.02.25
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.26 (火) 14:18:54

コロンの食べるサラダには好き嫌いが無いようです。
とりあえず口に入れてみるんです(^^ゞ

除草剤を散布する時期には田んぼのあぜ道を避けて
お散歩します。

ポンママたん
サラダ 新鮮でしぃ~。
採れ採れでしぃ~。コロン

ponko

Date2013.02.26 (火) 14:15:44

コロンだぜぃ!
ワイルドだぜぃ!
ってそのうちに言いそうだよ。

ponko

Date2013.02.26 (火) 14:14:52

ね!ね!
コロンがどんなものでも
食べ過ぎるんだよね。

シュッとしたサラダを食べるんだよね?

拾い食い女王コロン
なんでも食べるでし!
好き嫌い無いでし!

ponko

Date2013.02.26 (火) 14:13:17

そうなんよ。
最近は除草剤をまくから
田んぼのあぜ道は通らないようにしてます。

お庭のサラダバーならたっぷりどうぞ!

ワンコってどんな草でも食べるのかな?
コロンがどんな草でも食べるのかな?
って思いながら お散歩してます(*^▽^*)

ponko

Date2013.02.26 (火) 14:07:32

拾い食い女王コロンですから(#^.^#)

はなさんはお外サラダを食べなくて
いい子です。
お外サラダは薬が付いてることがあるからね。

鳥のフンもクンクンしてるよね。
舐めてるときもあるよ。

コロン

Date2013.02.26 (火) 14:04:03

コロン サラダ食べてたでし。
おうちでは バランス考えてくれないでし。

お庭のサラダもコロンが食べるでし。
かーたん 楽するでし。

きら☆ねーたんちのゆかぶ☆たんも
楽するでしか?
かーたんと同じでしね。
コロン

ponko

Date2013.02.26 (火) 14:01:35

え‶?
コロンの言う通り???

でも・・・でも・・・って言訳しちゃうよぉ~(/_;)

大きな葉っぱだったよ。
名前知らないし 食べてもいい葉っぱかどうかも?

クンクン業務で時間かかって葉っぱ食べて
コロンのお散歩はこうして
時間が過ぎていきます(^^ゞ

ポンママ

Date2013.02.26 (火) 12:58:39

コロンちゃん、サラダバーはいかがでしたか?(笑)
ママはきっとバイキングのサラダバーのつもりだったんだよ。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でも、あんまりお外のサラダバーは食べちゃダメよん。
変なお薬かかってるといけないからね。

サン

Date2013.02.26 (火) 11:10:01

コロンちゃんそのまま食べれるんだすごいな。僕小さく切って混ぜてないと残すんだよ。

チャコねぇ

Date2013.02.26 (火) 07:31:07

コロンちゃん、サラダも食べて健康美人さん目指せ !
チャコもお外サラダ好きだけど、
コロンちゃんが食べてたような葉っぱは食べないなぁ。
シュッと細長く伸びてるサラダが好みのようですよ。(^^)

小夏ママ

Date2013.02.25 (月) 23:41:58

コロンちゃんの言ってることは正しい・・・
でも、あんまり食べるとゲーしちゃうかもよ~
ほどほどにね。

私は、サラダバーはほどほど容認派なんですけど、最近はどこも除草剤とかかけてることが多いのでちょっと気になったりもします。
これからが若草が出てくるのでホドホドに・・・ですね。

はなポメ

Date2013.02.25 (月) 20:42:11

コロンちゃんお外のサラダに
夢中なんだね(๑≧౪≦)
拾い食い女王さすがです!!
はなさんはお外のサラダは食べないので
まだまだだね( ´艸`)
でも!!
落ち葉や鳥のフンはたまに
目を離さした隙に食べてることあります( ̄▽ ̄)

きらら☆

Date2013.02.25 (月) 20:10:28

そうだよね~、コロン、お肉ばっかり食べてちゃダメだよね^m^
サラダも、バランスよく食べないとね~(笑)
最近、うちのお庭も、サラダがイイ感じでニョキニョキしてきたよ。
ゆかぶぅ☆のやつ、怠け者だから、ワタチが食べてあげてるんだっ!!

papiruiママ

Date2013.02.25 (月) 17:05:48

そうだよ☆
ponkoさんったら コロンちゃんの
言う通りだよ♪
お食事中は 立ち上がったり余所事したりしたら
ダメなんだよ~(* ̄m ̄)フフッ

コロンちゃん~
さすがコロンちゃんだね^m^

それにしても 凄い大きな葉っぱだよね・・・ぷぷ^m^

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

