
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

1月の終わり no コロン

今年も1か月終わったよ。


早いねぇ~・・・



130131-01.jpg



パピルイちゃんご愛用の クロレラ



なんか よさそうで 無料サンプルを請求して



しばらく 食べさせてみました。



サンプルだけでは 良さがわかるすべもなく・・・・



継続は力なり?



しばらく続けてみようかな?って注文しました。



コロンのアレルギーカイカイが少しでも



なくなればいいなぁ~。




130131-02.jpg



今日の近畿地方はいいお天気に恵まれ




コロンも近く公園にお散歩




伸びるリードが使ってみたかったの(#^.^#)



130131-03.jpg



コロンはクンクン作業に夢中



130131-04.jpg




「かーたん リードが足に絡まるでし。
 コロン忙しいでし
 リードイヤでし・・・」





そうなんです!



この伸びるリードは首輪にくっつける金具から 巻き取り部分になるので



細いリードばかりなんです。



それがコロンの足に絡まって



見てて怖いです。



金具から30cmくらいは 太いリードで それから巻き取りの細いリードのものが良かった・・・


使い方が慣れていないこともあります。



130131-05.jpg




こういう時は ハーネスだよね・・・




コロンでしっ!

かーたん 今日のお散歩公園は
反省すること沢山あったでし。
いっぱい反省してコロンにウマウマたくさんくれるでし



いいお天気でも肌寒い今日はほかのお散歩ワンコに出会いませんでした。
春はまだまだ先?
チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.01.31
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.02.01 (金) 17:09:15

金具辺りは太目で巻き取りは細いのがいいよね。
きっときっと・・・
使いこなす前に買い直しをしそうだよ。

こてつくんのちっこい頃のお話
びっくり(@_@)だね。
伸縮リードだから伸縮しながらぶつかったって状況でしょうか?
う~ん。
みなさんの意見を参考にして
買いなおすことになる気が ずんずん・・・ずんずん・・・
してます(^^ゞ

ponko

Date2013.02.01 (金) 16:58:33

シンバ君用の伸びるリードがいるんですね。
やっぱ5m位のがいいですね。
うちも使いこなす前に買い直ししそうです^m^

ponko

Date2013.02.01 (金) 16:57:02

コンロくんのリードも細い紐状なの?
足に絡まっちゃって。
怖いんだ。
使いこなすか?買いなおすか?
悩みどころです^m^

ゆかぶ☆

Date2013.02.01 (金) 16:55:27

ん~、このリードだと、ちょっと怖いかもね(^_^;)
みなさんの言うとおりハーネスなら良さそうだね。
こてつは、金具の辺は太いリードで巻きとりが細いやつなの。
でも、こてつがちっこい時に、公園でロングリードで遊んでて、
いきなりダッシュして、それについていけず、リード放しちゃったの。
そしたら、取っ手の部分が転がってって、勢い余って こてつにゴツンってなった事あったよ(>_<)
あれは、ビックリだった~(^_^;)

ponko

Date2013.02.01 (金) 16:54:33

カタログギフトで注文したやつなの。
捨てられないよね~。
色々と・・・とっとけばいつか使うかも?って思うとね。

さてさてこの先、使いこなすか?買いなおすか?
後者になりような気がするけど
また要らなくっても このリードも取っておくんだろうな・・・

ponko

Date2013.02.01 (金) 16:52:01

伸びるリードっていいよね!
カタログギフトで選んだから
あれになっちゃたんだ。
使いこなすか?買いなおすか?

コロン 拾い食いするから
首輪で、ぐいっ!と引っ張ってなきゃダメなんです(^^ゞ
お散歩はハーネスでも首輪でもどっちでもOKだよ~。

ponko

Date2013.02.01 (金) 16:49:16

細い紐が足に絡まって
怖いかな?
って思ったよ(#^.^#)
上手に使いこなすか?買いなおすか?
多分 後者???

クロレラ来たよ(#^.^#)
いきなり大きいサイズだと途中でめげた時にもったいないから
送料かかっても小さいサイズにしたのv
しばらく続けてみるねぇ~(#^.^#)v

ポンママ

Date2013.02.01 (金) 16:32:05

私も長いリードが欲しいって思ってるんです。
ポンは5メートルくらいのを持ってますが、
シンバのがないので・・・・
買う時は、細すぎるリードは気をつけた方が
よさそうですね。

まろり

Date2013.02.01 (金) 09:34:42

おはようございます(´∀`)ノP

そうそう、うちのリードもこんな感じで細いの
最近は慣れてきたけど、それでもなんか怖いよね
今度買う時は私も始めの方が紐になってるの探す

チャコねぇ

Date2013.02.01 (金) 07:34:26

う~ん・・・コレはちょっと使いにくそうかなぁ・・・。
ハーネスにすればまだイイかもしれませんね。

買ってみたは良いけど、使いづらい~ ! ていうもの
結構ありますよねぇ~。
でも、貧乏性だから捨てられなくてたまっていく・・・。(^_^;)

はなポメ

Date2013.01.31 (木) 19:48:27

うちも伸びるリード使ってますよ(^O^)
ママさんの言ってる30センチ位ふといやつで
しかもハーネス付けてますo(^▽^)o
でもハーネスつけてる理由は
首輪だと歩けないから
だけど…(・∀・)アハ
長いリードだとたくさん走り回れていいですよね!!
人間も疲れないし( ´艸`)

papiruiママ

Date2013.01.31 (木) 18:07:45

ほんとだぁ~
リードちょっと怖いね。
巻いたとき 絡まって怪我しそう??かな?

うんうん♫
ハーネスなら いいかもしれんねぇ~(*^^*)
上手く使いこなせる様になるといいかもよっ♡


クロレラ 来たね~
小さいのだと 送料がかかったでしょ??
送料くらいサービスしてくれると
ありがたいんだけどね ┓( ̄∇ ̄;)┏

カイカイ 治るといいね(*⌒0⌒)♪

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

