
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

案内犬 no コロン

130205-01.jpg


コロンでしっ!



お散歩 行くでし



ついてくるでしぃ~




130205-02.jpg


ここは クンクン業務するとこでし。



チェックポイントでし。



130205-03.jpg


お水が流れてるでし



田植えはまだまだ 先でし。




130205-04.jpg



お庭まで帰ったでし。



コロンのお尻 見ちゃダメでし



かーたん モザイク入れてないでし。



ペケポンでしぃ~



130205-05.jpg



よそのワンコが 忘れ物してないか クンクン業務するでし





130205-06.jpg



ばーたん 草むしりするでしか?



コロンがサラダ食べるでし




130205-07.jpg



ふふ



こうして コロン お散歩するでし。



コロン お散歩したら お腹ペコペコでし



早く ごはん食べたいでし


とーたん はやく帰ってくるでしぃ




ponkoです。
じーたんが補聴器をつけることになり
お店の人が来てくれました。
ダックスがいるらしく ネクタイピンがダックスでした。
衝動買いしたんだって。



チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!

関連記事
Date: 2013.02.05
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.06 (水) 14:08:07

いっぱい田舎のいいとこ案内しますよ。

補聴器屋さん
車もワンコ仕様で
どの車を買えば ワンコが快適か?
ってワンコ中心に車を選んだらしいよ。
中を見せてもらったけど
トイレスペースも作ってありました^m^

ponko

Date2013.02.06 (水) 14:05:01

コロンでし!
かーたん 若いねーたん達の言葉
わからないでし。

クンクン業務するでし。
落し物するワンコがいるでし。
コロン知ってるでし。

ponko

Date2013.02.06 (水) 14:01:15

サンちゃん
卑弥呼様 帰ってきたんだね。
お留守番のご褒美 もらったんでしょ?
良かったね(#^.^#)

ponko

Date2013.02.06 (水) 13:59:56

今日は落し物なかったよ(#^.^#)
コロン、ばーたんの草むしりの横で
新鮮な雑草を沢山食べたよ。
お散歩の後の新鮮なグリーンサラダがサイコーだねv

コロンのお尻あたりの毛、成長中です(#^.^#)
未完成なので恥ずかしい・・・^m^

ponko

Date2013.02.06 (水) 13:55:48

元気に散歩したよ(#^.^#)
元気すぎるのが困りものなんです(/_;)

怪しい人はいなかったけど
工事中のお兄さんが 重い重い荷物を運んでたから
応援してきたね。

関東地方は雪で大学入試の時間がどうのこうの!って
言ってるね。
コロン地方は降ってないです(#^.^#)v

ポンママ

Date2013.02.06 (水) 08:41:48

コロンちゃんと一緒にお散歩したいなぁ。
いろんなところ、案内してくれるだろうな(笑)
じ~ちゃん、補聴器つけるんだ。
お店の人、ダックスちゃんのネクタイピンなんて
おしゃれだね。(笑)

チャコねぇ

Date2013.02.06 (水) 07:47:26

コロンちゃん、クンクン業務、お疲れ様でし~♥
今日は「ペケポンでしぃ~」にヤラレマシタ♥♥

んもぅ ! カワイイなぁ~ ! ! (*^。^*)

ノーベル賞候補メイゴンサン

Date2013.02.05 (火) 22:47:29

いつもありがとう僕もコロたんの顔見にくるね。

はなポメ

Date2013.02.05 (火) 19:44:26

コロンちゃんクンクン業務お疲れ様!!
今日は落し物は見つかったかな?
コロンちゃんのお尻
「見ないで!!」
って言われたら無意識に戻って
見ちゃってました(๑≧౪≦)
見るなと言われると見たくなるってほんとなんだ!!
と、びっくり( ´艸`)
仕事の後のごはんは格別だったかな?(^○^)

papiruiママ

Date2013.02.05 (火) 16:58:13

今日も
元気にお散歩出来たね♪

クンクン業務 ご苦労様(*´▽`)ノノ
怪しい人は居なかった??

明日から コロンちゃん地方も雪かな??
寒くなるから コタツで丸くなるでし(*^^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

