
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ヤメてほしい yo コロン

相変わらずの破壊魔コロン


せっかく修理したベッドを


130218-01.jpg


「がぶりでし。
 かーたん コロンがガブリする ファスナーを隠したでし。
 上からがぶりでし



やめてちょうだい・・・


コロン・・・


上の布を噛みちぎって スポンジを出す気


どんだけ破壊魔?


130218-02.jpg


「ガブガブでしぃ~」


130218-03.jpg


「すぐにぶっ壊すでしぃ~」


だから・・・


ぶっ壊しても 次のベッド買わないよ!

























130218-05.jpg



「かぁ~たぁ~ん!」



買いません!


壊さないでください。


コロンが大人になっても使います!



130218-04.jpg


「大事大事するでしぃ」


ベッドはそうやって使うものです!



コロンでしっ!
ケチンボかーたんは新しいの買ってくれないでし。
コロン、ベッドとお相撲さんするでし。
いつもコロンが勝つでし。
技あり!でし!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.02.18
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.19 (火) 12:55:42

ベッドと格闘して
姫というより・・・坊主?
ヘコヘコって腰技で格闘?するんだよ・・・
手術して女子から男子になっちゃった・・・

そうだよ!
買わないよ^m^

うん!ガンバル!(^^)!

ponko

Date2013.02.19 (火) 12:53:07

本当に ファスナーの何が魅力なの?って
聞きたいよね・・・
コンロくんもファスナー大好き少年だったんだね。

どんな目で見られても
ぶっ壊すのは許さないぞぉ~!
って気持ちでベッドはできる限り使ってもらうよ。

ponko

Date2013.02.19 (火) 12:49:09

私も きっと甘ぁ~い!と
思う今日この頃・・・

コロンは女子っていうより・・・
破壊大魔王でOKですよ^m^

成長したら どんな子になるやら?

ponko

Date2013.02.19 (火) 12:46:54

大事なのか?
かじりたいのか?

少しずつ 落ち着いてきてるけど
まだまだやんちゃ盛りです。

あのベッドの中に入ってたクッション
中綿を出しそうだったから避けてあるの。
ベッドが壊れたら クッションだけを使ってもらおうかな?

ponko

Date2013.02.19 (火) 12:44:46

小夏ちゃんの弟子にしてくれるの?
毛布もかじっちゃうのよ~。
今、ベッドに入れてるのだけはカジッてないけど
洗濯中に違う毛布を入れたら
カジるんよ。
プラのベッドも年中通して使えそうだね。
う~~~~ん!
ポチっ!と・・・
まだしないぞぉ~^m^

ponko

Date2013.02.19 (火) 12:42:36

ベッドを鼻先で持ち上げて
お相撲さんっていうより
レスリングに近いかも?

ぶっ壊す前に 
大人になってほしいものです(´ω`*)

ponko

Date2013.02.19 (火) 12:40:53

まだまだ!
このベッドの中に入ってた クッションが残ってるから
壊れた場合は クッションのみで 使ってもらうよ^m^

コロンにとって・・・
このベッドね
ヘコヘコする相手なの・・・
手術したのに?
手術して 男の子になっちゃった???

ponko

Date2013.02.19 (火) 12:38:59

やっぱり!なんです(;O;)
ガブガブして・・・

しかも!
このベッドを相手にヘコヘコするし(;'∀')
確か?コロン・・・手術したよね?って聞きたいよぉ~"(-""-)"

ベッドが壊れたら
次の冬までは ガマンしてもらうよwww

チャコねぇ

Date2013.02.19 (火) 07:19:47

ベッドと格闘とは、コロン姫なかなかやるな !
でもね、壊してもきっとかーたんがまた直してくれるよ。(^^)
買ってはくれんかもしれんけど。(^^;)

かーたん、頑張れ ! ! (笑)


まろり

Date2013.02.19 (火) 06:52:43

おはようございます(´∀`)ノ
うんうん、2歳頃になればだいぶ落ち着くと思いますよぉ
うちも、このままだったらどうしようって思ってたw
昼寝してる最中にパーカーのファスナーをかじって
壊されたりと何枚かダメにされましたw
ファスナーってどこか魅力的なんでしょうね~

でもこんな目で見られたら、なんでも許しちゃうよ~♪

すず❤ママ

Date2013.02.19 (火) 03:04:25

あら・・・。
とりあえず説得に応じたのかな・・(甘い!きっと甘い!)。
甘い~きっと甘い~e-343←来る~きっと来る~e-343

コメ返に「破壊大魔王」って書いちゃったv-364
破壊魔or破壊女王だったのね。
男子扱いだの、誇張だの、してごめんね~。
しかし、成長すればいずれは・・・くわばら、くわばら。

きなこ

Date2013.02.18 (月) 23:47:00

コロンちゃんの大事なベットが・・・
でも、大丈夫♪
コロンちゃんにあんなお顔でお願いされたら、
きっと・・・楽しみだね。コロンちゃん♪

小夏ママ

Date2013.02.18 (月) 21:59:47

コロンちゃん、やるね~(苦笑)
小夏の弟子と言っていいね!
小夏は綿やらスポンジ出すまでやるからね~
毛布類をかじらないようであれば、プラのベッドで中に毛布を敷くというのはどうですか?小夏の最終手段はそうですよ。
ただ、小夏は毛布やマットもかじりますけどね(T_T)

はなポメ

Date2013.02.18 (月) 21:37:10

コロンちゃん強い~(>_<)
ベッド倒しちゃうんだね~( ´艸`)
でもね、ベットぶっ壊すと
かーたん泣いちゃうからほどほどにね!!
何年か後にはカバー全部リニューアルされて
ある意味新品?みたいになってたりして(^O^)

ゆかぶ☆

Date2013.02.18 (月) 21:27:07

コロン~、だいじょぶでしっ!!
なんだかんだ言って、かーたん、ポチッとしてくれるでしっ!!
きっと、春用の新しいベッド、物色中でしぃ~~っ(笑)

papiruiママ

Date2013.02.18 (月) 17:37:16

やっぱり~~!!
おばちゃん またやると思ってたよ~~(*^^*)
コロンちゃんは そうでなくっちゃねっ(*´▽`)ノノ

あっ・・・
ponkoさん・・・ごめんちゃい(>_<)

せっかくponkoさんがチクチクしたのに
残念~~☆
その暖かそうなベッドも時間の問題・・・かな?笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

