
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

あきれ顔 no コロン

コロンがキッチンスペースに入らないように


設置していた 柵 


玄関前に戻しました。


はながいたときに 客間に入らないように購入したものなのです。


130207-02.jpg


で・・・


130207-01.jpg


押入れスノコとカラーボックスを並べで キッチンスペースに入らないように


ネギとか落としてたらやばいからね。


拾い食い女王コロンですから。




さてさて、今日のお散歩


130207-04.jpg


今日もクンクン業務に忙しいコロン。



130207-05.jpg



ご近所の紀州犬ももちゃんちの玄関前まで行くけど


そこから先はどうしたの?


「も・・も・・ももちゃん
 コロンでし。
 また来るでし。
 でし・・・」



コロンのシッポが・・・下がってきたよ。




お家に帰ってから


運動もしてないし・・・


ラジオ体操でもしようかしら?


パソコンでYOU TUBEで検索して・・・



体操してたら



130207-06.jpg


「かーたん 何してでし?
 ムダな抵抗でし?
 ぐふふ!面白いでしねぇ」



お手手を交差させて 見上げてますけど?


130207-07.jpg


「かーたん
 ラジオ体操した後 ジュース飲むでし
 ふぅ!何してるでし?
 ダメダメかーたんでしねぇ」



コロンでしっ!
かーたん、痩せたいのかおデブになりたいのか?
コロンにはわからないでし。
かーたんにはムリだと思う人 コロンのシッポにとぉ~まれ!でしっ!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!
関連記事
Date: 2013.02.07
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

コロン

Date2013.02.08 (金) 13:01:30

こてにーたんちのゆかぶ☆たん
挫折でしか?
かーたん 体操するけど コーヒー飲んで
おやつ食べるでし。
体操の意味ないでし。

かーたん 「体をほぐすのよ」でしって言うでし。

かーたんにはムリでし。
シッポの約束でしね。
コロン

ponko

Date2013.02.08 (金) 12:58:16

へぇ~。
ネギに興味ないんだね。

我が家は ダンナがネギを食べないので
ネギ&玉ねぎを使う機会って
普通の家庭より少ないと思うんだ。

コロン、ネギに興味示すかな?
確かめてみたいけど怖いね。

ponko

Date2013.02.08 (金) 12:56:21

キッチンに入れなくする前は いつもキッチンスペースに行って
クンクンしてたの。
キッチンの引き出しにコロンのフードとおやつを
入れてるから余計にクンクンなんだけど・・・

体操して コーヒー飲んで・・・
いつになってもダイエットにならないです(^^ゞ

ponko

Date2013.02.08 (金) 12:54:12

そう言ってくれるの サンちゃんくらいだよ(^^ゞ
ダンナってば 「その大きな腹・・・」って
いつも小ばかにされてるんだ( ;∀;)

ponko

Date2013.02.08 (金) 12:52:34

収納できる場所があると
今まで別の所にしまっていたものを置いちゃって
すぐにいっぱいになりますね(^^ゞ

本物ゲートを短い足で超す時に
つまづいてコケちゃって
スノコだと高さも丁度よい感じです。

コロンもスノコの前でお座りして待ってるよ。

ponko

Date2013.02.08 (金) 11:52:10

ワンコの拾い食い選手権があったら
優勝を競おうね^m^

みんな工夫してるんだね。
本物ゲートを短い足でまたいで
コケちゃってさ。
スノコなら 高さも低くて
お財布にも優しかったよ(#^.^#)

ponko

Date2013.02.08 (金) 11:50:01

へへへ(^^ゞ
コ〇リのでした。

本物ゲートをまたいだ時に コケちゃったの。
(短い足だから・・・)
で、スノコにしたの(*^▽^*)

コロン、一つの間から手を出して
交差させてるよ(#^.^#)
縁側でおばーちゃんがお庭を眺めてる恰好だよね^m^

ponko

Date2013.02.08 (金) 11:46:18

そうなんです。
キッチンに立つと
スノコの前にきちんとお座りして
待ってます(^^ゞ

そのうちに スノコを飛び越えちゃうかも?

こてつ☆

Date2013.02.08 (金) 09:15:24

あのね・・・密告!!
ロングブレスダイエット、挫折気味のゆかぶぅ☆なんだよっ!!
早すぎだよね~(;一_一)
しかも、もうすぐバレタインでしょ。
ご主人サマに あげるらしいけど、ゆかぶぅ☆のおなかに
おさまる予定なんだよっ(-.-)

コロンのしっぽに、とぉ~まる^m^  by こてきら☆

チャコねぇ

Date2013.02.08 (金) 07:54:56

チャコも拾い食い女王 !
でもなぜかネギには興味を示さないので助かってます。

お手手クロス、かわいいねぇ~。(*^_^*)
ママさんの体操、しっかり監視してるのかな ?

はなポメ

Date2013.02.07 (木) 21:36:35

うちもキッチンに入れないように
何か置きたいとずっと思ってたんですけど
まだそのままになってます…(´Д` )
なんでネギとか切ったあとは
すぐ落ちてないかチェックしてます(>_<)
ママさん今日はダイエット失敗!?( ´艸`)
明日からいればOK!!
って思っていつまでも始められない…。
それがダイエットです( ̄▽ ̄)

サン

Date2013.02.07 (木) 20:40:32

いいの、いいの、ダイエットは、ちょうどいいのが我が体重へへへ。

小夏ママ

Date2013.02.07 (木) 20:25:01

おおっ、ponkoさん、素晴らしい!
収納もできてナイスです!
すのこもいい感じ(^_-)
我が家はキッチンが対面式で入り口が狭いので赤ちゃんが階段などから落下するのを防ぐドアタイプ。でも、フードファイターズはその前に陣取って、私からのおこぼれをまだかまだかと待ってますよ。

iroha

Date2013.02.07 (木) 17:17:16

のえも 拾い食い王やで~
ポロンって落としたら 必ずビュンとやってくる!!!
ちょっと最近 反応鈍くなってきてるけど( ^ω^)
我が家も キッチンスペースには入れないように・・・
恥ずかしながら クーラーボックスとダンボールでガードしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

papiruiママ

Date2013.02.07 (木) 17:09:26

ponkoさん そのスノコは 例のダOソーのヤツですかぃ??笑

上手いこと考えたね~
拾い食いして何かあってからじゃ遅いもんねv-424

かっ・・・・かっわいい~~
ねぇねぇ・・・ひとつの柵の間から 両手を交差して出してるんだよね??
コロン姫・・・・可愛過ぎですぞ♡♡♡

ルイたんマァマ

Date2013.02.07 (木) 16:37:37

こんにちわっ(*^^*)

わが家の2匹・・・いやルイたんが拾い食い女王です(_ _;)
あと私がキッチンにいると、足元から離れなくてあぶない(>_<;)
わが家もやっぱりキッチンスペースに進入禁止のゲートを設置しよう!


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

