
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ブログ担当 no コロン

とーたんがお休みで

かーたん、いつにも増して

ボォー!っとしてるでし。

コロン 暇でし。



130211-03.jpg


コロンに任せるでし!


え~っと!


コ・・・ロ・・・ン・・・


まず、インターネットに接続でしね・・・



130211-04.jpg


ネズミさん 動けぇ~~~~でしぃ!



130211-01.jpg


コロンが入らないように


カラーボックスを置いたでし。


一番上は裏板を外して


両側から 置いたものが取りやすくしてあるでし。


トースターも置いてあるでし。


トースターのとこも裏板が外してあるでし。


かーたん 暇でし


カラーボックス ぶっ壊す 組み立てるの好きでし


ダ〇ソーの端切れ布で目隠ししたでし。


おかしいでしね。




130211-02.jpg


コロンの傷もキレイになったでし。


コロンのお友達 最近 手術したでし


みんな がんばったでし


ママさんかご褒美もらったでし?かぁ~?



130211-05.jpg


コロン こんなウマウマ買ってもらったでし


でもおかしいでし。


写真だけとって かーたん 隠したでし。


コロンはいつもらえるでしか?


コロンのかーたん おかしいことたくさんするでし。


おかしいでし・・・




ponkoです
連休といっても
おうちでぼ~っ!とした連休でした。
みなさん お出かけしましたか?


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!




関連記事
Date: 2013.02.11
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponkoとコロン

Date2013.02.12 (火) 17:00:20

こはたんにこっそり教えるでし。
パソコンの近くにネズミさんがいるでし。
動けぇぇぇ~!って念を送るでし。
それがコツでし。

こはたんも頑張ったでしね。
女子はお肌が命でし。
小夏ねーたんもお肌キレイになったでし。
こはたんもキレイになるでし。
舐め舐めしちゃダメでし。
大事大事にするでし。コロン

コロンは術後
ほとんどケージに入れてたので
失敗という失敗は無かったです。

エリカラのストレスかも?ですね。

ponko

Date2013.02.12 (火) 13:34:44

確かに 抜糸が無いのは
良かったです。
病院嫌いにならなくて済みそうです(#^.^#)

いえいえ!
私もぶっ壊し専門ですから(^^ゞ

次は 板があったら回覧板入れ(ポストには入らない大きさでしょ?)
が作りたいな!
と計画中ですけど・・・。

ponko

Date2013.02.12 (火) 13:30:34

手術の跡 本当にわからなくなってきました。
うっすらと毛も伸びてきたし(#^.^#)

ドライブする時用に
お預けなの^m^

ponko

Date2013.02.12 (火) 13:26:22

ヒズメね 初めて買ったから
それがスモークタイプなのかどうか?
お店で聞いたら 1か月程 ガジガジしてるらしいです。
そんなに日持ちするのかな?

歯を折らないよに気を付けるね!
でもコロンね、「今日はここまで!」って
取り上げると 怒って噛みついてきそうだよ・・・(^^ゞ

マァマさんち
ストーブ作っちゃうんだから
すっごく器用ですよ。
私は ぶっ壊すの専門ですから(#^.^#)

コロン

Date2013.02.12 (火) 13:21:54

パピたんのママたん
パピたんのおやつ食べるでしか?

きっとお腹すいてたでし。
パピたんはウマウマもらえたでしね。
許してあげるでし。

困ったかーたん達の事
ブログで暴くでし!
パピたんも協力するでし!!!

コロン

Date2013.02.12 (火) 13:18:49

きら☆ねーたん!
女子は傷痕わからないのがいいでしね。

きら☆ねーたんちのゆかぶ☆たんも
隠し物あるでしか?
おかしいでしね。
!わかったでし!!☆☆!
こてにーたんにバレないように
女子同士でこっそり食べるために
ゆかぶ☆たん 隠すでし。
きら☆ねーたん おデブと違うでしね。

小春(と小夏ママ)

Date2013.02.12 (火) 08:27:05

コロンちゃん、こはでち。
ブログ更新できるでちか?!すごいでち~!(^^)!
コロンちゃんのおかーたんもすごいでち~ ウチのママもカラーボックスとかリメイクするの好きみたいでち。二段のやつ、ワゴンにしちゃったでち。でも、考えただけで作ったのはパパでち~( ´艸`)

コロンちゃん、傷、もうわからないでち。こはもそうなるでちか?あ、小夏おねーちゃんもそうでち!良かったでち~
乙女なのに傷ものになるところだったでち、ほっでち。

小夏ママです。小春、手術後おトイレ失敗ばかりです。ウーン、困った!
あと1歩のところでしちゃうんですよね…
エリカラ外れて全快すれば治るかな~?

チャコねぇ

Date2013.02.12 (火) 07:35:03

コロンちゃん、傷口キレイですね !
確か抜糸の必要もなかったですよね。
いいなぁ~、チャコもそれがよかったなぁ。

ママさん、器用ですねぇ~ !
私、ぶっ壊すのは得意ですが
工夫して使いやすくすることなんてできないわぁ~。(^^;)

はなポメ

Date2013.02.11 (月) 21:59:58

コロンちゃん手術跡すごい綺麗になってる(^O^)
写真では全然わかんないくらいだね!!

ヒヅメご褒美なのにもらえなかったんだね(>_<)
ママさん何をたくらんでるのかな??( ´艸`)
無事コロンちゃんご褒美もらえますように!!

ルイたんマァマ

Date2013.02.11 (月) 20:33:07

わ~カラーボックスの裏板を外して棚に??
すごーーいっ!
不器用なアタクシにはできない(^^;)

ヒヅメはスモークタイプ??
小梅っちはスモークタイプのヒヅメが好きで、
ガジガジガジガジしてます(^ω^*)

でもコロンちゃん、歯を折ってしまった
ワンコもいるみたいだから、気をつけてガジガジだぞ!

パピ♥

Date2013.02.11 (月) 19:31:57

コロンちゃんの おか~しゃんも 
おかしな態度ばかりするんだね(>_<)

うちのおか~しゃんも 今日ウマウマの写真を撮って
その後 隠したんだよ。。。

後ね・・・
あたち達の おやつの 「タマゴボーロ」を
味見・・・って言いながら 4つも食べたの(♯`∧´)
あたち達にくれたのは2個なのに・・・ ( ̄∇ ̄;)

あたち達の おか~しゃんって
困った おか~しゃんだよね ┓( ̄∇ ̄;)┏

きらら☆

Date2013.02.11 (月) 18:25:42

コロン~、おなかの傷あと、すっかりキレイになったね☆
さっすが、イケメン先生、傷が残らないように頑張ってくれたね!!
女のコだもんね~^m^

コロン~、ゆかぶぅ☆も隠してあるもの いっぱいあるんだよぉ。
なのに、超ちっこい大きさのおやつしかくれないんだよっ!!
おデブになったら困る~とか言って、自分はおデブのくせに~(ーー゛)
こて兄にも、取られないようにしなきゃっ(^・^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

