
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

もらった ne コロン

130105-01.jpg

ロシアに留学中の ナッチがお正月で帰省してきました。


ロシアのお土産だよ!って届けてくれました。


ありがとう!ナッチ



ロシアって寒いんだって。マイナス30度くらいらしくて


家の中に ツララができるらしい・・・


聞いただけで寒いよぉ~



130105-02.jpg


そのあと、 妹一家から コロンへお年玉が届きました。


130105-04.jpg


おもちゃ色々の福袋 と、ワンコ用のケーキ


ケーキは、賞味期限がずいぶん先だったので


コロンの1歳の誕生日に食べようねって冷凍保存しちゃった。





130105-03.jpg


妹んちには ま、カレーでも食べて!ってお返しに レトルトカレーを


コロン たくさんもらったねぇ~



コロンでし。
かーたん ひどいでし。
コロンのケーキ お預けでし。
かーたんは すぐに食べるでし
コロンはまだ食べないでしか?

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
ブログ村のランキングポイントにポイント入るでし
ありがとう!でしっ!
関連記事
Date: 2013.01.05
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.06 (日) 16:39:51

お土産 ありがとう!

寒いロシアに帰るんだね。
洗濯物、10秒で凍るんかぁ~・・・
風邪って引くの?ロシア人・・・

今度帰ってきたら いっぱいお土産話を聞かせてね。

ponko

Date2013.01.06 (日) 16:37:05

お年玉 いっぱいもらって
見たこともないおもちゃで
すぐに破壊されるかもしれないけど
とっても喜んでたよ~(#^.^#)

うふ☆
そうなんよ。
冷凍庫に仕舞っとくと 存在をわすれるの(^^ゞ
コロンのために冷蔵庫にメモを貼っときます^m^

数十年前 自動車教習所で
仮免許の時 大雪で その時が一番雪道が怖かったよ~(^^ゞ

ponko

Date2013.01.06 (日) 16:32:05

ワンコの福袋は
普段、選ばないおもちゃとか入ってて
とっても新鮮な気分ですね。

すぐに破壊されちゃいそうです(^^ゞ
冷凍のケーキでも
トッピングにフルーツも飾ってあって
すっごくおいしそうでした(#^.^#)

ponko

Date2013.01.06 (日) 16:29:20

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(#^.^#)

お正月のお休みも終わって
普段の生活に戻るんですけど
豚った体を戻すのは大変です(/_;)

コロン、お年玉もらって
嬉しそうにおもちゃと戦ってます。

ponko

Date2013.01.06 (日) 16:26:03

寒いのはイヤですね。
本人(なつみちゃん)からコメント入ってて
読んでるだけで凍えてきました(^^ゞ

マイナス25℃の体感もひょえ~!ですね(/_;)
ワンコの福袋って面白かったです。
例えば 普段は選ばないかも?的 おもちゃが入ってるから
とっても新鮮です(#^.^#)

ワンコのケーキね『飼い主さんも一緒に食べてください』って言われたらしいよ。
少し お味見してみたいな(#^.^#)

ponko

Date2013.01.06 (日) 16:21:57

小春たんも おもちゃもらったでしか?
コロンのかーたんはケチでし。
コロンにケーキくれないでし。
新しいおもちゃでいっぱい遊ぶでし。
コロン

一度にあげたら 楽しみがなくなっちゃうもんね。
楽しみの回数は多い方がいいよね(#^.^#)

ponko

Date2013.01.06 (日) 16:19:33

本当にマイナス30℃ってどんだけ寒いんだろうね。
コロン地方で 冬にマイナス2℃~4℃くらいなか?
道路がスケート場になることもあるけど
とにかく寒いみたいだよ。
ロシアのなつみちゃんからコメント入ってて
読んだだけで凍えてきたよ~。

木の棒の報告するね~。
コロンの破壊魔具合を見てやってください。

なつみ

Date2013.01.06 (日) 12:27:19

マイナス30℃… 帰りたくなくなってくる〜(´Д` )
ロシアのマイナス30℃は、洗濯したパンツが10秒くらいで凍ります。
髪の毛が生乾きのまま外に出ると、一瞬で髪の毛が凍ります。
換気のために窓を開けると、窓についてた露が凍り、窓のさんにたまった露が凍り、窓が閉まらなくなりました。

くれはるか

Date2013.01.06 (日) 10:58:55

コロンちゃん、お年玉いっぱいもらえて良かったねー。

…でも、ケーキは「おあずけ」くらっちゃったのね。

でも、このケーキは
母ちゃん、食べないから、お誕生日に絶対もらえるから安心して!

でも、もしかして母ちゃん、冷凍庫に入れたままで
ケーキの存在自体忘れる可能性はあるけど…www


雪、いっぱい降ったんだねー。
こんなに雪積もったら、ワタシャ、怖くて
車、運転しなーい。


まろり

Date2013.01.06 (日) 05:51:15

すごーーい(゚д゚)!
コロンちゃん福袋いいねぇー
たくさんおもちゃしばらくは満喫できるね♪

そうそう、ケーキはうちもこの間買ったやつ
冷凍だったので、常温で戻してから食べて下さいね~って
いわれた、だいたい冷凍みたいですね!

ルイたんマァマ

Date2013.01.05 (土) 22:29:27

明けましておめでとうございます(*^^*)
バタバタしていてだいぶ遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします!

たくさんお年玉もらってコロンちゃん良かったね♪
元旦に大黒柱のご実家へ新年会のため行ったけど、ルイたん達へのお年玉はナシで、逆に他のワンコ達にお年玉(おやつ)と、甥っ子姪っ子たちにお年玉を配ってきました(^^;)

みけ

Date2013.01.05 (土) 21:20:16

マイナス30度って聞いただけでもひえ~ってなっちゃうわ~
私スキーするので北海道でスキーしたときにマイナス25℃って体感したんですけどはっきり言って息するのも辛いんですよ~眉毛なんか凍るし~~

わんちゃんにも福袋ってあるんですね^^
いろいろもらっていいね~
ケーキだけはもらえなかったみたいだけどね(笑)
ponkoさんいつも目の前で食べるから目の前で食べるチャンスだったのにね~~~(笑)

小夏ママ

Date2013.01.05 (土) 21:06:43

コロンちゃん、いっぱいもらってうらやましいでち。
あたちも新しいおもちゃ、もらったでち。楽しいでちよ。
おかーしゃんにケーキしまわれたでちか?
かわいそうでち。   by小春
(でも、うちも福袋に入ってたお菓子、しまってあるけどね…  by小夏ママ)

papiruiママ

Date2013.01.05 (土) 20:23:27

マイナス30°って どんなん??
自分の体まで凍りそうだね(◎o◎)
バナナで釘が打てちゃう??!!(+。+)

コロンちゃん~
いっぱい お年玉もらったね~
その中の木の棒・・・フェチ??だっけ??
それ 前に買ってあげようとしたんだけど
木がガサガサになって刺さるかな。。。。って思って
買わなかったの・・・・でも 今でも気になってる(-^〇^-)
ponkoさーーーん♥
報告よろしくぅぅ~~(★ ̄∀ ̄★)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

