
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

コロ to コロン

121230-01.jpg

「とーたん 今日はお仕事行かないでし?か?」

と、言いながら ダンナっちのお仕事用5本指ソックスをがじがじ・・・


121230-02.jpg



ダンナっちのお仕事も お正月休みになり


コロンとゆっくり遊べます。



お盆休みは 突然のはなの出来事で 

お休み気分も無かった 我が家


121230-03.jpg

「とーたんの靴下 加齢な臭いでし・・・
 ビミョーでし~っ」




121230-04.jpg


「破れてるでし~」



靴下に穴が開いているようです。


「コロンが破ったとちがうでしっ!」





そんなこんなと コロンと遊んでいると・・・・・・


ダンナっちの甥っ子が帰省してきました。



小さい頃 『コロちゃん』って 呼んでた甥っ子なんだ。


121230-05.jpg


「コロちゃん コロンでし。
 コロンと遊ぶでし~っ」



この顔


121230-06.jpg

普段 私らには こんな顔 見せないわ~


「コロン コロちゃん好きでし~
 明日も来てほしいでしっ



明後日は来るけど、明日は来ないかも?





コロンでしっ
とーたん お休みなのに
寝てばかりでし。
遊んでほしいでし~ぃ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとよろしくでし。




関連記事
Date: 2012.12.30
Category: 日々の事
Comments (6)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.31 (月) 12:33:42

まったくです。
仰向けになって甘えてるポーズには
どんだけ 気を許してるの?なのです(^^ゞ
コロンも若い子の方がいいのかしら?

こちらこそ、ゆかぶちゃん こてつくん きらら☆~に出会えて
良かった(#^.^#)
来年も本当によろしくね。
いいお正月を迎えてくださいね☆

ponko

Date2012.12.31 (月) 12:26:38

パソコン復帰って、あたらしいパソコンが壊れてたの?
我が家のダンナも配線とか
パソコンのいろんなことはしてくれなくて
私がしなきゃいけないの(/_;)

甥っ子 ピアスしてるよ。
高校生の頃から^m^
専門学校1年生の19歳です。
ダンナの妹ん家 3人息子の 写真の子は末っ子です。

ponko

Date2012.12.31 (月) 12:22:39

ダンナっちは お仕事のお疲れで
コロンと遊ぶ前に充電してるようです(^^ゞ

お餅も餅つき機があるから
作るんだ。
鏡餅は 固くなったら包丁で簡単に切れなくて
大変なの。
お店で売ってる 中は小餅が入った
形だけ鏡餅っていうのがうらやましいです(^^ゞ

ゆかぶ☆

Date2012.12.30 (日) 23:56:22

あらっ、ヤングなイケメンにーたん??
コロンったら、若いコが好きなのね~♪
仰向けになって、甘えてるでしっ(笑)
悩殺ポーズでしっ☆

ponkoちゃん、コロン~、今年は出会えて嬉しかったよ。
はなちゃんの事も、忘れずに思ってるよ~(#^.^#)
来年もヨロシクね!!
良いお年を。。。da コロン !!

papiruiママ

Date2012.12.30 (日) 21:23:30

やっとパソコン復活だよ~~♪

昨日はね・・・・ノートパソコンがなかなか起動してくれなくて
困っちゃったよ・・・・゚(゚´Д`゚)゚
やっと起動したのが夜中の12時近く・・・・・
もうね・・・メカに弱い旦那にイライラしちゃったわよ(`・ω・´)

甥っ子ちゃん カッコイイじゃん♥
ピアスしてるね~~
かなり若い??   うちのねぇねと同じくらいかな・・・( ^∀^)

まろり

Date2012.12.30 (日) 18:50:22

こんばんわ(´∀`)ノ
とーたんお休みなのに、あんまり遊んでくれないのね
うちの夫もそーなのです(;´∀`)
たまの休みなんだから、レンジとコンロと遊んであげてってw
まるで子供と一緒です( ´艸`)

昨日のおもちすごーーい!
やっぱりお家でお餅は美味しそう
真空パックのお餅はいまいちよ・・・
来年こそは餅つき機ほしいな

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

