
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

牛皮 to コロン

コロンでしっ


こんばんは~でし


雪降ってるでしか?


コロンのとこは 雨でし。


コロン 挨拶できるでしっ



コロンがガジってた牛皮の説明をするでし


130114-01.jpg


大きさは30cmくらいでし。


比較のタマゴはLLサイズでし。



130114-02.jpg


コロンのお腹に乗せてみたでし。



この牛皮は


去年の秋に かーたんが ばぁばん家の りんちゃん(ボーダーコリー)のために


買ったでし。


りんちゃん 食べないでし。


コロンがばぁばん家に行ったときに 食べてみたでし。


おいしいでしぃ~。


りんちゃん どうして食べないでしか?



130114-03.jpg


けちんぼかーたん りんちゃんにあげたのに


持って帰ってきたでし。




130114-04.jpg


りんちゃん ごめんでしっ


コロン もう返さないでし。



130114-05.jpg


もうコロンのものでし。


130114-06.jpg


でも これ とっても固いでし。


コロンが食べれるまでには まだまだ時間がかかるでし。


かーたん すぐに取り上げるでし。




130114-07.jpg



かーたん達は ぺこちゃんのほっぺを食べるでし。


コロンは牛皮を舐めるでし。




ponkoです。

大きな牛皮だね!ってコメントもらったので
コロンに説明させました。
去年の秋 ホームセンターのペットフェアに行ったときに売っていた牛皮です。
結び目が一つのタイプをかってみましたが
実家ワンコのりんちゃんには見向きされなかったため
試しにコロンに与えてみたところ おとなしく舐めはじめたので
持って帰ってきちゃいました(^^ゞ
きっと1cmも食べらないうちに 捨てる羽目になりそです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!
関連記事
Date: 2013.01.14
Category: 日々の事
Comments (16)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.15 (火) 15:47:33

雪が降ったら寒いね。
早く春にならないかな~!(^^)!

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2013.01.15 (火) 15:00:06

僕地方は、遠くに小さく見えるんだよ。ゆきがふったよ!さめいーー。

ponko

Date2013.01.15 (火) 14:33:51

まったく、ブログネタにぴったりの牛皮です。
お笑いをとるしかないですね。
これからもこの牛皮の行方を
お楽しみに(*^▽^*)

シンバくんも大喜びかもね?
大きな牛皮ガム☆彡

ponko

Date2013.01.15 (火) 14:28:32

完食する前に カビっちゃいそうです(^^ゞ

ちょこちょこ ブログネタに登場させるかも?です。
なるべく飽きずに食べてほしいものです。

ponko

Date2013.01.15 (火) 14:25:21

このでっかい牛皮ガムを見つけたときは
面白くて 実家ワンコに持って行ってあげよう!って思ったんだ。

きっと 舐め舐めして
ふやけた頃に 飽きちゃってごみ箱行き~って
予感がしてます(^^ゞ

リンクありがとうございました(#^.^#)

ponko

Date2013.01.15 (火) 14:22:19

関東地方の雪のニュースを見て
けが人が出たとか?
だって~~~~~~ぇ~~~~
その靴じゃ無理~ってテレビに向かって
独り言を言ってます(^^ゞ

あの大きなガムは怖くて
目が行き届いてるときにしか
あげてないの。
だから そのうちに見向きもされなくなっちゃうよ。

ponko

Date2013.01.15 (火) 14:18:40

雪になりましたか?
今朝からニュースで 関東地方の雪情報をしてて
「その靴じゃ無理」ってテレビに向かって独り言を言ってます(^^ゞ

大きな牛皮ガム
数ミリ食べたら頃に カビっちゃいそうです"(-""-)"

コロン

Date2013.01.15 (火) 14:15:36

コロンでし。
ママさん コメント嬉しいでしぃ~☆
コロンには皮と革の違いわからないでし(^^ゞ

コロン 写真撮れないでし。
パピルイちゃん見習って頑張るでし。
ブログ乗っ取るのできるでしか?

ponko

Date2013.01.15 (火) 14:10:24

大きなガムでしょ?
コロンには大きすぎるけど
食べるまでにはまだまだ時間がかかるようだし
そのうちに飽きちゃって 見向きもされなくなりそうなんです(^^ゞ

雪道の運転 気を付けてくださいね。
コロン地方は 雪が珍しくないので(市内にスキー場もあるよ)
コロンも雪の上で遊びます(#^.^#)

ポンママ

Date2013.01.15 (火) 11:41:54

見ればみるほど、この牛皮は圧巻ですね(笑)
これは、もうブログネタにはもってこいでしょ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
コロンちゃんとの身体の大きさと比べても
かなりデッカイですね。
うちのシンバにも噛ませてみたいです。

チャコねぇ

Date2013.01.15 (火) 07:26:22

わお ! ホントに大きな牛皮だったんですね~ !
コロンちゃん、説明上手にできました ! (*^_^*)
でし、でし、でし~♪ かわいいでしぃ~♪

ぜひ、ガムの完食を ! ! 期待しています !

はなポメ

Date2013.01.14 (月) 22:00:26

わぁ~!!
でっかいの噛んでますね(*´∀`*)
コロンちゃんのちっちゃいお口で噛んでたら
年単位でもちそうですね!
アゴ外れないよう気を付けてね~(^O^)
コロンちゃん額のハート可愛いですね~♡
いいなぁ!!
はなさんは眉間のシワならあるけど…(笑)

リンクさせてもらいましたー(*^_^*)

小夏ママ

Date2013.01.14 (月) 21:24:38

こちらは初雪、しかも久々積もるくらいの雪~
秋田に行ってたのでこれくらい・・・と思ってしまう自分。
でも首都圏じゃ珍しいんですけどね。

この手のガムは小夏も飽きちゃう。
小春はあんまり大きなのはあげてません。
でも、ガムは毎日あげてはいますけど。
カミカミして丈夫な歯になるんだぞー

まろり

Date2013.01.14 (月) 20:07:16

こんばんわ(´∀`)ノP
こっちは雪から雨に変わりましたぁ~

でっかいガム~
こりゃー最後まで食べたら1年かかりそうだね( ´艸`)

papiruiママ

Date2013.01.14 (月) 19:40:01

あら??
コロンちゃん~ はじめまして~♪
上手に説明できたのね♡
おばちゃん感動してちょっと涙が出そうになっちゃった(T_T)

昨日ね 牛皮ってゆー字を牛革にしちゃったの・・・・
恥ずかし~~~ってママに言っておいてね(*⌒0⌒)♪

コロンちゃんがガジガジ食べてる姿が 超可愛い~~♡
コロンちゃ~~~~ん
もうママから ブログを乗取っちゃったら??

ルイたんマァマ

Date2013.01.14 (月) 18:27:51

わ~おっきなガム!コロンちゃんにはちょっと早いかな(^ω^*)

ルイたん町は大雪です~~。10㎝以上積もってる・・。
仕事だったけど、なんとか運転して無事帰宅(>_<;)
明日が怖い~~~~!

コロンちゃん町は雨なんだね。
雪なんて降らない方が良いよぉ~~(*^^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

