
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

今日も雪ネタ in コロン地方

130208-01.jpg


立春も過ぎて この雪・・・


大阪おばちゃんコートのフードを折りたたんで


着せました。



130208-02.jpg


まじ雪です。


東京の雪予報は 外れたらしいけど


コロン地方の雪予報は 外れなかった・・・



130208-03.jpg


あの~。


顔 雪だらけなんですけど?

130208-04.jpg


「牛皮ガム見つけたでし。
 コロン 離さないでし・・・」



見つけたんじゃなくて・・・


捨てたつもりなですけど?


牛皮ガム命だもんね。


コロン







コロンの鼻息 荒過ぎです・・・


コロンでしっ!
雪でし。
寒いでし。
かーたん 寒いでし。でしってお散歩無いでし。
コロン かーたんの為にお散歩するでし。
体操しなくてもいいでし。ねぇ。



チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!






関連記事
Date: 2013.02.08
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.09 (土) 15:52:03

サンちゃんは雪の上だと固まるんだね。
コロンは走りまわるよ(^^ゞ

ponko

Date2013.02.09 (土) 15:50:43

コメントありがとうございます。
みくままさんちも積もりましたか?

ほんと、雪が少なくてラッキーな冬でしたね。
コロン 車もそうだけど、怖いって事を教えないとね。
雪も冷たいってことも(´ω`*)

ダックスさんのブログ
ありがとうございます。
一度問い合わせしてみますね。
m(__)m

ponko

Date2013.02.09 (土) 15:46:24

この冬の雪、少ない方なんです。
いつもならブルで除雪した雪の山が道端に沢山できるよ(#^.^#)

今日の雪は5cm位の積雪だったから
丁度 新雪にコロンの足跡を付けさせたよ(#^.^#)v

おうちに帰って足を拭いてたら
肉球が赤くなってた。
やっぱ冷たいよね。
靴履いてほしいわ・・・

ponko

Date2013.02.09 (土) 15:42:37

おはようです(*^▽^*)

すっごい鼻息で
吸ってるのか?吐いてるのか?
雪が鼻に入ったら冷たいでしょうに・・・
と、見てて心配している飼い主です。

コンロくんよりお子ちゃまなので
怖い物知らずなんです。
いろんなこと経験して大人になっていくのね(^_-)

ponko

Date2013.02.09 (土) 15:39:59

小春ちゃんと雪の上でかけっこしたら 
楽しいだろうな!コロンも(#^.^#)

何も着ずに雪の上にだしても良かったのだけど
見てる方が寒いから
ヒョウ柄で^m^

ponko

Date2013.02.09 (土) 15:34:03

もうすっごい元気でやんちゃで(^^ゞ

雪の上だといつも鼻息が荒くなるの。
興奮してんだか?雪で臭いが薄くなってるのか?

早く春が来てほしいです。
寒いのイヤです( ;∀;)
元気なのはワンコばかり・・・

ponko

Date2013.02.09 (土) 15:31:46

この冬シーズンはこれでも少ない雪です。
降って 融けて 降って 融けてなので
ずいぶん助かります(^^ゞ

コロンの鼻息すごいでしょ?
吸ってるのか?吐いてるのか?
わからないほどの鼻息です(^^ゞ

寒いから気を付けてくださいね。
みんなに労わってもらってね。

ponko

Date2013.02.09 (土) 15:28:32

鼻息 すごいでしょ?
吸ってるのか?吐いてるのか?

コロンの鼻に吸い込まれてぇ~^m^

動画ってムズいのよね。
しかもコンパクトデジカメで無理やり撮ってるから
余計に手ぶれもするし(^^ゞ

コロンがピョンピョン飛び跳ねる動画がもっと撮りたい(#^.^#)

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2013.02.09 (土) 13:39:54

僕行きの上では固まるんだよ。嫌だ!!

みくまま

Date2013.02.09 (土) 08:39:50

降りましたね~(*_*)

今年は雪が少なくてラッキー♪と、思ってましたが…

コロンちゃん
雪も平気なんですね♪
おでこがハートで、かわいい(^з^)-☆

しつけ教室をされてるダックスさんのブログ貼っときますね♪


http://s.ameblo.jp/dogshop-dacks/

チャコねぇ

Date2013.02.09 (土) 07:36:42

おぉ ! スゴイ雪 ! !
コロンちゃん、コート似合ってるよ。(^o^)

チャコ地方、雪が降っても「べちゃ~」て感じの雪だから
真っ白に積もった雪の上で遊ばせてあげたい !
コロンちゃんも楽しそうにはしゃいでますね~ ! (*^_^*)

まろり

Date2013.02.09 (土) 07:27:09

おはようです(´∀`)ノPち
コロンたん、コンロよりもお子ちゃまなのに
雪と戯れまくって、すっかり慣れてますね!!
フンガフンガッって匂い嗅ぎまくって鼻が痛くなりそうだよねww

ヒョウ柄の洋服素敵だよぉ~☆彡

小夏ママ

Date2013.02.08 (金) 21:04:07

おお~、雪ですな。
コロンちゃん、大阪おばちゃん仕様のヒョウ柄似合ってるよ~(^o^)
ほんと雪大好きなんだね。パピーらしくて可愛いぞ!
小春を派遣したいです。

はなポメ

Date2013.02.08 (金) 19:56:22

コロンちゃんスンスン言ってる(*´ω`*)
動いてるコロンちゃんかわいい~♡
やっぱりパピーだから元気ですね~!!
今日もクンクン業務余念がありませんな(笑)
しかしすごい雪ですね!!
はなさん地方も予報外れて積もらなかったです。
まだまだ冬は終わらなそうですね~(´Д` )
わんこたちは嬉しそうだけど(^O^)

ポンママ

Date2013.02.08 (金) 18:41:28

コロンちゃん地方は凄い雪ですね。
鼻息荒い~
嬉しくて大興奮なんじゃないですか。
雪の中でも元気だね。

ドジ子のアタシにあたたかいお見舞いコメント本当にありがとうございました~ (^_^;)

papiruiママ

Date2013.02.08 (金) 16:25:03

うわぁぁ~~
コロンちゃんの動画 すっごい嬉しそうに
ピョンピョン飛び跳ねながら動いてるね^m^
あどけなくて 可愛い~♡

うんうん♡
確かに鼻息凄いね^m^
吸い込まれるかと思ったぁぁぁ~~(*⌒0⌒)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

