
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

今日 no コロン

天気予報によると


今日から明日にかけて 西日本の雪予報が出てますね。


確かに 雪です


重たいベチョベチョな雪なので 今日はお散歩ヤメにして


お家の中で遊ぶコロン



130117-01.jpg


「たいくつでし~」


130117-02.jpg


「ウマウマ食べたいでしぃ~」


130117-03.jpg


明日は 手術のため 朝から フードもお水もNGです。



きのう、病院でもらった カイカイの塗り薬



昨日の夜と 今日数回塗ったら、コロンのお腹の赤い部分が薄くなってきたよ。



お薬が効いて 先生が言うように 突発的な湿疹だったんだね。



コロンでしっ!
かーたん、お腹に薬塗るし、
歯磨きするし、
コロン そんなのしたくないでし~。
歯磨きのおもちゃにしてほしいでし~っ!



チビッココロンのお鼻をポチッ!としてもらえば、
ブログ村のポイントが10ポイント入ります。
    ↓      ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.01.17
Category: 日々の事
Comments (20)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

コロン

Date2013.01.18 (金) 12:50:04

コロンでしっ!

手術に行ってくるでし。
1泊入院するでし。

みんなが応援してくれるので
コロン とっても嬉しいでしぃ☆彡

頑張ってくるでし。

コロン

Date2013.01.18 (金) 12:48:28

うん!ガンバルでしっ!

行ってくるでし(*^▽^*)

コロン

Date2013.01.18 (金) 12:47:25

コロン、今日手術でし。
頑張ってくるでしぃ~。
乳歯も抜いてもらうでし。
沢山残ってるでし。

今日は病院でお泊りでし。
いってくるでし!

ponko

Date2013.01.18 (金) 12:44:11

心温まるメッセージをありがとうございます。

ちっちゃいワンコでも
たとえ 1泊でもケージの中が空っぽだと
少し寂しいですね。
早く明日になってお迎えに行きたいです(#^.^#)

コロン

Date2013.01.18 (金) 12:37:28

コロンでしっ!
手術してくるでし。
抜歯もしてもらうでし。
先生が たくさん乳歯が残ってるでしね~言うでし。
でも大丈夫でしって。

シンバくんも歯抜けるでしね。
シンバくん去勢手術ガンバレ~(*^▽^*)

コロン

Date2013.01.18 (金) 12:00:51

コロン 手術してくるでし。
イケメン先生にしてもらうでし。

コロン ちょっとだけ怖いでし
かーたんがご褒美にウマウマ買ってくれるでし。
楽しみにしてるでし。

頑張ってくるでしぃ~!

コロン

Date2013.01.18 (金) 11:58:44

コロンでしっ!

手術してくるでし。

ガンバルでし。
応援ありがとでし(*^▽^*)

コロン

Date2013.01.18 (金) 11:57:36

コロン 頑張ってくるでしっ!
お水もカリカリも食べてないから
お腹すいたでし~。

いってくるでし!

コロン

Date2013.01.18 (金) 11:55:55

こてにーたんがかーたんにお願いしてくれたから
かーたん ウマウマ買ってくれるでし
嬉しいでしぃ~(#^.^#)

コロンガンバルでし!
きらねーたんだって頑張ったでしね。
きらねーたんに出来ることはコロンだってできるでしっ!
頑張ってくるでしっ!

コロン

Date2013.01.18 (金) 11:53:24

コロン 手術してくるでし!
頑張ってくるでし。

こはちゃんもするでしか?
こはちゃん 頑張れ~でし(*^▽^*)

チャコねぇ

Date2013.01.18 (金) 07:37:53

明日手術ですか。
コロンちゃん、頑張ってね !
ponkoさんも心配でしょうが・・・。
一晩入院なのかな ?

コロンちゃんもかーたんも頑張れ !
みんなが見守ってるよ。(*^_^*)

-

Date2013.01.18 (金) 07:06:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まろり

Date2013.01.18 (金) 05:51:47

あら!手術もう今日なんですね!
もっと先の話かと思ってた。
手術は日帰りなのかな・・・
無事何事もなく帰ってくるのを祈ってますね!
がんばれころんちゃ~ん♪

-

Date2013.01.18 (金) 01:02:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママ

Date2013.01.17 (木) 21:42:28

コロンちゃん、明日手術なんだね。
抜歯はやることにしたんだよね。
みんなもやっている事かもしれないけど、
やっぱり手術は心配ですね。
うちも去勢を考えています。
もうすぐ6ヶ月だから…

コロンちゃん、頑張れ~

papiruiママ

Date2013.01.17 (木) 20:18:01

ぅぅ・・・・
コロンちゃん 明日になっちゃったね。。。。
私・・・・今日 仕事中 ずっと コロンちゃんの事考えてたよ・・・・
何でかな。。。。。
心配。。。。
たかが避妊手術・・・・されど避妊手術・・・・・

何時に帰ってくるのかな・・・・・
コロンちゃん 頑張るんだよ・・・・・
明日も ずっとコロンちゃんの事 考えてるからねv-22


iroha

Date2013.01.17 (木) 20:09:57

こんばんは♪

コロンちゃん 明日 避妊手術かぁ~
コロンちゃん 頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

はなポメ

Date2013.01.17 (木) 19:58:06

明日いよいよ手術ですか!!
お水もダメなんですね~。
辛いですね~(>_<)
今日はゆっくり休んで明日に備えてね(^O^)
コロンちゃん頑張れ~!!

こてきら☆

Date2013.01.17 (木) 19:57:22

コロン~、明日 頑張るでしでしっ!!!
頑張ったら、きっと ごほうびもらえるよっ!!
ボクから、ponkoしゃんに、お願いするからねっ☆
ponkoしゃん、コロンにウマウマ~お願いしまっす!!

コロン~、ワタチの時は、次の日には元気復活してたでしゅ。
きっと、コロンも、次の日には暴えんぼコロンに戻ってるでしっ!!
がんばれ~~っ。

小夏ママ

Date2013.01.17 (木) 18:45:15

手術って、避妊手術だよね?
あ~コロンちゃんにも先越されたか~
小春は一回目のヒートを経験したので、さすがにもうそろそろかなぁと思ってます。
小さいから忍びない~(>。<)
今週末、病院で相談かな?

コロンちゃん、頑張るんだよ!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

