
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

その後 no ベッド

この前から


破壊魔コロンのお話が続いてます。


修理したベッドも


その後・・・


まさか?こんなに?早く?



130220-01.jpg



「ガブガブでしぃ~」



郵便局まで行って帰ってきたら?



130220-02.jpg



ベッドの底側はフリース素材のブランケットで修理して


内側はご隠居さんに修理してもらった綿の生地



その縫目のわずかな隙間から 爪を立てて


ホリホリ ガブガブ



とうとう


糸が解れてきました。




130220-04.jpg



洗濯物を畳んだ中から



ダンナっちの靴下を見つけてきて



その視線の先


何を狙うのか?



コロンさぁ~ん。


130220-03.jpg



「うきゃきゃぁ~
 とーたんの靴下でしぃ~。
 加齢でしぃ~」




コロンでしっ!
さっきおじたんがコロンにお土産持って来たでし。
かーたん コロンのお土産
どこ隠したでし?
コロンのでし。


じーたんの補聴器屋さんがコロンにってウマウマを届けてくれました。
良かったね。コロン
今のを食べきってからだよ。

チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!








関連記事
Date: 2013.02.20
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.21 (木) 11:53:58

いたずらの嵐です。
みんなのブログ読んでてさ
いたずらするのもパピーのうちよ!
その、パピーのうちにボロボロにされちゃうよぉ~(ノД`)・゜・。

コロンは家の柱とかをカジらないから
助かってるけどね。

リンク早速登録させてもらいました。
コンロくんのパピーの頃の動画を紹介させてもらうね。
ありがとう!

ponko

Date2013.02.21 (木) 11:51:18

ブチ切れましたよ(;^ω^)
じーたんがディサービスに行ってるから
ばーたんに修理を依頼してきました(^^ゞ

コタツの上にペンとか置いとくと
くわえるて走り出すから
危ない危ない・・・
コタツの上ってリモコン位しか置いておけないです。

ponko

Date2013.02.21 (木) 11:49:04

もうベッドの修理はお手上げです(;O;)
今日は じーたんが ディサービスにいってるから
ばーたんに修理を依頼しちゃいましたよv

洗濯物をたたんだらすぐにしまってこないと
くわえて遊びだすよね。
洗濯物の山も好きだしね(´ω`*)

ponko

Date2013.02.21 (木) 11:28:55

最近 じーたんが補聴器を付けました。
その補聴器は介護施設からの紹介なので
訪問販売する人なんだ。
で補聴器屋さんちにも
ダックスがいて 来るたびに
コロンの事 可愛がってくれるの^m^
おやつ大歓迎なんだよv

破壊魔だよね。
車の移動の段ボールは 便利かもね。
コロン 段ボールベッドにしたら 段ボールを食べちゃうかもね(´ω`*)
 

まろり

Date2013.02.21 (木) 10:50:26

こんにちは(´∀`)ノP
いたずらしまくってますねーコロンたんww
うちのコンロも靴下大好きだけど
旦那の靴下は強烈すぎるらしく
見向きもしません( ´艸`)
そうそう!リンクとか全然OKです♪むしろ大歓迎♪

チャコねぇ

Date2013.02.21 (木) 07:07:59

よよよよよ~~~(T_T)
早いよ ! 早すぎるよコロンちゃん ! ! (>_<)
私がママだったらブチキレてるわ・・・。(笑)
ponkoさん。修理、頑張って ! !

靴下、よく狙われます。
あと、コタツの上にポンッと置いた手袋も。
油断してるとチャコの餌食 ! (>_<)

はなポメ

Date2013.02.20 (水) 17:17:49

破壊王やってくれましたな!!
思った以上に仕事早いですね~。
コロンちゃん出来るな(>_<)

コロンちゃんもパパさんの靴下好物なんですね♪
はなさんも靴下大好きです!!
かじかじしすぎてすぐ穴をあけられちゃうので
結構な頻度で買うはめになってます(´Д` )
あ、特に好きなタイプの靴下は『脱ぎたて』です♪

papiruiママ

Date2013.02.20 (水) 17:16:46

ええ??
コロンちゃんの ウマウマを 補聴器屋さんが??
何でなのかしら??
お友達?

あ~~あ・・・
やっぱ 私の言った通りだったね (°∇°;)
今度壊れたら パピルイみたいに車の移動用の
ダンボールが ベッドだね♪
これなら 壊されても すぐ新品に早変り~~でし(*^^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

