
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

何を狙う ? コロン

コロンが何をぶっ壊そうかと?


日々 家の中を探索しているもようです。



130219-02.jpg


コロンのケージの近く(つまりは 我が家のダイニング)に


ドレッサーの椅子を置いて ご隠居さんがコロンに会いに来た時に


座れるようにしてあります。



そこへ ボールとお鍋を置いておくと・・・



「かーたん このお鍋 焦げたでし?か?」



焦がしたわけではないけど


ホーローが剥げてきたので 今度の不燃物のごみの日に出すんだけど?


130219-03.jpg



「見つけたでし!
 これをガブりするでし」




コロン それ、とーたんのマッサージ機だよ。


ガブりしちゃ とーたんが怒るぞ!


130219-04.jpg



「ガブガブでしぃ~」



コロン・・・


お手柔らかに・・・



130219-05.jpg



「伸び伸びぃ~!でしぃ~」



もう次の獲物を探しちゃ ダメですよ!コロン。



ワンコの動画を



見ているとき、動画から ワンコの声が聞こえてきたら




コロンが・・・素早くやってきて・・・



130219-01.jpg


パソコンの側までやってきて


首をかしげて 聞き入ってました。


(室内干しのズボンはスルーしてね)





コロンでしっ!
マッサージ機 とーたんの臭いがしたでし。
かーたん ダメって隠すでし。
とーたんと遊んでダメでし?か?



マッサージ機はとーたんじゃナイです!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.02.19
Category: 日々の事
Comments (20)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.20 (水) 15:04:36

やんちゃ盛りなじゃじゃ馬娘です。
どうしてファスナーが好きなんでしょうね(#^.^#)

またベッドも破壊寸前なんですよ(^^ゞ
でも買わないぞ!
って自分に言い聞かせてます。

ベッドのバーゲンがあったら買っちゃいそう・・・
ヤバイ(´ω`*)

ponko

Date2013.02.20 (水) 15:02:17

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

興味津々で家の中でもクンクンスンスンしてるから
ん?トイレ???って何度も思っちゃいます(^^ゞ

からしですね。
今 ビターアップルを使ってるけど
乾いたら苦味成分が飛んで行っちゃうんです。
からしも試してみますね。

ponko

Date2013.02.20 (水) 14:53:59

こんにちは~♪

うふ( *´艸`)
そうなの!
この時のコロンはコンロくんの動画を見てて
とんできて首かしげしてる場面です。

悪さをしてるときにワンコの吠える音を聞かせたら
しばらく悪さしてる手を止めたりするのね
でもコンロくんの声は
いつもと違ったのよ(#^.^#)


ponko

Date2013.02.20 (水) 14:48:38

PCの画面にガウりんこ?
コロンも悪さをしてるときに
ワンコの吠える音を聞かせると
どこから?どこから?って
しばらく手が止まるから
何度も聞かせたりするの^m^

ゼット毛、気になるゼ~~~っト?

ponko

Date2013.02.20 (水) 14:46:05

物色してクンクンスンスン
コードはカジらないので助かってます。

かじったら困るとこには
ビターアップルがスプレーしてあるの。
あ!あのベッドにはスプレーしてないや!

うっく!
羽毛布団で羽だらけ?
そりゃ 泣くよ(ノД`)・゜・。
小夏姫、コロンの師匠ですか?

ponko

Date2013.02.20 (水) 14:41:32

何度もやっちゃいますよね。
面白いもんね^m^

コロン 悪さをしてるときも
ワンコの鳴き声を聞かせるの。
しばらく どこから聞こえてくるのか?
悪さしてる手が止まるから^m^

今度 ニャンコの声も聞かせてみますv

とーたん 痛いって、泣いて。。。
あ!マッサージ機にくっきりコロンの歯型が付いてます(^^ゞ

ponko

Date2013.02.20 (水) 14:36:52

こんにちは~♪
コメントありがとうございます(#^.^#)

大人の毛がモフモフになってくれればいいのですが
半分チワワが混ざってるので
モフモフにとっても期待してるんです。

まだまだやんちゃな暴れん坊で
手を焼いてます(#^.^#)

これからもよろしくお願いいたします。

みくまま

Date2013.02.20 (水) 14:27:10

コロンちゃん大きくなったように思うのは私だけ?

やんちゃ盛りですね
うちもベットは何回買い換えたか・・・
今でもこっそりチャックをかみかみされてます(涙)

ponko

Date2013.02.20 (水) 14:09:46

歯っていつごろまで痒いんだろうね。
コロンは破壊魔だと思うよ。
イグサの敷物が・・・
ガリガリされました( ;∀;)

マッサージ機も電源コードが無事だったので
とーたんも甘々でした(^^ゞ

ponko

Date2013.02.20 (水) 14:06:58

胴長~だよね。
チワワもポメも胴長のイメージなかったけど
コロンは長いんだよ^m^

こてつくんもソックリ?
うふ!だね( *´艸`)

コロンが悪さをしてる時に ワンコの鳴き声を聞かせると
しばらく動きが止まるんだ!



ponko

Date2013.02.20 (水) 13:57:42

ちょっと前までは ワンコの吠える音でビビってたから
悪さを始めると PCでワンコの声を出してました(^^ゞ

今も動きを止めて 聞き入ってます
どこから聞こえてくるのか探してるんだろうね^m^

ガジガジして破壊されてます。
昨日はイグサの敷物をやられました( ;∀;)

kao

Date2013.02.20 (水) 11:35:02

こんにちは♪

コロンちゃんは色んな物に興味深々なんですね!
あまりおススメしないんだけど、カミカミガジガジするところにわさびとかからし・・・
うちの旦那がやって一気に何もしなくなりましたよヽ(^o^)丿
ちなみにからしの方がテキメンみたい・・・(^_^;)

みるくへの誕生日お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
10歳の一年も健康で乗り切れるよう頑張っていきます(*^_^*)

まろり

Date2013.02.20 (水) 09:26:32

こんにちは(´∀`)ノP
もしや、もしや、コンロの小さい頃の鳴き声に反応したよ~って時の
コロンたんの状況でしょうか?!
首を「ん??」って傾げてる顔、超かわいいぃ~♪
あの鳴き声って、子供のサンダルで歩くとぴっぴって
鳴る声に似てるよねw

チャコねぇ

Date2013.02.20 (水) 07:14:52

動画見てるとチャコもメッチャ反応します。
首傾げくらいなら可愛いけど、パソに向かってガウりんこ。(T_T)

動画を見ているコロンちゃんのゼット毛が
可愛くてしかたがない・・・ゼーーーーット ! ! (笑)

小夏ママ

Date2013.02.19 (火) 23:27:02

物色してますね~
でもコードとかはカジカジしてないようだからいいんだけど。
コロンちゃん、あんまりお痛が過ぎるとおかーたんがお尻ペンペンするよ~(笑)
毛布もかじっちゃうのか~
小夏は買ったばかりの布団カバーと羽根布団(人間用ね)をかじって羽だらけにした前科アリ(T_T)
ほんとに泣くよ…(>_<)

はなポメ

Date2013.02.19 (火) 20:22:19

はなさんもワンコの動画の声聞こえると
首かしげます~(^O^)
この仕草面白くて何度もやっちゃうんですよね(笑)
あと、猫ちゃんのブログで開くと「ニャー」って
いうのがあってそれも首傾げるんで面白くて
何回も開いて閉じてしちゃいます( ´艸`)

コロンちゃんあんまりとーちゃん…じゃなくて
マッサージ機カジカジしちゃダメよ~(^O^)

もんちゅちゅ

Date2013.02.19 (火) 19:43:55

コロンちゃん、ポメでいうところのサル期かな?
今はスレンダーさんだけど、これから大人わんこの毛が
モフモフと生えてきますね。
PCのわんこの声に反応するのも、首をかしげる仕草も、
いかにもパピーって感じで可愛らしいです。

papiruiママ

Date2013.02.19 (火) 18:16:39

うううっ・・・・
今度は パパさんの 大事なマッサージ機がターゲット??
コロンちゃんってば パパさんに怒られるよ~~(>_<)
って思ったけど コロンちゃんに甘甘のパパさんなら
怒らないかな(* ̄m ̄)フフッ

まだ 歯が痒い時期なのかな?
それとも やっぱり 破壊王?? 笑

ゆかぶ☆

Date2013.02.19 (火) 18:12:00

後姿の胴長(笑)ゴメン! な感じといい、
伸び~の、お手手の長いのといい、
こてつもソックリや~んって思った~^m^

うちも、わんこの動画見てると、きららが飛んできて、
首かしげてるよ~。

みけ

Date2013.02.19 (火) 16:18:35

ふふふっ~
パソコンの中からワンワンって聞こえてきたら気になるよね~☆
首かしげているコロンちゃん、可愛い~

そっか~まだまだカジカジしたい年頃なんだね☆
いろんなものガジガジされて大変な時ですね、りりーもよく家の柱をかじっていて泣きました☆

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

