
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お友達 to コロン

コロンでしっ




コロン 今から お友達に会いに行くでし。




130202-02.jpg



コロン途中まで運転したでし。



130202-01.jpg




細い道に入るから とーたん交替でし。



コロン クランク教習受けてないでし



待っててくれるでしか



130202-03.jpg



ぽんたくんでし。



お散歩から帰ってきたところでし



コロンでし。



久しぶりでし



元気でしか?



130202-04.jpg



ぽんたくんには



らんちゃんっていう彼女ぉ~がいるでし。



すごいでしねぇ~



130202-05.jpg



まろんちゃんっていうワンコもいるでし。



大家族でしぃ~



130202-06.jpg



おにいたんに抱っこしてもらったでし。



コロンうれしいでしぃ



130202-07.jpg



まろんちゃんに挨拶するでし。



コロン上手にできたでしか?



130202-08.jpg



ぽんたくん 後から 見てるでしね。



130202-09.jpg



コロン らんちゃんと女子の話するでし




らんちゃん 夜ご飯 何でし?



コロン いつものカリカリでし。



コロンのかーたん けちんぼでし。




130202-10.jpg



はなくん コロンでし。



今日は とーたんも一緒でし



130202-11.jpg



お友達に出会ったでし。



コロン 楽しかったでし。



また来るでし。



いっぱい遊ぶでし。ね!






今日はいっぱいお友達に出会ってきました。
外面のいいコロンは、ワンコたちにガウることもせず
もう少し長い時間一緒にいたかったみたいです
また お友達に会いにいこうね。

ドックランでみんなで走らせたいなぁ~って
ランが無いからひそかに憧れるぅ!


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!
関連記事
Date: 2013.02.02
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.03 (日) 16:33:26

本当にコロンは外面が良くって
お散歩してても 道路で寝そべってお腹見せるよ。
家のものには絶対しないのに・・・
どうしてなんだろう???

女子同士 何をななしてたんだろうね(#^.^#)
フードがけち臭いわよ。うちの。。。
って食べることばかりなコロンです。

ponko

Date2013.02.03 (日) 16:31:14

吠えるワンコには近づかないよ(#^.^#)
外面がいいからね。

たくさんお友達を作りたいけど
ドッグランも無いような田舎なので
ワンコと触れ合う機会がないんです(/_;)

ponko

Date2013.02.03 (日) 16:27:42

コロンもそうだよ。
吠えるワンコには近づかないよ(^^ゞ

喧嘩しにはいかないけど
シッポダダ下がりで
その場から逃げたいオーラが出てる^m^

今日の子たちはみんな吠えない子たちだっかたら
コロンも仲良くできました(#^.^#)

ponko

Date2013.02.03 (日) 16:24:10

こんにちは~♪

コロンも友達が沢山できたらいいです。
吠えるワンコには近づかないけどね(#^.^#)

ponko

Date2013.02.03 (日) 16:19:54

狆のペアとトイプーと飼っているお家です。
狆のペアに子供を産ませたくて
頑張っているらしいけど
女の子が先住犬で男の子が後から来たから
女の子が受け入れてくれないらしく困ってましたよ(´ω`*)

コロン やっぱルイちゃんのお耳を小さくしたら
似てるよね(#^.^#)

ponko

Date2013.02.03 (日) 16:14:06

コロンは外面がとってもいいんです。
お家の人以外にはすごく愛想をふりまきます。
この差は何だい?っていうくらいに(^^ゞ
吠えられたワンコはよく知ってて
側にはいかないです。

〇〇でしキャラ
成犬になって使ってもおかしくないですかぁ?

ポンママ

Date2013.02.03 (日) 14:43:19

コロンちゃん、いっぱいお友達と遊んだんだね。
うちのシンバも外ずらいいから、ガウらないよ(笑)

女子同士の話・・・
盛り上がったかな。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

まろり

Date2013.02.03 (日) 09:20:22

おはようです(´∀`)ノP
いいね~コロンたんは沢山お友達がいて♪
これなら、人見知りしないよね
あ、犬見知りか!!

ビビリのコンロは犬も人間も車もビビリ
かっこよくコロンたんみたいにお外見れないんだよw

チャコねぇ

Date2013.02.03 (日) 09:04:00

コロンちゃん、エライねぇ~ !
みんなと上手に挨拶できるんだ ! (^o^)

チャコはね、ガウらないワンコとは上手に挨拶できるけど
相手が先にガウると「売られたケンカは買うわよッ !」てカンジで
応戦しちゃうから困ってます・・・。(^_^;)

コロンちゃんみたいにみんなと仲良くしてほしいのに~ !


私も、コロンちゃんの「~でし !」が大好きなの♪ (萌)

iroha

Date2013.02.02 (土) 21:23:49

こんばんは♪

いっぱいのお友達に会えてよかったねぇ♪
これからも いっぱいのお友達ができそうだねぇ(´∀`)

papiruiママ

Date2013.02.02 (土) 19:01:45

おお~~
キャワイイ~~♡
狆じゃない~♡
私 昔 実家で 「るる」ってゆー 狆を飼ってたんだよ(*⌒0⌒)♪
だから 狆は大好き~♫
お耳を立てるとパピヨンになるしね(*^^*)

コロンちゃん ponkoさんにも言われたけど
ルイに似てる~♡
だから 可愛いのね☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
  ↑
また 馬鹿親になってしまった ┓( ̄∇ ̄;)┏

はなポメ

Date2013.02.02 (土) 17:43:23

コロンちゃんお友達いっぱい!!
うらやましい~(*≧∀≦*)
はなさんはわんこ苦手なんで
コロンちゃんみたいに上手に
ご挨拶出来ません(´Д`;)
運転もできるんだね~!!
かっこいい!!!
早く細い道も通れるようになるといいね(笑)

コロンちゃんの「~でし」って
喋り方が可愛すぎで読んでて
いつもニヤニヤしちゃいます(*´д`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

