
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

桃の節句 to コロン

ふと 気が付けば


2月も下旬になり


もうすぐ お雛様の時期なんですね。


みくままさんが「今年やっとゲット」って言ってた お雛様


みくままさぁ~ん



私もポチっと!探しちゃいましたよ~(#^.^#)



130223-04.jpg



コロンが初節句ということで



?なぜ? パピヨンかと???



だってぇ~


コロンのイメージって・・・


130223-06.jpg


こっちなんだもん!



130223-02.jpg


「かーたん コロンは女子でし」


わかってるけど・・・



130223-01.jpg


「イナバウアーでし
 お鼻は隙間から出すでし」



130223-05.jpg


お雛様は ねーたんのとこに飾るね。



コロンでしっ!
お雛様は 飾ったら早く 仕舞うでし。
コロンがお嫁に行くのが遅くなるでし。


コロンはお嫁に行かなくてもいいから
ずーっと飾っとくね。


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2013.02.23
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.24 (日) 20:45:47

ワンコのお雛様 かわいいですね
私もブログでUPされてるのを見て
すぐに探したの( *´艸`)

コロンはお転婆娘だから
すっごい 鯉のぼりにまたがってる!っていうのが
ピッタリなの(^^ゞ

ponko

Date2013.02.24 (日) 20:42:26

はぁ~い!
UPしちゃってくださぁ~い。

実は 私も追加 ポチっと!しちゃったの^m^

ponko

Date2013.02.24 (日) 20:41:15

コロンはお転婆娘ですからね(^^ゞ

このお人形も ブログでUPされてるのをみて
すぐに探しました。
コロンの成長を願って (#^.^#)

ponko

Date2013.02.24 (日) 20:38:07

すっごいかわいいよね。
私もブログで見かけて すぐに探したの。

お転婆コロンは 鯉のぼりにまたがったのが
とってもピッタリでしょ?

別コメ送りました(#^.^#)

ponko

Date2013.02.24 (日) 20:36:39

すっごい かわいいよね。
私のブログで見かけて
すぐに探したよ。

別コメ送ったよ~(#^.^#)

ponko

Date2013.02.24 (日) 20:35:23

端午の節句用もあるよ(#^.^#)

はなポメ

Date2013.02.24 (日) 18:34:08

わんこのお雛様なんてあるんですね~!!
欲しい~(>_<)
でもはなちゃんがお雛様でコロンちゃんは
鯉のぼりなんだ( ´艸`)
うちのはなさんもどっちかっていうと
鯉のぼりかな…(笑)
でも鯉のぼりもとってもかわいいですね~♪
ポメもあるかな?(*´ω`*)
コロンちゃんよかったね~♪

-

Date2013.02.24 (日) 17:05:55

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママ

Date2013.02.24 (日) 13:45:08

鯉のぼりにまたがってるワンコのお人形、
ホントにコロンちゃんに似てる~(笑)

パピヨンちゃんのお雛様、かわいい~

チャコねぇ

Date2013.02.24 (日) 07:52:42

なにコレ ! カワイイ ! 欲しいッッッ !
半分パピヨンなチャコだし、飾りたいッ !

でもきっと今年はもう品切れとかかなぁ~。
もうすぐですもんね、お雛様。

コロンちゃん、確かに鯉のぼりに乗っかってる方が合ってるかも。(笑)

papiruiママ

Date2013.02.24 (日) 02:32:53

いや~~~ん(*^^*)
可愛い~~♡
欲しい欲しい欲しい~~~

ponkoしゃ~~~ん♡
何処探せばいいの~???
教えてティーチャー^m^  (死語?)

さん

Date2013.02.24 (日) 01:30:38

可愛いのがあるんだね。でも僕男だからなーー。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

