
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

何度目 no 雪?

さてさて・・・


今シーズン冬 何度目の雪でしょうか?


130222-01.jpg


「ばーたん 雪でし
 雪かきするでし?か?」



コロン ばーたんのお邪魔しちゃダメですよ。


130222-02.jpg


「雪 たくさん 積もったでし。ねぇ~」



130222-03.jpg



「コロン 向うにも行くでし」


足 冷たいのに?



130222-04.jpg



片足 あげてるじゃないの!



冷たいでしょ!


帰ろうね。コロン・・・




                  



この前 コロンが動画を見て 首をかしげてた!の記事のこと。



130219-01.jpg



その時見てた 動画は コンロくんっていうポメチワMIXの2歳のかわいい男の子が


3ヶ月の時の動画です。



同居ニャンコとの初戦 この動画を見てて


コロンがパソコンのとこまでやってきました^m^




コロンでしっ!
雪はイヤでしねぇ~!ってかーたん言うでし。
かーたん 雪が降っても降らなくても
一緒でし。
もっと動くでし!




130222-05.jpg


雪の上のコロンの足跡



チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!







関連記事
Date: 2013.02.22
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.23 (土) 20:32:07

夏のアスファルトは散歩の時間を変えるとかするけど
雪はしもやけにならないのかな?
雪の上のお散歩の跡に
足を拭いて お家に入ってからも
しばらくすっごく冷たいです。

ponko

Date2013.02.23 (土) 20:27:30

ほんと、雪ももうイヤです(/_;)
3月の長期予報は暖かくなるらしいから
とっても期待してるんだ^m^

雪の上の足跡って
写真に写したくなっちゃいます(#^.^#)

ponko

Date2013.02.23 (土) 20:25:38

このシーズンの冬の雪は
降って融けて・・・だったので
積雪量としては少ない方なんですよ。
これでも京都府なんですけどね(^^ゞ

コロン、元気がありすぎなんです(^^ゞ

ponko

Date2013.02.23 (土) 20:22:51

2月も下旬に差し掛かったというのに
雪が積もりました。
融けるのも早いですけどね。

えんちゃんの初雪体験は次シーズンに持越しになりそうですね。

雪が降るから コロンのお散歩の回数が減って
コロンが凶暴になってきてます(/_;)

ponko

Date2013.02.23 (土) 20:20:28

いつまでも寒いですね~。
2月の下旬に入ったというのに
積もった雪。
融けるのも早かったですよv

コロンは雪でも元気なんだけど
雪だから連れて出たくない~?
ワンコと飼い主が反比例してるの。

ponko

Date2013.02.23 (土) 20:17:52

ね!ワンコって足 冷たいんだろね。
夏はアスファルトが熱くなって やけどするっていうけど
雪の時は ワンコの足がしもやけたって聞かないよね(#^.^#)

雪の上の足跡もついつい写しちゃうね^m^

ponko

Date2013.02.23 (土) 20:16:04

この冬は寒いのかな?
雪も、もういいよぉ~(/_;)

雪があるから お散歩に行けなくて
コロンが凶暴になってきてます。

コロンは雪でも遊ぶけど
私は雪はダメです。
足がしもやけちゃうよぉ~(^^ゞ

ponko

Date2013.02.23 (土) 20:13:17

春はそこまで来てても
中々 暖かくなりませんねぇ(/_;)

雪が降らない地域がとってもうらやましいです。
お散歩だってルンルンだもんね。
日本って狭いけど やっぱり広いんですね。

雪の足跡ね かわいくて ついつい写しちゃうよ(#^.^#)

ポンママ

Date2013.02.23 (土) 09:28:00

コロンちゃ地方はまだずいぶん雪が降るんですね。
いくら元気でも、やっぱりアンヨは冷たそうだね。

PCから出る動画音。
興味持ちますよね。
PCジッと見つめてるコロンちゃん、かわいい~

チャコねぇ

Date2013.02.23 (土) 08:11:18

雪、スゴイですね~。
チャコ地方はチラチラ舞った程度でしたよ。
でも寒い ! (>_<)

しかし、なんつーかわええ肉球スタンプ ! (^o^)

もんちゅちゅ

Date2013.02.23 (土) 00:09:19

すごい雪ですねー。
こんなふうに積もるの、もんちゅちゅ地方では数年に1回ですよ。
コロンちゃんの小さな肉球にはちょっと冷たかったかな?
でもパピーちゃんらしく元気いっぱいですね。

まひるま

Date2013.02.22 (金) 23:58:19

雪、すごく積もってますね。
うちの辺りは、1回積もっただけです。
その時は、えんを外に出さなかったので、えんは積雪を知りません。雪の上、経験させたかったなぁ~。
いつも数回は積もるけど、もう積もらないかも・・・?

コロンちゃ~ん、貴重な経験ができてうらやましいなぁ。

きなこ

Date2013.02.22 (金) 23:26:11

こんばんは~
けっこう雪降りましたね。
こっちも今日は寒かったです。
寒いと出不精になってしまいます^^;
でも、コロンちゃんは元気いっぱいですね!!
コロンちゃんの足跡がカワイイ~♪

はなポメ

Date2013.02.22 (金) 19:41:19

コロンちゃんも雪好きなんですね!!
わんこは裸足なのに足冷たくないのかな。
っていつも思います(>_<)
でもそんなこちらの考えなんてお構いなしで
どんどん雪に突っ込んでっちゃうんですよね~( ´艸`)
コロンちゃん足跡かわいい~(*´ω`*)
やっぱり写真撮りたくなっちゃいますよね!!

小夏ママ

Date2013.02.22 (金) 18:29:04

雪、積もってますね~
小夏家地方は雪こそ降りませんが、いつもより寒いです。
散歩、だいぶサボってます(>o<)
コロンちゃんは雪にもメゲず、遊べるタイプですね。ponkoさんは?

papiruiママ

Date2013.02.22 (金) 17:14:38

この所 グッと寒さが厳しくなってきたよね~
そのせいもあって ルイの腰が悪くなったのかも
(>_<)
体重が増えたのが一番の原因なんだろうけど(>_<)

こっちは 全く雪が降らないよ~
同じ日本なのに信じられないよね★

コロンちゃん 赤ちゃんワンコの鳴き声に興味津々?
もぅ お姉ちゃんになった気分なのかな♪
首をかしげて よーーーく聞いてるんだよね(*^^*)

雪の足跡が 何だか とってもホンワカ~♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

