
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

寒波 na コロン

またまた寒波がやってきましたねぇ~。



130126-01.jpg



朝からの雪かきが ひと段落したところで



コロンも外に出よう



130126-02.jpg



「コロンの足あとだけでし



コロンの為に雪を残しといたんだよ



130126-03.jpg



顔が写ってないし・・・



130126-04.jpg



「雪食べるでしぃ~」



コロン・・・そこ、下水のマンホールの上・・・



130126-05.jpg



「かーたん、屋根に何かついてるでし。
 何でし
 ウマウマでし




今日はすごく寒くて ツララもできてます。



130126-06.jpg




「とーたんが雪かきしたでしか?
 やっぱりでし。
 かーたんの雪かきはテキトーでしね」




130126-07.jpg



私が雪かきしたら 歩くところしか空けないからです



コロンでしっ!
今日はかーたんの実家のじぃじの祥月命日という日でし。
じぃじの日はいつも大雪になるでし
じぃじは雨男でしねぇ~
雪があったからコロンはお墓参りに行かなかったでし。
お留守番してたでし。


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!
関連記事
Date: 2013.01.26
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.27 (日) 17:22:20

雪かき ほとんどダンナっちがしました。
どうも私の雪かきは中途半端らしいです(^^ゞ

そういう新雪を残したいのに
ダンナっちとご隠居さんは
きっちり雪かきしてくれるの^m^

ponko

Date2013.01.27 (日) 17:18:32

そうなんです。
コロンも寒がりのくせに
雪の上に出すと大はしゃぎ???

雪を食べてもごはんもたっぷり食べるよ^m^

ponko

Date2013.01.27 (日) 17:14:07

そうよ~。ウンザリなのよ~。
ママさんちの方は積もらないんだよね。
いいなぁ~(#^.^#)

コロン ごはんの代わりに雪を食べてくれたらいいんだけど
冷たくてお腹壊しても困るしね^m^

トラック便で雪をお届けしようか~???

ponko

Date2013.01.27 (日) 17:09:34

マンホールの上とはねぇ~^m^
なにか臭いでも????イヤ~~~~ん(^^ゞ

雪をがっついて 口の中冷たくないんだろうか?
体中に雪をくっつけて
喜んであそんでますよ~(#^.^#)

まろり

Date2013.01.27 (日) 10:47:45

雪かきご苦労様です(´∀`)ノP

いいねぇ~足跡が何もない雪の上をワッサワサと
コンロにも歩かせてみたいよw
こっちの雪はべちゃべちゃだからね(;´∀`)

チャコねぇ

Date2013.01.27 (日) 08:47:36

チャコ地方もうっすら雪景色になりましたよ。
コロンちゃん、雪ウマウマなんだ ?
チャコも寒がりなくせに雪は大好きで
食べるのも大好き。
食べ過ぎてお腹壊さないか心配です。(^_^;)

papiruiママ

Date2013.01.26 (土) 19:40:50

いやっほ~~い(*⌒0⌒)♪
雪だ~雪だ~♡♡♡

つーか ponkoさん ウンザリなんだよね(>_<)

今ね・・・
パピルイ地方もチラホラ雪が降ってきたよ~(^0^)/
でも 絶対積もらないと思うけど・・・・・
ルイの お誕生日以来だから 嬉しい(*´∀`*)

コロンちゃんはいいなぁ~
いっつも 雪が食べれるから ウマウマいらないね♪
ププ(* ̄m ̄)

はなポメ

Date2013.01.26 (土) 18:34:37

コロンちゃんも雪好きそうですね(*゚▽゚*)
はなさんも今日も雪がっつたいよ~(笑)
でもコロンちゃんマンホールの上の雪を
選ぶとは通ですな( ´艸`)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

