
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

冷たい desi コロン

130111-01.jpg


「フニャフニャボールで遊ぶでし~っ
 楽しいでし~っ




今日もご機嫌でボールと遊ぶコロン



午前中は お留守番をしてたコロン


130111-02.jpg



「かーたんのおばたん臭のスリッパ
 コロンのでし。
 足臭でし。」



そうなら、ガジらない


「コロン お昼寝するでし。
 かーたん 邪魔しないでし」




           


コロン~。雨が降らないから お散歩に行くよ~



130111-04.jpg



「あと5分でし~っ」



コロン



130111-03.jpg



「ハイでし~っ」





130111-05.jpg



「まだ雪あるでしね
 コロン 冷たいでし」




130111-06.jpg



冷たいのに 誰も歩いてないところを 選んでるの?



130111-07.jpg



「電柱は外せないでしっ




コロンでし!
かーたん 洋服に ころん!ってアップリケしたでし。
あの洋服、コロンが小さいときに買った洋服でし。
かーたん アップリケしてからコロンに着せたでし。
コロン 大きくなったから着れないでし。
かーたん 本当におバカでし。


そういえば、サイズSSでした
一気に脱力です
3ヶ月前に買ったんだもんね。
この時期の3ヶ月って体のサイズ、ドンドン変化するもんね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!






関連記事
Date: 2013.01.11
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.12 (土) 16:57:50

やっちゃった!って感じです(^^ゞ

思い返せば SSサイズの服をきてたんだなぁ~
ってしみじみしてる場合じゃないけど。
この赤い服は、首回りをカミカミして伸ばしちゃって
自分で脱ぎます。

裸族なんです(^^ゞ

ponko

Date2013.01.12 (土) 16:55:22

そうなんです(/_;)
早めに気付ば良かったです。
同じメーカーの洋服を年末にSサイズ買ったのに
どうして気が付かなかったんでしょう・・・

おっちょこちょいでした(^^ゞ

今度はカタカナのコロンを探すよ(#^.^#)v

ponko

Date2013.01.12 (土) 16:50:19

やっちゃいましたぜ(´ω`*)
成長 そろそろSTOPしてほしいんですけど。
もうすぐ7カ月になるし。
あの洋服と同じメーカーの服を年末に買ったときは Sを買ったもんね。

・・・あのね。
実は・・・
塩味?かと思って 舐めてみました(^^ゞ
だって~~~~~~ぇ~~~~
味が付いてるんかな?って思ったもぉ~~~ん(/_;)
ワンコの食べ物って興味あるじゃん?

え?私だけ?

ponko

Date2013.01.12 (土) 16:46:00

残念でした。
確認しなかった私が悪いのです。
毎日見てるから そんなに大きくなった!ってことに気が付かなったんだ(/_;)

コロン、電柱は外せないみたい。
念入りなチェックが入るよ~^m^

ponko

Date2013.01.12 (土) 16:43:44

やっちゃいました(^^ゞ
アップリケする前に 
着せてみるべきでした。
今思えば、同じメーカーの服
年末に買ったときはSサイズを買いました。
おっちょこちょいでした(:_;)

まろり

Date2013.01.12 (土) 08:07:21

SSサイズだったのかぁー
それじゃー着れないね!コンロもssサイズは無理
でも、今日の洋服とっても可愛いよん

足つめたそーーー((´д`)) ブルブル…サムー

チャコねぇ

Date2013.01.12 (土) 07:12:53

あらら~、せっかくアップリケ付けたのにぃ~ !
せめて付ける前に気づけばよかったですね・・・。(笑)

次回作はカタカナで『コロン !』 ですかね ? !

papiruiママ

Date2013.01.11 (金) 21:57:40

おばんです~♡♡♡

ponkoさん やっちまったな^m^
せっかく買った4枚100円のネームアップリケ・・・・・
もったいなかったねぇ。。。
コロンちゃんまだ成長中??
7ヶ月か8ヶ月くらいまで成長するって聞いたような・・・・??

塩気ってゴムが古くなると白っぽくなってカピカピになる・・・
って感じ・・・・(*^。^*)
こっちでしか使わない言葉かな?

まさか・・・ponkoさん・・・・
舐めてみちゃったとか?ふふ♪(笑)

小夏ママ

Date2013.01.11 (金) 20:19:40

せっかくのポイントが~σ(^_^;
パピーはすぐ大きくなるからね~
残念でし。
コロンちゃんは雪へっちゃらだね。
電柱はね、小夏は外せないみたい。小春は興味ないけどお姉ちゃんがクンクンするなら私も!って感じですね。

ポンママ

Date2013.01.11 (金) 17:32:43

毎日寒いね。
雪が降ったあとは、冷たいね。

せっかく素敵なアップリケつけたのに
ssサイズ~?
やっちまいましたね。(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

