
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

拾い食い女王 desi コロン

きっと ワンコの拾い食い選手権があったら


優勝間違いなしなコロン


確かに そこに落とした私が悪いんだけど・・・


今日は 輪ゴムを食べちゃいました



「もしもし、イケメン先生ですか?
 コロンが輪ゴム食べちゃいました。
 すぐ連れていきます」


「お出かけでし?
 コロン嬉しいでしぃ~」



と、勘違いさせて 病院へ。


嘔吐させる注射をしてもらったけど


胃の内容物に輪ゴムが入ってなくて ビニールの小さな端切れがはいってました


もしかして?


ビニールの端切れがオレンジ色だったから


輪ゴムと勘違いしたのかな?


あんなに胃の内容物が出て 問題の輪ゴムが無いって 考えにくいわ。



「様子をみましょう。
 しばらくお薬の加減で吐き気をもようすかもしれませんよ」



ということで、避妊手術の予約をして帰ってきました。


130112-01.jpg


今朝のとっても冷たい朝で


バケツの氷もお昼すぎても融けてなかったです。


130112-02.jpg


「おねーたんが向うにいったでし。
 コロン 向うで遊びたいでし~」



自転車に乗った小学生がコロンの横をすり抜けて行ったから


コロンはそっちが気になって仕方ないみたい。


130112-03.jpg


「行っちゃったでし~。
 おねーたん コロンと遊ばないでしね」



そんな事ないけど お友達と遊んでるらしいよ。



130112-04.jpg


「お庭に雪残ってるでし」


捨ててないだけだよ。


130112-05.jpg


130112-07.jpg


130112-08.jpg

「コロン、違いのわかるワンコでし。
 雪の味の違いをみるでし。
 効き雪するでし」



の違いが分かったのでしょうかね?



130112-06.jpg


「同じ雪でし」



コロンでしっ!
かーたんに騙されたでし。
病院ならコロン行かないでし。
注射されたでし。
ゲェゲェしたでし。
コロン疲れたでし。
はやく夜ごはん食べるでし。



コロン ごめんね。
つらい思いをさせたね。
かーたん気を付けるね。

もし、輪ゴムがお腹に残ってたら
早くと一緒に出ますように。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!


関連記事
Date: 2013.01.12
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.14 (月) 12:52:14

コロンはダメダメだね。
拾い食いしちゃうからね。
サンちゃんみたいなお利口ワンコを目指すよ。
何もないこと祈っててくれてありがとう!

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2013.01.13 (日) 20:42:01

大変だったね。美味しいものしか食べたらいけないよ。僕は、嫌なもの残して、ダメって言われるけどね。何事もないこと祈ってるね。

ponko

Date2013.01.13 (日) 20:38:32

こんばんは~☆
初めまして。コメントありがとうございます。
先代犬が はなっていう名前だったので 
はなポメさんのブログ 楽しく読ませてもらってます(#^.^#)

拾い食い選手権があったら?
うふ(#^.^#)
コロンも負けてませんよ~。
お掃除ワンコ・ルンバコロンですから(#^.^#)

これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ponko

Date2013.01.13 (日) 20:32:55

コロンは 拾い食い女王です。
部屋の中も、ホコリを見つけてはパクパク!
掃除機かけてるけど(^^ゞ? いやんなっちゃうの。

本当にゴムだったのか?ビニールの端切れだったのか?
今となっては半信半疑な気分です。
はやくすっきりしてほしいものです。

ponko

Date2013.01.13 (日) 20:29:30

こんばんは~☆

病院で胃の内容物を見せてもらったけど、
午後3時位に。
え?まだ消化されてないの?っていうおやつもそのままの形で
見せてもらったの。びっくりだった。

ゲボッとしてくれたらいいんだけどね。
今となっては 本当にゴムだったのかどうか?半信半疑です。

ponko

Date2013.01.13 (日) 20:26:22

食べちゃいました(^^ゞ
今となっては 本当にゴムだったのか? ビニールの端切れだったのか?

拾い食いも気を付けてても え?どこから拾ってきたの?
ってとこから拾ってくるから(^^ゞ
それでも 何も落ちてないようにしなきゃ!です(:_;)

ponko

Date2013.01.13 (日) 20:23:36

開腹手術したんですか?
とっても怖いですね。
落とさないように気をつけてても、え?っていう場所から え?っていうものを拾ってくるの(^^ゞ

病院の待合で一緒だったワンコの飼い主さん『え?そんなのこの子 しょっちゅう食べてる』って言ってたの。
それはそれで問題でしょ?
うんPで出るからいいようなものの 危ない物だったら大変です。

ワンコのタマゴボーロのお味見したのね?ママさん・・・(´ω`*)

ponko

Date2013.01.13 (日) 20:19:42

こはちゃん 小夏ねーたんの事、暴露でしか?
小夏ねーたん 綿おいしいでしか?
コロン ゴム食べてみたけどおいしくないでし。

小夏ねーたん こはちゃん、何も言ってないでし。
コロン

お利口さんなら 飼い主さんが与えるものしか食べないとか?
どうやってそんな子にしつけるのでしょうか?
何も落ちてないように気をつけてるのですが
それでも、え?っていう場所から え?っていうものを拾ってきます(^^ゞ
本当に気を付けるしかないですね。

はなポメ

Date2013.01.13 (日) 18:52:13

はじめまして!!
いつも楽しくブログ見させてもらってました(^O^)
コロンちゃんも拾い食いするんですね!
うちで飼っているポメラニアンのはなさんも
前にう○ちしたのを見たら中に虫が入ってる!!
と、思ってびっくりしたんですが
よく見てみたら輪ゴムということがありました…。
拾い食い選手権コロンちゃんと優勝争い出来ると
思います(^_^;)
また遊びに来ます!!

きなこ

Date2013.01.13 (日) 18:31:49

コロンちゃんも拾い食いの女王さまなのね~
うちも一緒です。
この前、吐いてた中に??のがあって、
やっと昨日判明したら、柿の種。
鳥が落としたのを食べて消化できずに吐いてたみたい(涙)
輪ゴムは見つけると遊んでることがよくあります。

コロンちゃんも早く出てスッキリするといいね~
とりあえず大事に至らなくてよかったですね。

まろり

Date2013.01.13 (日) 18:03:54

こんばんわ(´∀`)ノP
輪ゴムたべちゃったんだぁー
長細い紐とかも腸に絡まって危ないって言うものね
病院に行って一安心ですね
病院では吐かせる薬があるんですね、知らなかったぁ

うちはだいたい次の日にげぼっと吐く事が多い
ってか、食べたのすら知らない恐怖w

iroha

Date2013.01.12 (土) 22:43:49

あらま!!!
大変やったねぇ゚(゚´Д`゚)゚
輪ゴムだったら もしお腹に残ってても うんPで出てきそうやね
ワンコは 何食べちゃうかわからないもんね・・・

コロンちゃん 気をつけてねぇ!!!

papiruiママ

Date2013.01.12 (土) 18:45:22

おっと~
ビックリだったね・・・・"(>0<)"
私のお友達のワンコ(フレブル)が
ちょっと前 子供のオモチャの部品を飲み込んで
開腹手術したよ(o ><)o
トゲトゲしたオモチャだったから臓器を傷つける。。。って
即手術だったの・・・・
まだ 輪ゴムでよかったね。。。。
怖い~~
はやく 「う」に出ますように・・・。


コロンちゃん避妊手術するんだね・・・・
小さいうちにしといた方がいいって言うよねぇ♪

ponkoさん~☆
ワンコのオモチャは舐めないように・・・・笑♪
&ワンコのウマウマも食べちゃ駄目よっ(*^。^*)
(ワンコのウマウマのタマゴボーロは人間のタマゴボーロより甘味が少なくて いくつでもパクパクいけちゃう(* ̄m ̄)・・・・・ふふ♪)

小夏ママ

Date2013.01.12 (土) 18:21:29

輪ゴムは食べちゃいけないでち、コロンちゃん!
でも、小夏お姉ちゃんはよくわんこクッションとかマットをカミカミして穴あけて中のワタを出して遊んでる途中、ワタ飲み込んで、ママに怒られてるでち。
翌日踏ん張ってうんPしてる中に入ってるでち。ワタなんて美味しくないのにでち。
(by小春)
私のこと、公開しないでよー!!(by小夏)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

