
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

体育会系? no コロン

コロンでしっ



コロン なでしこジャパンに入りたいでし。


女子サッカーでし。


コロン 入れるでしか




130206-06.jpg



コロンが特訓するのは


ヘディングでし。


どうしてもハンドとられるでし


ムズいでし・・・



130206-08.jpg



鬼かーたん コロンを特訓するでし。



130206-07.jpg



おもちゃ箱にゴォ~~~~ルでしぃ~~~




コロン サッカーしてたらお腹ペコペコになったでし



130206-02.jpg




ばーたんがロールケーキ持って来たでし。



ばーたん ありがと!でし。


130206-04.jpg



コロン 食べてもいいでしか



130206-03.jpg



かーたん・・・しどい・・・でし・・・




130206-05.jpg



グレてやるでし




ponkoです。
朝から 東京で雪が降ってるらしいですね。
雪があまり降らない地方での雪はとっても大変ですね。
どうか滑って怪我とかされないようにしてください。


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.02.06
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.07 (木) 14:13:29

コロンはぬいぐるみで遊ぶより
一人でボールを追いかけてあそんでるよ^m^
特訓して特訓してヘディングが出来るようになったらすごいね(#^.^#)

雪 被害が少なくってよかったよ。
テレビでは散々言ってるけど
何よりだもんね(#^.^#)

ponko

Date2013.02.07 (木) 14:10:28

コケちゃったんですか?
大丈夫ですか?
お尻が割れた?(←古ぅ~)

ワンコなでしこジャパン
あればいいのにね^m^
コロン 参加したいなぁ~。

ponko

Date2013.02.07 (木) 14:07:26

私的には 生クリームをたっぷり巻いた
ロールケーキが好き(#^.^#)

あの柵は 玄関から続く
廊下に置いてあります。普段は居間でウロウロする癖なので
廊下に出ても、すぐに居間に入っちゃって 運動にならないの"(-""-)"

ponko

Date2013.02.07 (木) 14:04:08

コロンは、なでしこジャパンを目指してるけど
どうしてもハンドになっちゃうんだ。
はなさんヘディングできるんだね。
すごいよ。
チームを作ろうね。

グレなかったです(^^ゞ
しっぽビュンビュン振って 夜のごはんを食べました(#^.^#)

ponko

Date2013.02.07 (木) 13:59:39

コロンの手届いてる?

うふ!
おやつを見せていぢめるなんて
私って‶S‶よねぇ~。←知ってる?

コロンは かわいいぬいぐるみのおもちゃより
ボール系で遊ぶのが好きだよ(#^.^#)

きなこ

Date2013.02.07 (木) 12:36:52

コロンちゃん、ボール遊びが得意なのね♪
めざせ~なでしこジャパンで日々特訓頑張って!!

ロールケーキに手が届いてる??のに
残念でしたね。見てたらお腹すいちゃった。

テレビで散々明日は・・・と言ってたのに、
今日はもうすっかり雪ありませんでした。
お休みだったから、どっちでもよかったけど(^_^;)

ポンママ

Date2013.02.07 (木) 08:54:55

コロンちゃん、ナイスゴ~ル!
ワンコなでしこジャパンがあったら絶対入れるよ(笑)
かわいい~

雪はそれほど積もらなかったのに、思いっきりコケた私。
困ったもんです(笑)

まろり

Date2013.02.07 (木) 05:25:49

おおきいロールケーキですねぇ~♪
早朝からお腹空いて来ちゃった(;´∀`)
美味しそう・・・

お部屋にある柵すごい長いですね!!
柵の向こう側でも、沢山走り回れるくらい
大きなお家で羨ましいなぁ
これならコロンたん運動不足にならないだろーね

はなポメ

Date2013.02.06 (水) 19:19:24

コロンちゃんなでしこ目指してるの?
はなさんはおもちゃに飽きてくると
キャッチしなくなってヘディングしてます(笑)
コロンちゃんのなでしこチーム入れてもらえるかな?(^_^;)

コロンちゃんロールケーキ残念でした!!
グレないで~(><)

papiruiママ

Date2013.02.06 (水) 17:48:00

おお~~
コロンちゃん!!
上手だねぇ~♪
ナイスシュート・・・??? 

出た出た~~♪
おやつのショータイム~~~(*⌒0⌒)
コロンちゃん お手手 届いてない??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

