
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

破壊女王 @ コロン

130216-03.jpg


コロンを迎えて 冬が来る前に


カードのポイントで買った


ベッド


以前にも修理したけど→こちら☆★☆


またまた破壊されちゃいました。


しかも!今度は


ファスナーをぶっ壊して、掛け合わなくなっちゃいました




さてさて・・・


また修理 修理・・・・





数時間後・・・・



130216-04.jpg



得意のダ〇ソーで買った


フリース素材のブランケットを利用して



底布にしました。



掛かった費用105円なり~



「かーたん やっぱりケチンボでしね。
 コロン新しいベッドほしいでし
 またぶっ壊すでしぃ~」




もう壊さないの





お散歩の時にご近所ワンコ の レンジ君に会いましたよ。



130216-01.jpg


「レンジ君 コロンのお尻クンクンするでし?
 コロン恥ずかしいでしぃ~」




130216-02.jpg



「コロン お嫁に行けなくなったでし。
 友達でガマンするでし」




なんて上から目線的発言でしょうか?




コロンでしっ!
かーたん またコロンの服をポチっ!しかけたでし。
コロン止めたでし。
コロン着ないでし。
ウマウマがいいでし!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.02.16
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.18 (月) 13:16:21

もう縫目も滅茶苦茶で
とにかくくっついていればいいくらいな出来上がりですよ(#^.^#)
ファスナー破壊がすごくて
修理したベッドにクッションがあるんだけど
ファスナー部分を噛みちぎろうとするのよね。
コロンももう少ししたら
落ち着くのかな?
落ち着いたら いろんなことが楽になるんだろうな・・・。

まろり

Date2013.02.18 (月) 07:56:49

すごーい、お裁縫面倒であんまり得意じゃない私です(;´∀`)
ついつい、また今度暇な時と、クローゼットの中に押し込んでしまってるw

コンロもファスナー破壊には本当悩まされました
特に布団カバーのファスナー(;´∀`)
いまはすっかりやらなくなったよ。1歳半で結構落ち着きました

ponko

Date2013.02.17 (日) 18:43:23

普段は ご隠居さんに持って行くんですけど
お舅さんが 調子悪くて・・・
ま、縫目もめちゃめちゃでもいいか!

コロンの破壊はまだまだ続きますよぉ~
シンバくんにだって負けてないぞぉ(^^ゞ
破壊魔ですから。
まだまだ手の傷も絶えないです(;O;)

ponko

Date2013.02.17 (日) 18:39:51

すっごい不器用ですよ。
近くでアップでみたら 縫目も無茶苦茶で
ただくっつけただけですから(^^ゞ

おもちゃの中綿が出たのは
すてるけどね。
ケチンボponkoは捨てれないだけのことです。

壊さないでねぇ~コロン( *´艸`)

ponko

Date2013.02.17 (日) 18:37:47

行ってらっしゃいね。

ponko

Date2013.02.17 (日) 18:37:16

いえいえ!
アップでみたら
針の縫目もめちゃめちゃなの(^^ゞ

ぶっ壊すならとことんぶっ壊してから
捨てようかな?
ケチンボponkoの考えそうな事です^m^

ponko

Date2013.02.17 (日) 18:34:52

ホリホリして 食いちぎって・・・
ぷぷ( *´艸`)
裏だけおニューよ(^^ゞ

ポチっ!と思いとどまったわよ(#^.^#)
ベッドねぇ~。
最近 ベッドを相手に、ヘコヘコするから
ベッド買わないよぉ~。
買えないよぉ~。

ponko

Date2013.02.17 (日) 16:57:30

洋服ポチっ!とどまりましたぁ~。
ネットでウインターバーゲンでチョー安かったんだけどね。

ベッドも捨てるには勿体なくて・・・
時間だけはたっぷりあるものですから(^^ゞ
あのベッドの中にね
クッションが入ってるの。
そのクッションも破壊されてて
ファスナーがかみ合わなくなってるから
修理しなきゃ!なんです。
コロンにも困ったものです(´ω`*)

ponko

Date2013.02.17 (日) 16:52:39

コロン
じゃじゃ馬娘の
破壊女王ですから(^^ゞ

ポンママ

Date2013.02.17 (日) 08:13:46

さすが、コロンちゃん!(笑)
うちのシンバといい勝負ですね。
でもダイソーで材料仕入れて直しちゃうんだから
ponkoさん器用ですね。
アタシならお姑さんに頼んじゃうもんね。
まだ、まだ破壊は続きそうだね。

チャコねぇ

Date2013.02.17 (日) 07:37:23

ponkoさん、ホント器用ですね~ !
完全に修復できてるじゃないですか !
てか、素敵になってる ! !

私は不器用だからチャコに壊された数々の品は
ほぼサヨウナラしましたよ。(涙)
コロンちゃん、かーたん器用で良かったねぇ !
コレならどんだけ破壊しても大丈夫 ? !
・・・・・うそうそ ! もうしちゃダメよ~ ! (^_^;)

-

Date2013.02.17 (日) 04:18:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小夏ママ

Date2013.02.16 (土) 19:34:17

ponkoさん、すごい修復力!
私、おもちゃとかはやるけど、さすがにベッドはあきらめちゃう。
小夏はほんとに破壊女王で困ります。
小春はそんなことないんですけどね…
これも個性なんでしょうか?

papiruiママ

Date2013.02.16 (土) 18:15:04

コロンちゃんったら またホリホリして
壊しちゃったの??
それとも 食いちぎった? (* ̄m ̄)フフッ
でも ママが直してくれたから
裏だけ おNewになったね♡

え??
また ポチ?
ponkoさん~ お洋服も いいけど
コロンちゃんのベッドも ポチよろしく(*^^*)♡

はなポメ

Date2013.02.16 (土) 18:14:39

ベットすごいキレイに直されてる!!
105円で出来たとは思えない(*≧∀≦*)
ママさんいろいろ工夫してて尊敬します~!!
うちもおもちゃだけは買っても買っても壊されるから
最近は直すようにしてます(>_<)

ママさん洋服ポチ思いとどまったんだぁ(>_<)
私なら…
きっと押しちゃってる~(>_<)
気付くと指が勝手に!?
なんて言い訳したりして(^_^;)

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2013.02.16 (土) 17:41:52

なかなかやらなー〜お主。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

