
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ボロボロ dane コロン

ワンコ用の木のおもちゃ


ガジガジするおもちゃ

130106-02.jpg


これは以前から持ってた木のダンベル型


ずいぶん ガジガジしてます。


130106-03.jpg


「おいしいでしぃ~」


食べ物と勘違いする おバカなコロン。



130106-04.jpg

「新しいのでし?」


今までのがあまりにも ささくれて


ボロボロだったから


妹んちからもらった福袋に新しい木のおもちゃが入ってたので


与えてみたの。


130106-05.jpg


「新鮮でしぃ~」


130106-06.jpg



ダンナっちの横でも・・・



130106-07.jpg


ずっとガジガジしたまま・・・




130106-01.jpg



こんなにボロボロになっちゃいました。


でもでも・・・不思議なことに


右も左も同じ木の棒のに


片方ばかりガジるからバランスが悪くなっちゃったよ~。


どこらあたりで 取り上げて 捨てるか?


それが問題です。



コロンでし。
新しい畳と
新しい木のおもちゃはやめられないでし~っ
日本人で良かったでしぃ~


え‶?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!
関連記事
Date: 2013.01.06
Category: 日々の事
Comments (8)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.07 (月) 16:29:40

ささくれが目立ってきました。
まだ、ささくれで怪我をしてないから
乳歯が早く抜けたらそれはそれでいいかな?
って思いながら 捨てるタイミングを見てます^m^

おもちゃを噛み噛みしてくれればいいのに
手を噛まれるから
いつも「コラーっ!痛い!」って手もささくれそうです(/_;)

ponko

Date2013.01.07 (月) 16:27:09

やっぱりすぐにボロボロにしちゃうんだ・・・
コロンの場合、片方ばかりをボロボロにするんだよ。
どんなこだわりなんでしょうね^m^

ささくれ怪我がないうちは
好きにさせてるけど
食べても大丈夫なんかな?
って心配になりますよね(:_;)

ponko

Date2013.01.07 (月) 16:24:15

ガジガジしてるよぉ~(#^.^#)
まだ乳歯が残ってて
2枚歯になってます(^^ゞ
グラグラもしてないから
ささくれて怪我してないから
そのまま木の棒 与えてます。
早く抜けて~。

ponko

Date2013.01.07 (月) 16:22:34

あっという間に片方がボロボロになったので
このままでいいの?
って ??????が頭の中を回ったけど
ささくれて口が怪我してなきゃ
ま、いいか~って。

パピルイちゃんにも買ってあげてね~。

ポイントカード
レシートの間に挟まってたよ~。
財布の中は お札より レシートがイッパイ( ;∀;)

ポンママ

Date2013.01.07 (月) 09:05:02

うちも、これ、かなりお世話になりました。
でも、あまりにもささくれ率が高いのでやめました。
好きなんですよね~こういうカミカミ系。(笑)

チャコねぇ

Date2013.01.07 (月) 07:12:28

おはようございまーす ! (^^)

ウチも木のガジガジオモチャあったんだけど
アッという間にボロボロになってしまいました。(^_^;)

で、食べちゃってるみたいだけどいいのかな ? !
と思って、捨てちゃったけど
大丈夫なんですかねぇ ?

大丈夫ならまた買ってあげたいなぁ、と。(すごく気に入ってたんで)
どうなんでしょうかね ? ? ?

まろり

Date2013.01.06 (日) 21:44:39

こんばんわ(´∀`)ノP
ガジガジしてるね~
まだ、乳歯は残ってるのかなぁ?
ドンドン噛んで早く抜けるといいねーー

そうそう、捨てるタイミング、考えるよねw

papiruiママ

Date2013.01.06 (日) 17:12:19

コロンちゃん・・・・・
新しい畳って・・・・・・
君は まだ子供のクセに なかなかシブイ事を 言うのね・・・ププ(* ̄m ̄)

すごいねぇ~
あっという間に 端っこが無くなってるねぇ~
木の破片とか刺さらないのかな??
食べちゃってもいいのかな??

パピルイにも今度買ってあげよっ(-^〇^-)
ponkoさん♥ 報告あんがとv-238

そーいえば ポイントカードあった??

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

