
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ありがとうございます ponko to コロン

今年もあと今日1日となりました。

いろんなことがあったPONKO一家


121231-04.jpg


はなを失ったことが 一番の出来事でした。



121231-05.jpg


ブログはこれまでから 個人日記として 時々つづってきたけど


はなをお迎えしてから

初めてのワンコ飼いに戸惑うことが多くて

みなさんのブログを訪ねて本当にいろいろと教えてもらいましたね。

そしてブログを通じて たくさんお友達ができました。



本当に感謝してます。


ありがとうございます。



犬種は変わったけど・・・

121231-02.jpg


コロンを迎えて4か月たちました。


121231-01.jpg

こんなに小さかったコロンも


121231-03.jpg

天井に頭がつかえるほど大きくなりました。


コロン、うちの子になってくれてありがとう!

ショップでコロンを見たとき すぐに決めたよね。


121231-07.jpg




来年のコロンの目標は

うんPを食べないこと

友達いっぱい作ること!


楽しいこといっぱいいっぱいしたいね。



そして 病気や怪我をしないで 元気に暮らすこと。

これは家族みんなの目標です。




121231-08.jpg


我が家の迎春の準備もできました。



夜は紅白を見ながら(だって木村くんが出るもん


年越しソバを食べて過ごします。


今年は 本当に ありがとうございました。

 よいお正月をお迎えしてください。


来る2013年が 皆様にとって良い年になりますように




121231-06.jpg
(コロン 寝正月を迎える準備)



コロンでしっ
お正月がくるでし。
かーたんとばーたん
ウマウマ作ってるでし。
コロンも食べるでし。
とーたん 寝てるでし。
コロンと遊んでほしいでし~っ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。
関連記事
Date: 2012.12.31
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.31 (月) 22:33:45

もうすぐ年があけそうですね(#^.^#)
紅白を見ながら はやくSMAPが出てこないかなぁ~って待ってます。
りりーちゃんの食糞は2歳位までしてたのですか?
見てて気持ちのいいものじゃないから はやくやめてほしいものです(^^ゞ

コンロが来て 我が家も以前にましてにぎやかになりました。
成犬のはな とパピーの違いだったかもしれないですね。

来年もよろしくお願いします(#^.^#)
来年は たくさんの友達に会いに行きたいです。
ponkoとコロンの目標です(#^.^#)v

みけ

Date2012.12.31 (月) 22:07:50

もう今年が終わりそうです~

そうでしたね~私もはなちゃんが突然亡くなったのはとってもとっても残念でした、画面を見たまま泣いてしまった~
家族だったponko一家は本当に悲しかったと思います。

コロンちゃんが来て楽しそうな記事を見て良かったな~って思いましたよ~☆
うんPを食べるのは本当にあ~~~って思いますよね~
りりーも糞食していたのでよく~わかります!!
2歳位まで糞食していたような覚えがあるけどいつの間にかしなくなりました~頑張れ~~~☆

来年もよろしくお願いします~☆
お祝いコメントありがとうございました

ponko

Date2012.12.31 (月) 21:43:40

こんばんは~☆

コロンも大きくなりました。
相変わらずのじゃじゃ馬なので
来年はもう少し 落ち着きがほしいです。

こちらこそ 来年もよろしくお願いします(#^.^#)
元気印のコロンは来年も元気です(#^.^#)v

ponko

Date2012.12.31 (月) 21:41:16

はなの事 涙してくれてありがとう!
おうちの中の はな の場所はいつもお花とお菓子でいっぱいですよ(#^.^#)

毎朝 パピルイちゃんに愛に行くのが
一日の始まりです(#^.^#)

来年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

ponko

Date2012.12.31 (月) 21:35:45

こんばんは~☆

本当に同じ犬種で 名前がよく似てて(#^.^#)
来年も仲良くしてください

よいお年を~(#^.^#)

ponko

Date2012.12.31 (月) 21:34:06

本当に はなが結んでくれた縁です。
とっても嬉しい縁です。
来年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

ponko

Date2012.12.31 (月) 21:32:18

こちらこそです。
はなの時にメールをもらって
とっても慰められました。
すっごい嬉しかったよ。

来年もよろしくね♪

素敵な年にしようね(#^.^#)

きなこ

Date2012.12.31 (月) 20:59:10

こんばんは!

小さかったコロンちゃんも大きくなりましたネ!
成長の写真を見てウルウルしてしまいます~
最近、涙もろい^^;

来年も宜しくお願いします。
そして、来年も元気いっぱいのコロンちゃんに
会えるの楽しみにしています(^O^)


papiruiママ

Date2012.12.31 (月) 19:39:30

あか~~ん(´;ω;`)
また 涙が・・・・・


ponkoさんと今年は知り合えて 
ブログを始めて良かった・・・って心から思っています♪

毎回欠かさずパピルイに愛に来てくれてありがとe-266

ponkoさん・・・はなちゃん・・・・コロンちゃん・・・・・
だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~い好きです(*´∀`*)

来年もパピルイ共々よろしくねっ(^^♪

まろり

Date2012.12.31 (月) 18:13:01

こんばんわ(´∀`)ノ

同じ犬種で似た名前( ´艸`)
そんなきっかけで、今年はこんなに仲良くして頂いてありがとうございます!
来年もどーぞこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
ではでは、よいお年を~☆彡

小夏ママ

Date2012.12.31 (月) 16:15:00

奇しくも、はなちゃんが亡くなったことを他の方のブログで知ってからこちらへ訪問するようになり、コロンちゃとPONKOさんの成長(?)を見守って参りました(笑)
はなちゃんが結んでくれたご縁、大切にしたいと思います。
来年もよろしくです。

iroha

Date2012.12.31 (月) 13:58:00

今年はponkoさんにとって 悲しいこともあったし コロンちゃんとの素敵な出会いもあった一年だったね・・・

凹んでる私に あったかい言葉をかけてくれたり 本当に感謝です!!!

来年も よろしくね♪

お互い素敵な一年になるといいねぇ(((o(*゚▽゚*)o))) 

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

