
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

バレンタイン・デイ na コロン

130214-01.jpg



まだまだ蕾だと思っていた福寿草が咲いてました。


春はそこまできてますね。



さてさて、今日はバレンタイン。


我が家は すっかり記念日的行事もなくなって・・・



130214-02.jpg


「コロン寝てたでし。
 おはよ~って かーたん妹が来たでし。
 チョコ持って来たでし。
 コロン 目 開かないでし」




130214-03.jpg



よかったね。



ダンナっち



130214-04.jpg



「コロンがとーたんに バレンタイン・キスするでし
 かーたん コロンにりぼん付けるでし・・・
 会員番号〇〇番でし」


バレンタインデーキッス リボンを掛けて
シャラララ 素敵にキッス




130214-05.jpg


「やっぱり かーたん おかしいでし。
 何もしないかーたんがどうして?食べる?でし?かぁ~?




おいしくいただきました




コロンでしっ!
とーたんにチュ~したでし。
とーたん やめろぉ~言うでし。
コロン やめないでし。


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.02.14
Category: 日々の事
Comments (20)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.15 (金) 17:53:36

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
ようこそ!コロンワールドへ(#^.^#)

これからも どんどん来てくださいm(__)m
よろしくお願いいたします(#^.^#)

-

Date2013.02.15 (金) 17:11:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ponko

Date2013.02.15 (金) 16:36:15

グアン兄さんも粋なことするねぇ~。

サン

Date2013.02.15 (金) 16:28:04

僕にグアン兄は,義理チョコを僕にもくれたよ。

ponko

Date2013.02.15 (金) 13:27:44

うふふ☆
はい!美味しく胃袋へ納めました(#^.^#)
ゆかぶ☆ちゃんちもそうなの?

チョコはワインのおつまみにもなるよ!
(私だけ??? ウイスキーは飲まないから・・・)

ホワイトディ コロンはとーたんに ベロベロ10倍返しを
されるのである。うふふ☆(#^.^#)☆

ponko

Date2013.02.15 (金) 13:23:41

そうよぉ~。
バレンタインには ♪バレンタイン・デイ・キッス♪
だよ。
(クリスマスには山下達郎でしょ?)

年齢もバレるね(#^.^#)

ダンナっち 耳へのベロベロ攻撃は辛いらしいです(^^ゞ

ponko

Date2013.02.15 (金) 13:19:54

ケーキ作ったんですね。
もう何年もケーキ作ってないなぁ~。
ちょっと前は ロールケーキにハマってた時期もありました。

コロンにも愛情たっぷりの
ウマウマをあげたよ(#^.^#)

ponko

Date2013.02.15 (金) 13:17:23

コロンとダンナっちの写真を撮りながら
ダンナがね「やらせだぁ~」って叫ぶの( *´艸`)
でも嬉しそうだけどもね^m^

焼きもちやかないよぉ~^m^
もっともっとラブラブになってほしい位だよ。
そしたらさ、うんPとかのお世話も率先して
してくれるのかなぁ~?
考えが甘い?????

ponko

Date2013.02.15 (金) 13:13:00

我が家もイベントは面倒って言うのが
本音です。
お正月もお盆もどこかへ行っちゃえ~~~~!って
思ってるのは私だけ?

庭もね、私の好きにできないから
バラあり梅あり・・・
滅茶苦茶です(^^ゞ

ponko

Date2013.02.15 (金) 13:10:19

え‶~?
(*´з`)しないよぉ~・・・・・・・・・・・・・
コロンがまとめてしたから ダンナっち十分だよぉ~(^^ゞ

チョコもらって
食べる係りは私でした へへ☆

でチョコを食べた口をコロンが舐める?

ponko

Date2013.02.15 (金) 13:04:06

すごい美味しいチョコでした(#^.^#)
私が食べる!って 隠しちゃったよ(^^ゞ
(することがワンコと一緒?)

コロンは「その口で何食べたでし?」って
口と手をベロベロ攻撃してきます。
ベチョベチョだよ~。

ponko

Date2013.02.15 (金) 13:00:28

我が家も ご隠居さんと私らの大きい?大人ばかりで
シルバーな生活です(^^ゞ

食べ物の袋を開けるガサゴソって音に めっちゃ反応して
チョコを食べようものなら
ずんずん寄ってくるから
気を付けて食べなきゃ!ですね。

ゆかぶ☆

Date2013.02.15 (金) 09:49:17

やっぱり~やっぱりぃ~??
チョコは、ponkoちゃんのおなかの中に納まるんだねっ^m^
もちろん、うちもだけどぉ~(笑)
ダンナっち、姪っ子ちゃんからと~、会社で2個もらってきたよ~。
当分、私のおやつはチョコだぁ~(#^.^#)

コロン~、とーたんに、大サービスしたね!!
ホワイトデー、10倍返ししてもらうデシよっ!!

チャコねぇ

Date2013.02.15 (金) 08:12:14

パパさん、コロンちゃんからのチュー、良かったですね !

バレンタインというと、♪バレンタインデー・キッス~♪が
未だ頭の中にこだまします。
年齢がバレるよね~ ! (^^;)

小夏ママ

Date2013.02.14 (木) 23:09:05

パパさん、チョコにコロンちゃんのKISSと、もてもてですね。
我が家はケーキ作ったけど、やっぱりチョコも買ってきちゃったー
でも、私の好きなやつですけどね。いまどきのではなく、以前からあるベルンのミルフィーユのチョコ。値段も手ごろで昔から好きv-238
休みにゆっくりいただきまーす。
コロンちゃんもおかーさんにうまうまもらいたいよね~
お返しはKISSかな。

ルイたんマァマ

Date2013.02.14 (木) 20:20:36

コロンちゃん、Happyバレンタイン❤❤
ってコロンちゃんは女の子だから、パパさんに愛の
キッスをしたのねっ(//▽//)

パパさんとラブラブなコロンちゃん、ponkoさんや気持ち
焼いたりしなかった~??

ちなみに、わが家のだんなっちはダレからもな~んも
もらってないで~す(^^;)

みけ

Date2013.02.14 (木) 19:28:42

良かったね~パパさん!チョコが来ましたね!!

だんだんイベントってしなくなりますよね(笑)
面倒ってのが本音な私?!(笑)

いいな~お庭に福寿草が咲いてて~~~
いろんな草花が咲いているお庭にあこがれているんです!!

papiruiママ

Date2013.02.14 (木) 16:53:12

まぁまぁ♡
パパさん モッテモテじゃ~~ん♪
娘からの(^ε^)-☆のお味はどうだった??

ponkoさんも コロンちゃんを見習って
リボンを掛けて 素敵に(^ε^)-☆しなきゃ(* ̄m ̄)フフッ


♡♡♡ キティのマグカップ可愛い~~ ♡♡♡

まろり

Date2013.02.14 (木) 15:48:18

とーたんよかったね~チョコもらってw
しかも、このチョコ美味しいんですよね~♪
コロンたんはチョコを食べた後、ちょっと味のする
とーたんのお口ペロペロで我慢してねw
うちのコンロは私より夫の口が好きらしい(;´∀`)

ポンママ

Date2013.02.14 (木) 14:23:38

うちもイベントらしいイベントがなくなっちゃった(笑)
そのうち、年寄り3人で暮らして行くのかぁ・・・・
未来は暗い。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

チョコはワンコ厳禁だから、その辺に置いておいて
「ギャ~!」ってことにならないようにしなくちゃね。(笑)
コロンちゃんも残念だったね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

