
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

帰った desi コロン

コロンでしっ!



ただいまでしっ!



コロン 手術してきたでしぃ


たくさんの応援ありがとでし



130119-07.jpg



かーたん、迎えにきたでし





130119-02.jpg


コロンのお腹でし



溶ける糸で縫ってあるでし



抜糸に行かなくてもいいでしぃ



130119-01.jpg



かーたんの心配の抜歯もしたでし



8本抜いたでし。


先生がたくさん抜いたでしね~って言ったでし。




130119-03.jpg


コロンお家に帰ってきたから



これから寝るでし。



昨日の夜は病院で カリカリ食べたでし



130119-04.jpg



お休みでし



130119-05.jpg



ゆっくりできないでし



130119-06.jpg




ponkoです。
朝 迎え行ってきました。
傷口が痛いのか、抱きかかえると キャンキャン言いますが
とっても、元気に病院でもフードを食べてたようです。

昨夜はコロンのいない静かな夜を過ごしました。
無事に帰ってきてくれて ホっ!としてます(#^.^#)


チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!
関連記事
Date: 2013.01.19
Category: 日々の事
Comments (20)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.20 (日) 17:35:01

コロン 頑張ったでし。
かーたんがウマウマ作ってくれたでし。
病院のおねーさんが優しくしてくれたでし。

ponko

Date2013.01.20 (日) 17:33:34

ありがとうございます(#^.^#)

ただいま~でし。コロン

抜歯 8本でした。
自力で抜けたら良かったけど 立派な2枚歯になってて
抜いてもらいました。

傷口がきれいにふさがるまで
やんちゃせずに大人しくしててほしいものです(´ω`*)

ponko

Date2013.01.20 (日) 17:29:37

ありがとうございます(#^.^#)
無事に帰ってきました。

抜歯 8本しました"(-""-)"

エリカラを付けなくてもいいのと、抜糸に行かなくても
いいから その分の負担が無くって良かったです。

あと傷口がきれいにふさがるまで やんちゃせずに
大人しくしててほしいです(#^.^#)

ponko

Date2013.01.20 (日) 17:27:27

ありがとうございます(#^.^#)
ただいま~でし。コロン

帰ってきた日(手術翌日)は グタっ!としてたけど
今日は すっかり元気です。
食欲はたっぷりありましたよ^m^

傷口がきれいにふさがるまで
やんちゃせずにおとなしくしててほしいものですね(#^.^#)

ponko

Date2013.01.20 (日) 17:25:10

こんにちは~♪
ありがとうございます(#^.^#)

コロン頑張ってきました。
エリカラを付けなくてもいいぶん、コロンの負担が少なくて良かったです。
えんちゃん来月くらいに予定してるんですね。

これからはコロンが太らないようにしなきゃ!です(#^.^#)

ponko

Date2013.01.20 (日) 17:17:57

ただいま~でし。

やっぱり、顔をみるまでは
気分がソワソワしました。
電話が鳴るとドキッとしたりしてね^m^

ゆっくり休みます。
ありがとうございます(#^.^#)

ponko

Date2013.01.20 (日) 17:15:53

こはちゃん 違う日になったでしか?
ウマウマいっぱい食べたでしぃ~。
コロン、歯抜いたでし。かーたんカリカリをふやかしてくれたでし。
こはちゃんもガンバルでし。コロン

やっぱり、フードを少なくするのがいいんでしょうか?
去勢・避妊手術後用のフードに変えるのがいいのかな?
エリカラを付けなくてもいいから コロンの負担も少なそうです。

ponko

Date2013.01.20 (日) 17:10:59

こんにちは~♪
ありがとうございます(#^.^#)

溶ける糸がいいのかどうか?
皆さんのブログを読んでると
抜糸に行くとかって書いてるから、ワンコの為にはどちらがいいんだろう?
って思ったこともあるよ。
エリカラはつけなくてもいい!って言うことなので
余計はストレスは無いみたいですね。
ホチキスは外すとき痛そう(/_;)

ゆっくり休むでし!コロン

ponko

Date2013.01.20 (日) 17:08:05

ただいま~でし。ママさん。
病院のおねーさんに「晩御飯もよく食べましたよ~」って
聞いて さすがフードファイターコロン!って苦笑い・・・

いつか思いっきり抱きしめてもらえる日を
楽しみに待ってます(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

ponko

Date2013.01.20 (日) 17:05:14

こんにちは~♪
ありがとうございます(*^▽^*)

たかが避妊手術、されど避妊手術
顔を見るまでは落ち着かなかったです。

無事に終わってなによりです。
あとは順調に傷口がふさがっていくのを待つだけです(#^.^#)

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2013.01.20 (日) 16:51:46

よく頑張ったね。僕やってないんだよ。怖いんだよ。

ポンママ

Date2013.01.20 (日) 14:25:36

コロンちゃん、おかえり。
よく頑張ったね。
抜歯、8本もやったんだね。
でも、思ったより元気そうでなによりです。
エリカラつける子が多いのに、コロンちゃんはつけないですんでよかったね。

ponkoさんも、心配だったでしょうね。
お疲れさまでした。

まろり

Date2013.01.20 (日) 07:44:58

おかえりーーコロンたん(´∀`)ノP
よかったねー立派な歯も綺麗に抜いてもらえて
何と言っても抜糸に行かなくていいのは良かったね♪
イケメン先生は凄腕先生でもあるねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ponkoさんも心配で気疲れしちゃったでしょ~
ゆっくり、コロンちゃんと休んでくだちゃいね♥

チャコねぇ

Date2013.01.20 (日) 07:29:06

コロンちゃん、おかえり ! &よく頑張りました ! !
ponkoさんも一安心ですね、(^^)

チャコは避妊手術の後2日くらい元気がなかったけど
すぐ復活してやんちゃぶりを発揮していました。

コロンちゃん、もうチョッとの辛抱ね !

まひるま

Date2013.01.19 (土) 21:40:30

コロンちゃん、お帰りなさい。がんばりましたね。
ponkoさんも、一安心ですね。

手術の後もきれいで、抜糸もいらないんだぁ。
エリカラもなくて、負担がないですね。すごい。
えんも、来月くらいかなぁ・・・?って思っています。
まだ病院へ話してもいませんが・・・。

コロンちゃん、お大事に~。

iroha

Date2013.01.19 (土) 21:23:02

コロンちゃん おかえりなさい♪

ponkoさんも ホッとしたやろねぇ~(*゚▽゚*)
ゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))

小夏ママ

Date2013.01.19 (土) 20:35:49

コロンちゃん、頑張ったでち!スゴいでち~!
こは、今日病院行って、手術の日をママに決められるとこだったでち。でもその日は手術しない曜日だったでち。ちょっとほっとしたでち。でも、こはもコロンちゃん、見習って頑張らなきゃでちね。(by小春)

コロンちゃん、ご苦労様♡
あんまりブルーになってなくて、強いなぁ、って感心したよ。
溶ける糸とかあるんだぁ。いいね。カラ一もしてないし。お腹もすぐにキレイになりそうですね。
さ、これから太らないようにponkoさんの腕(?)の見せどころだね!

はなポメ

Date2013.01.19 (土) 18:24:29

コロンちゃんお疲れ様ー!!
頑張ったね(>_<)
抜歯も無事終わってごはんも食べられてて
安心ですね!!
糸溶けるのなんですね。
いい病院だなぁ!!
はなさんの時はホチキスで何箇所か止められてて
外すのもとても痛そうでした(>_<)
エリザベスカーラーも付けられて帰ってきたし…。

コロンちゃん今日はゆっくりおうちで休んでね~o(^▽^)o

papiruiママ

Date2013.01.19 (土) 17:16:29

おかえり~~(*^^*)

コロンちゃん えらかったねぇ♡
ちゃんと頑張ったんだねぇ♡
ママとパパがいない夜は とっても寂しかったでしょうね。。。。
本当におりこうさんでした♡

いつか会ったら 思いっきり抱きしめてあげるから
覚悟しててね♡♡♡

ゆっくり おやすみ~(*^^*)

ponkoさんも お疲れ様でしたv-22

ルイたんマァマ

Date2013.01.19 (土) 14:35:13

こんにちわ~(*^^*)

コロンちゃんもponkoさんもお疲れ様でした~~。
コロンちゃんがんばったねぇ!
元気そうで何より!早く傷が治ると良いね!
ponkoさんもパパさんも、とっても心配して落ち着かない
一夜だったでしょう~~!

本当にお疲れ様でした(^o^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

