
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

毛(コート)の話 in コロン

コロンの右首元には 茶色の毛があります。


130215-01.jpg


丸印の所だよ


ここの毛


ダンナっちが言うには・・・


マフラーに見えるらしく・・・


まるで???


水〇一郎だゼーット!



じゃなに?


コロンだZって言うこと?


130215-02.jpg


「とーたんとかーたん 何言うでしか?
 コロンだゼ~ッ!違うでし。
 コロンでしっ!」



130215-03.jpg


「見せてあげないでし」


130215-04.jpg


「プン!でし」




コロンのチャームポイントでし。
とーたんもかーたんも ゼット毛 いうでし。
変でしねぇ~。



過去記事のコロンのZ毛も もう一度見てきてください。

どう見ても ころんだゼ~ット!
間違いナシ!

チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2013.02.15
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.16 (土) 13:45:28

うふ☆
ゼット毛でしょ?
トリミングしなきゃならなくなっても
ゼット毛は切らないでおこうと思ってます(*^▽^*)

ちゃこねーたんへ
コロンは「ぜーっ!」違うでし。
コロンでし。
安心するでし。
コロン

ponko

Date2013.02.16 (土) 13:42:50

前からあったんです。
薄い茶色の毛が・・・
12月位から 濃い色になってきました。

顔のほうも濃い茶色だったけど
普通に茶色になってきたの。
1歳位で色も落ち着くのかしらね(´ω`*)

コロンは耳毛も出てきました(^^ゞ

ponko

Date2013.02.16 (土) 13:39:16

そうそう!
耳毛出てるの^m^
一部 メッシュな感じで白い毛も出てるの
しかもその白い部分が長いの^m^
コンロくんのエプロン毛?(だっけ?)
立派になったよね。

コロンの首の毛は『ゼット毛』と呼んでやってください^m^

ponko

Date2013.02.16 (土) 13:36:29

ゼ~っト!に見える?
片方にだけあるの^m^
おもしろいでしょ?

シッポの付け根も色がついてるんだ(#^.^#)

ponko

Date2013.02.16 (土) 13:31:36

さっすが!ママさん(#^.^#)
気が付いてくれた?

12月頃から 濃くなりかけたの。
マフラーっていうかスカーフっていうか・・・
まさに水〇一郎でしょ?
笑っちゃうよね^m^

パソコンね
本体の不具合じゃなくって
インターネットエクスプローラーが調子悪くて
ネットに接続するの グーグルクロムで繋いでます。
まいっちゃうよ。

チャコねぇ

Date2013.02.16 (土) 07:58:42

ゼット毛とは、なかなかいいネーミングですね ! (笑)
そう言われるとマフラーにしか見えない。(^_^;)

でもコロンちゃん ! お話の仕方は「ゼーーーット !」じゃなくて
「でし~ !」でお願いします。<(_ _)>
大好きなんです~。(*^_^*)

ポンママ

Date2013.02.15 (金) 19:45:56

あれ?
前からありましたっけ?
1歳くらいまでって毛色変わりませんか?
うちのシンバは7変化してます。(現在進行形)

ぴーちゃんのために温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。

まろり

Date2013.02.15 (金) 19:23:37

こんばんわ(´∀`)ノP
ほんとだーーーww
全然気づかなかったぁ

あ!!コロンちゃんも写真良く見ると
耳毛結構生えてるww
コンロも最近凄い耳毛なんです( ´艸`)
おじいちゃんの耳毛はキモイけどわんこの耳毛はかわいいよねw

はなポメ

Date2013.02.15 (金) 19:06:54

ほんとだー(๑≧౪≦)
マフラーに見えるゼーット(笑)
片方だけにあるんですね!
こういうワンポイントってかわいいですよね!!
コロンちゃんかわいいから隠さず見せて~(*´ω`*)

papiruiママ

Date2013.02.15 (金) 16:56:30

私もね 昨日 このゼット毛の事を
コメしようと思ってたの♪
最近だよね??
前からあったっけ??
毛がフワリンになってきたから
目立つようになった??

バナーのコロンちゃんの首には ないもんね?
トレードマークになったね♡


ponkoさん パソコン直った?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

