
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

新しい yo コロン

木のカミカミ棒


すっごいささくれが目立ってきたので


捨てることにしました。


130110-01.jpg


ご隠居さんにお年玉をもらってたから


新しい木の棒を奮発したよ。



130110-02.jpg


「かーたん コロンのお年玉でし。
 コロンのために使うでしっ



わかってますよ。



130110-03.jpg


「新しいのでし?
 はやく遊ぶでし~っ。
 コロン もうお昼寝しないでし」



130110-04.jpg


「ボールでしっ!」



130110-05.jpg


「うきゃきゃ~っでし~っ」



130110-06.jpg


「かーたん 楽しいでし~っ。
 これ どこで買ったでし~っ



え?


それ



近くの コ〇リだよ。


コロンは入っちゃダメって書いてあったよ~。




130110-07.jpg


「コロンは買いに行かなくていいでし。
 かーたんがコロンのためにお使いに行くでし
 コロンは新しいカミカミで落ち着くでし。
 またあとでボールで遊ぶでし。」



コロンでしっ!
ばーたん ありがとうでし。


なんか違う気がするんですけど?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!
関連記事
Date: 2013.01.10
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.12 (土) 16:53:20

こんにちは~♪

みくちゃんも同じお店出身なんですね。
先代犬のパピヨンもそのお店出身なんです。
里親募集でご縁があったパピヨンだったんですけど。

またお越しください(#^.^#)

みくまま

Date2013.01.11 (金) 23:32:20

うちのパピヨンみくも、同じところです♪
チワワののあと、さらはダッ○スさんですが(*^-^*)

かわいいコロンちゃんのブログ楽しみです♪
これからもよろしくお願いします!!

ponko

Date2013.01.11 (金) 15:52:32

コメントありがとうございます。

ぜひぜひ ドッグカフェ ご一緒させてください。

コロンと出会ったペットショップ
ア〇ド〇ズーには 良く出かけます。
コロンも連れて行くんですよ(#^.^#)

またお邪魔しまぁ~す。

みくまま

Date2013.01.11 (金) 15:16:02

コメントありがとうございます!

ちょっとバタバタしててなかなかブログの更新が出来てませんが・・・
また遊びに来てください

ちかくにお住まいなんですね♪
また機会がありましたらドッグカフェ一緒にいきましょう

ponko

Date2013.01.11 (金) 14:21:31

こんにちは~♪

カミカミ棒 2~3日で
すごい形になるよ(#^.^#)

綿は入ったぬいぐるみは中綿をたべちゃうしね(/_;)
ボールで遊ぶのがお気に入りみたい(#^.^#)

ponko

Date2013.01.11 (金) 14:16:42

サンちゃんは 何を買うのか考えたかな?
コロンはボール遊びが好きだよ。

ponko

Date2013.01.11 (金) 14:15:01

カメラ目線って なかなかしてくれませんよね。
いたずらっ子そのものですから・・・

ご隠居さんからもらったお年玉を使うときは
さりげなご隠居さんもホームセンターに連れて行くんだよ~(#^.^#)
(気を使ってるの・・・)

ponko

Date2013.01.11 (金) 14:10:08

ママさんのブログ 読み返してきたよ~。
本当に紐がついてる。
赤のもかわいいよね。
買うとき色のチェックしなかったなぁ(/_;)

あのフニャフニャボールって塩気があるの?
ママさん 舐めてみたの?
コロン、カミカミ棒よりフニャフニャボールが気に入ったみたい^m^

パピたんとおソロでコロンうれしいでしぃ~❤
ルイたんのお気に入りのおもちゃは何でし?
コロン

iroha

Date2013.01.11 (金) 09:57:57

おはよ♪

コロンちゃん 新しいおもちゃ 良かったねぇ(*^_^*)
かみたい放題・・・のえも持ってたよ♪
すぐに芸術的な棒に変貌してたけどね( ^ω^)

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2013.01.11 (金) 07:19:36

良かったね。僕もお年玉で名に買うか考え中何だよ。いっぱい遊べるね。

ゆかぶ☆

Date2013.01.11 (金) 07:08:29

うきゃきゃ~っ♪ってしながらも、チラリッとカメラ目線、
かわゆいっ❤
木の棒もボールも渡さないぞっていたずらっこなお顔してる~^m^

いいな~コロンには、お年玉くれるご隠居さんがいてくれて!
うちは、ササミ巻1本でだまされちゃったよ~(>_<)

papiruiママ

Date2013.01.10 (木) 17:37:43

もう~~~
マジで気が合うんですけど・・・・♡

緑のボール・・・・
パピの一番お気に入りのボールと一緒だよ(★ ̄∀ ̄★)
ずーーーーっと 前に ブロブで アップしたことあるんだけど
そのボールに 振り回しやすいように紐つけてあげてる(*^^*)
ちなみに パピは「赤」だよヾ(´▽`)
今でも売ってるんだね~~
もうパピのは塩気が無くなって凄く古くなってるの~
でも お気に入りだから捨てれないんだよねぇ(*^^*)

ponkoさん~
また おそろが増えたね♡♡♡

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

