
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

雪の上 no コロン

130104-01.jpg


昨日の夜から ダイニングのシーリングライトが具合が悪くて


いっそいで 広告を・・・



うん!お正月の日替わりのこのシーリングライトにしよう!


ダンナっち 並ばないと買えないかも?


それなのに この雪・・・



130104-05.jpg



ブルが除雪に回ってます。

それでも開店30分前に到着。日替わり特価の整理券をGETしました。


今日からダイニングのシーリングライトは LEDだよ~ん(#^.^#)


130104-02.jpg



コロンも除雪の・・・


邪魔をしてます。


130104-03.jpg


「雪でし。雪でし。
 でし、でし 冷たいでし」



130104-04.jpg


「雪は白いでし」



130104-06.jpg


「かーたん もういいでし。
 おうち入るでし・・・」



コロン 雪を食べたから 朝ごはんはいらない?


コロンでし
かーたん ひどいこと言うでし。
雪を食べてお腹いっぱいにするのは
かーたんでしっ



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
関連記事
Date: 2013.01.04
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2013.01.05 (土) 17:10:50

田舎だから 開店30分前に並んでも買えたという・・・
食材の買い出しは 今日行ってきましたよ(#^.^#)
今日になると 帰省してきた人たちも
おうちに帰ったらしく お店も空いてました。

ponko

Date2013.01.05 (土) 17:08:22

スゴイでしょ?
雪。
そうよ~ 京都府民よぉ~
でも 「そうどす」なんてしゃべらないよ~。
京都府って縦長の府だから ponko地方は 全く京都言葉がしゃべれません。
どっちかっていうと 名古屋の言葉に似ているらしいよ。
うみゃ~うみゃ~って言うよ~(#^.^#)

パピルイちゃんに雪送ってあげたいよ~。

ponko

Date2013.01.05 (土) 17:04:59

うふ☆
田舎だからね。
開店30分前でも買えちゃったりするの。
ケーズ電気に行ってきたんだけどね。

ワンコ 雪の上でも
素足だもんね(#^.^#)
冷たいよね。

まろり

Date2013.01.04 (金) 17:42:14

すごいねー日替わり商品買えたんですね~
初売りとかで結構お店も混んでたんじゃないでしょうか?
うちはまだ買い物にも行ってないですw
ソロソロ食材を買いに行かなければと・・・

papiruiママ

Date2013.01.04 (金) 17:29:53

キョエェェ~~
ホントすごいねぇ~(^0^)
ponkoさん O都なんだよね?
こんなに降る地方だっけ??
ちなみに 方言で「どすえぇ~」とか言うのかな??

日替り買えて良かったね♪
電化製品が新しくなると嬉しくなるよね(^0^)

コロンちゃん~
雪 おいしかった??
パピルイにも食べさせてあげたいワンヾ(´▽`)

iroha

Date2013.01.04 (金) 15:36:56

日替わり特価 ゲットおめでと~♪

雪の上の散歩・・・寒そうだけど ワンコは大丈夫なんだろうね~(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

