
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

伸びるリード no コロン

130109-01.jpg


「コロンでし。
 コロンはお昼寝するとき
 ちょっとだけ寒かったでし。
 クッションを背中にかけたでし。



今日は こんな格好で 寝てましたよぉ~。


静かぁ~に近づいたけど


起き上がっちゃった




130109-02.jpg


去年の年末に 実家の父の法事に行ったときの


粗供養の品がカタログで注文するのだったの。


何を注文しようかな~って見てたら


伸びるリードがあって・・・


今日届きました



外は雨


公園に行って リードを伸ばして使いたいなぁ~。


3mまで伸びるリード。



伸びるリードって 例えば3mまでなら3mギリギリまで使っても


ちゃんとまき戻ってくるのでしょうか?


ほらほら・・・


掃除機のコードって途中で止まることあるでしょ?




130109-03.jpg



またまた ダ〇ソーに行ってきて・・・



コロンの この洋服は 模様もなくて


少し寂しかったから 4枚で105円のアップリケを購入。



130109-04.jpg


そのあとの アイロン台に怖々 近づく コロン



コロンでしっ!
かーたん また何かしてるかと思えば
コロンの名前を付けてるでし。
でもコロンはコロンでし。ころんとちがうでし。
だからあの洋服はコロンのと違うでし。
コロンは着ないでしっ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!



関連記事
Date: 2013.01.09
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.11 (金) 14:03:30

やっぱり、最後の最後まで伸ばさないのがいいんですね。
掃除機のコードみたいに目印があればいいのにね(#^.^#)
長持ちさせるために ちょっと手前まで伸ばして使うねv

アップリケすると
無地でも それなりにかわいくなったよ~(#^.^#)

ponko

Date2013.01.10 (木) 16:19:22

初めての伸び伸びリードにコンロくんビビったのですね(#^.^#)
コロンもビビるかもね。
初めての時は公園とかの広い場所で使ってみたいです。

近くのダイソーには
カタカナ文字を売ってませんでした(^^ゞ

ponko

Date2013.01.10 (木) 16:16:59

カタカナのアップリケ、売ってなかったの。
大きなダイソーならあったかもね^m^

ワンコが潜るのも
かわいいですね。
もぐってるから毛布を掛けてあげると
迷惑そうにされるの、コロン(^^ゞ

ponko

Date2013.01.10 (木) 16:14:02

おいで!の練習 確かにいいかも!

初めて見るものって
腰を引きながら 怖々!でも、シッポは下がらずに
いつでも攻撃態勢なんです^m^
気が強いのかもね?コロンて(´ω`*)
(雷にはビビってます)

ponko

Date2013.01.10 (木) 16:10:52

ダイソーにセーター売ってるのね。
うち地方のダイソーには売ってないよ~。
ねぇねさんのリボンでかわいい服に変身でいいよね。

雪が融けて
伸びるリードで公園に行きたいよぉ~。
普段の近所散歩に伸びるリードは確かに
壊そうだね。
コロンさ、車が来て 道の端っこで車が行きすぎるの待つでしょ。
その時、車に向かってガウるのよ。
しかも2本足であちあがって。
困ったワンです。

ポンママ

Date2013.01.10 (木) 14:16:56

伸びるリードは、勢いよく最後まで伸ばしちゃうと
戻らなくなる場合があります。
大丈夫なものもあるけど、できれば全部伸ばし切るちょっと手前で
とめた方がいいかもです。
その方が長持ちしますよ。

アップリケ、かわいい~うふ♪(* ̄ー ̄)v
「コロン!」って書いてある~
ママさんの愛情たっぷりだね。

まろり

Date2013.01.10 (木) 06:46:46

おはようございます(´∀`)ノP
のびのびリード最初は使う方も
付けられたコンロもビビってましたが慣れるといいですよ~
意外にも、ひゅるひゅる~っていい感じで戻ってきますしw

コロンちゃん、カタカナは売ってなかったんだね
ひらがなだと、またかわいらしいね♪

小夏ママ

Date2013.01.10 (木) 00:10:59

アップリケ、かわい~ですね。
コロンじゃないけど、まあ、着てあげてね~コロンちゃん!
わんこってもぐりますよね~
あ、小夏はもぐりませんけど。小春は気づくともぐってる。寒いのかな~

チャコねぇ

Date2013.01.09 (水) 22:57:31

のびのびリード、ちゃんと戻ってきますよ~ ! (^o^)

チャコは5mののびのびリードで「おいで !」の練習をしました。


コロンちゃ~ん !
かーたん、せっかく作ってくれたんだから着てあげて ! (>_<)

腰引けすぎ~のアイロン台。(笑)
チャコもアイロンを初めて見たときこんなんだったなぁ~。(^_^;)

コロンちゃん、可愛いなぁ~。(*^_^*)

papiruiママ

Date2013.01.09 (水) 17:46:01

ころんちゃん こんにちわ♡ 笑♫

ママは 間違った名前を買って来ちゃったのね^m^
うふふ^m^

私もこの前 ダイOーで無地のセーター買ってきて
ねぇねが ピンクの可愛いリボンを3つ付けてくれました♪

全然可愛くないセーターだったのに
リボンを付けるだけで すごーーーく可愛くなったよ~♪

早く「ころん!」って書いた服と伸びるリードでお散歩したいね♡

我が家の伸びるリードは全開で伸びてても緩んだ状態なら
ちゃんと巻いて来るよ~
伸びて引っ張った状態だと巻いて来ないから
危険なの・・・
私 怖いから 普通の道の散歩では絶対に使わないようにしてる・・・

車とかが来ない所(公園とか)でしか使わないの・・・ (>д<)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

