
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お客さん dayo コロン

130209-01.jpg


「こんにちは~♪ コロンいますか~? りんですよぉ~♪」


実家ワンコ ボーダーコリーのりんちゃんが来てくれました。



130209-02.jpg


雪解けでお庭がぐちゃぐちゃなの・・・

130209-03.jpg

(玄関前がごちゃごちゃしてるのは サラッとスルーしてね・・・)


「りんたん よく来てくれたでし。
 コロン うれしいでしぃ~



130209-04.jpg


「ばーたん 紹介するでし。
 従姉のりんたんでし。
 コロンより大きいでしぃ」



130209-05.jpg



「りんたん 座っちゃダメでし
 お尻クンクンできないでしぃ」




130209-06.jpg



「パパさん、 りん もう帰りたいよぉ~」


なかなか 仲良くなってくれない リンとコロンです。


リンが一方的にイヤがってるんだけど


今日は近づいてくれました


130209-07.jpg



「りんたん 帰るでしか?
 また 来るでし~
 コロンの事 忘れないでしぃ~



雪が融けて 暖かくなったら


一緒に公園に行こうね。




コロンでしっ!
りんたんが来たでし。
コロンお昼寝してたでし。
嬉しいでしぃ~。
いつもバァバんちに行っても夜でし。
りんたんと会えないでし。


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!





関連記事
Date: 2013.02.09
Category: 日々の事
Comments (18)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.11 (月) 17:14:31

ブルーマールっていう色らしいです。
ボーダーコリーは黒白が多いですね。

スナフキンのクールさが良かったね。
ムーミンやお蝶婦人世代です(#^.^#)

ポンママ

Date2013.02.11 (月) 06:56:50

りんちゃん、ボーダーコリーでも
珍しい色ですね。
コロンちゃんは本当に遊びたくて仕方ないって感じですね。
「ねぇ、りんちゃん。こっち向いて~♪」
ponkoさんも、ムーミン世代? うふ♪(* ̄ー ̄)v

ponko

Date2013.02.10 (日) 21:14:09

ボーダーコリーって黒白が多いみたいですね。
リンはブルーマールっていう色らしいです。

コロンは好奇心旺盛なので
ワンコに近づいて行きます。
ガウガウされなければね(#^.^#)

ponko

Date2013.02.10 (日) 21:11:13

ボーダーコリーは賢いワンコらしいですね。
リンもめざせディスク犬なんだけど、
大会に行くと 観客がわぁわぁ~言うのが
無理みたいです(^^ゞ

コロンはガウガウしてこないワンコなら
大きさは関係ないみたいですよ(^^ゞ

ponko

Date2013.02.10 (日) 21:09:04

コロンは好奇心旺盛だね(^^ゞ
りんはネコさんでもビビるらしいです(^^ゞ

ただコロンの場合は
ガウガウしてくるワンコがどんなに小さいチワワとかでも
怖いんです(#^.^#)

ponko

Date2013.02.10 (日) 20:26:04

はなが居るときは はながガウガウして りんちゃんに近づけなかったけど
コロンになったら リンが近づいてくれないです(^^ゞ
どうなることやら?
はなにあまりにもガウガウされたから
りんが小型犬恐怖症になったかもね^m^

小春ちゃん
エリカラ生活なんですね。
きっとエリカラ生活も楽しく過ごしてくれそうですね(#^.^#)

ponko

Date2013.02.10 (日) 20:23:13

きらら☆ちゃんもガンガン行くのね。
最近の女子ってそうかも?^m^

リンがコロンと会うたびに少しずつ
距離が縮めばいいです。
って、はなの時は はなの距離だったんだけどね^m^

ponko

Date2013.02.10 (日) 20:15:10

雪も融けたり積もったりで
この冬は沢山積もらなくて助かってます。

コロンがあまりにも積極的に行きすぎかもね(^^ゞ

公園でフリスビーキャッチさせたいです。

ponko

Date2013.02.10 (日) 20:07:49

リンは ネコにもビビるらしいです。
リンが怒らないものだから
コロンが調子こいてますよ(^^ゞ

フリスビーキャッチができるリンなので
芝生の公園で一緒に遊びたいです。

ponko

Date2013.02.10 (日) 20:05:49

リンはボーダーコリーです。
もうすぐ2歳のキャピキャピギャルです(#^.^#)
ネコにもビビる怖がりリンです(^^ゞ

コロンはガウガウしてくるワンコはチワワだって怖がるけど
ガウガウしてこなければ 大きなワンコでも近づいて行きます
変なコロンです(^^ゞ

コロンね 耳の後ろ触ると
気持ちいぃ~って目を細めるけど
アクビしないの。
かわいくないんだから・・・

みくまま

Date2013.02.10 (日) 07:56:16

コロンちゃん、他のワンちゃん大丈夫なんですね~!

リンちゃん素敵な毛並み~

いとこ同士って感じでいいですよね♪

チャコねぇ

Date2013.02.10 (日) 07:31:10

りんちゃん、素敵な毛並みですね !
ボーダーコリー、私が一番飼ってみたいワンコです ! (*^_^*)
昔、コリーを飼ってました。
2頭いたけど、お利口さんだったわ~。
ボーダーコリーもお利口さんなんですよねぇ。

コロンちゃん、おっきなワンコでも大丈夫なんだね !
うらやまし~ !
チャコはビビっちゃってダメ子さんです。(^^;)

まろり

Date2013.02.10 (日) 06:23:28

りんちゃんおとなしそうですね!!
コロンたんのほうがやっぱり積極的なんだw
好奇心旺盛でホントわんこらしくてコロンたんは可愛いよ♪
遊びに行ったら喜んで歓迎してくれそうだもの♪

小夏ママ

Date2013.02.09 (土) 21:26:37

りんちゃん、キレイなわんこですね。
コロンちゃんが元気でちょっと対応に苦慮してるのかな?
でも、少しづつ距離が近づくとイイですね。
遊べる仔がそばにいるとコロンちゃんも楽しいと思います。わんこ友達増えるといいね。

今日、小春避妊手術です。
小春は1週間エリカラ着用。さ、どんな感じになりますかね。今夜は小春がいなくてちょっぴりさびしい私です。

ゆかぶ☆

Date2013.02.09 (土) 21:20:46

コロンちゃんも、自分よりおっきいコでも、へっちゃらだね。
きららも、ガンガンいくの。。。(^_^;)
こてつは、逆に腰がひけてる~(笑)
ボーダーコリーちゃんって、おとなしいよね。
公園でよく会うコも、おとなしいの。
会うたび、距離が縮まるとイイね~☆

みけ

Date2013.02.09 (土) 21:05:26

かわいいお客さんが来たね~♪

りんちゃんとってもきりっとした子ですね、やっぱりパピーは苦手かな?

暖かくなったら一緒に公園で遊ぶの楽しみだね☆

ponkoさん地方ではこの間の暖かさで少し雪が溶けたんですね~
またこの寒さで雪積もりましたか~

はなポメ

Date2013.02.09 (土) 20:31:04

コロンちゃん積極的(*´∀`*)
りんちゃんかっこいいですね(^O^)
パピーは苦手なのかな?
コロンちゃんがもう少し大きくなったら
仲良く出来るのかもね!!
一緒に公園いけるといいねo(^▽^)o

papiruiママ

Date2013.02.09 (土) 19:28:18

りんちゃん ボーダーコリーちゃんなのね♫
もう おばあちゃん??
まだ 若い??
コロンちゃんの 3倍以上あるのに
全然怖がらずに近寄って行くんだね♫
さっすが~(*´▽`)ノノ

ponkoさ~~ん
コロンちゃんの耳の後ろナデナデしてみた??
アクビ出た??
コロンちゃんなら まだ出るかな?

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

