
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

お留守番 no コロン

130113-01.jpg

食べログで 評判の うどん屋さんへ行ってきました。


関西からのお客さんも多く 時には2時間待ちもありとか。


ちょうど 混雑する前だったので スムーズに席に通してもらえました。




130113-02.jpg


この、蔵を改造した場所でいただきます。



130113-03.jpg



蔵の中は 昭和レトロを通り越していつの時代の蔵なのか?



腰板から 外気がヒューヒュー



腰板にセロハンテープで 隙間風を封じてあったのが笑えます。



130113-04.jpg



今日 いただいたのは 「せせりうどん 450円」


このお店の一番人気で 限定20食


おにぎり(ダンナっち) かき揚げ天ぷら ちくわの天ぷら




こりない ponko夫婦は



130113-05.jpg


うどん屋さんのはしごをしちゃったぁ~。



讃岐うどん どぉ~ん。





そのころ・・・




130113-06.jpg


「コロンはお留守番でし」




コロンでしっ
今日はお留守番したでし。
ご褒美に大きな大きな牛皮もらったでし。
ぐふっ!でし~っ。
でもかーたん 牛皮をすぐに取り上げるでし。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!
関連記事
Date: 2013.01.13
Category: 日々の事
Comments (11)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.14 (月) 17:14:22

この牛皮の結び目は 一つです。
ボーンの形になったのもあったけど
大きくて 可愛くなかったんだ(^^ゞ

ぐふっ!でし~は、ゲップぢゃないでし~。
かーたんv-275のんで ゲップするでし。
コロンはレデーでし。しないでし。 うふっ!コロン。

讃岐うどん おいしいですね。
本場に行ったときは3軒のはしごをしたよ(#^.^#)v

ponko

Date2013.01.14 (月) 17:09:47

綾部市の 竹松うどんさんです。
食べログを見て 一度行ってみたかったんだ。
駐車場も神戸№とか大阪№の車が停まってましたよ(#^.^#)

http://mensoule.seesaa.net/

コロンが食べたのが ゴムだったのかどうか?
今朝も元気にうんPしたし 暴れてます(#^.^#)

ponko

Date2013.01.14 (月) 17:01:02

讃岐うどん おいしいですよね。
最近は 全国展開してるお店があるから
どこでも食べられるけど
香川で食べると 不思議と何軒でもはしごが出来ちゃう^m^

白いのが牛皮です。
30cmくらいの大きさですよ。

まだフニャフニャ作業中で
食べるまでにはもう少し時間がかかりそうです(#^.^#)

ponko

Date2013.01.14 (月) 16:56:55

牛皮の大きさは30cm位かな?
現在 フニャフニャ作業中です。
食べ始めるまでにはもう少し時間がかかるかもね。

讃岐うどんって言えば
うどん屋さんのはしごかな?ってことで
はしごをしてみました。

ponko

Date2013.01.14 (月) 16:53:49

うどん屋さんのはしごね、1軒目の直後に行っても良かったけど、
ダンナっち 最初のお店でうどん大盛りとおにぎりを食べたので
1時間ほど間をあけてから2軒目に行きました^m^

本場 讃岐うどんを食べに行ったときは
3軒うどん屋さんのはしごをしたよ(#^.^#)

牛皮ね 30cm位の大きさなの。
なかなか食べれずに 頑張って舐めて
フニャフニャにしてるよ^m^

ゆかぶ☆

Date2013.01.14 (月) 16:28:25

↓ 名前忘れましたっ<(_ _)>
ゆかぶ☆でございますっ。

誰?

Date2013.01.14 (月) 16:23:02

牛皮、めっちゃデカっ!!
これって、両方結び目あるヤツ~??
かたっぽ、無くなっちゃってるぅ~~(^○^)
おそるべるべしっ! コロン~^m^
・・・ぐふっ!って、ゲップぢゃないよね~(笑)?

うどんのはしご、ponkoちゃん やるねえ~(^・^)
昨日、こてつ家、味噌煮込みうどん食べた~。
さぬきうどん、美味しいよねっ!!
いつか、本場で食べてみたいっ♪

みけ

Date2013.01.14 (月) 15:10:41

うどん屋のはしごってすごいね~
この一番上のお店ってやっぱりお近くなんですよね~
お店の名前教えて下さい~~~♪

我が家はうどんが大好きなので美味しいお店大歓迎~~☆

↓コロンちゃん輪ゴム飲み込んだの大丈夫でした~?
元気に牛皮噛んでる位だからきっと元気なんでしょうね~(笑)

ポンママ

Date2013.01.14 (月) 11:05:53

うどん屋さんのはしごって、
さすがです! (^_^;)
でも、美味しかったでしょうね。
私もさぬきうどん大好きです

コロンちゃんが噛んでる白いのが牛革!?

ビック過ぎてビックリです。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

チャコねぇ

Date2013.01.14 (月) 08:03:01

牛皮、でかッッッ ! ! !
コロンちゃんが小さいからそう見えるの ? !

「ぐふっ ! でし~っ。」にヤラレタ !
かわええのぉ~~~ ! (^^)


うどん屋さんのはしご。すばらしい !
我が家は中華屋さんのはしごをしたことありますよ !
大食い夫婦でーーーす ! (^^)/

papiruiママ

Date2013.01.13 (日) 21:23:09

さすがponkoさん~~
うどん屋をはしごなんて なかなかやるねぇ~^m^
つーか その後 すぐ行ったの??

我が家も うどん屋さんのはしご・・・までは行かないけど
かつ鍋定食&カレーうどんって感じで
2つ頼んでペロリと食べちゃうけどねっ♪

ねぇねぇ・・・・
牛革・・・・なんてビッグなの!!!!

どデカく見えるんだけど コロンちゃんと同じくらいの大きさ??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

