
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ザビ na コロン

121227-01.jpg

暗いところを 望遠して写したから かなぁ~りピンボケなんだけど・・・

きらら☆ちゃんみたいな ザビ毛がコロンにも登場?


ほらほら・・・首の回りに?


って ダンナっちが喜んでいる



121227-02.jpg

「きらら☆ねーたん 一緒でし~っ。
 うふふ!ウインクするでし~っ



それ、ウインクぢゃなく、ただ偶然 目が閉じかけてるんでしょ?


しかも、コロンはパピヨンちゃんぢゃないから



121227-03.jpg


「ザビ毛ってとーたんも喜んでるでしっ」


首輪でそういう風に見えるだけかと?



ま、喜ばせておきましょう。



121227-04.jpg


ようやく乾いた ブランケット


私がお勤めしてるときに使って ハナが使って 今 コロンが使っている。


どんだけ物持ちがいいのやら?


121227-05.jpg


コロンが うんP食するときに ブランケットに隠すようにして食すから


くちゃいの



今日のお散歩の時、巡回コロンボ またまた忘れ物を発見


雪が融けてきたら 雪に埋まった忘れ物がよく出てくる。


コロンボの巡回も 忙しい年末です。



とーたん コロンの毛が気になるでし。
おかしいでし。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加中です。
ポチっっとお願いします。
関連記事
Date: 2012.12.27
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.28 (金) 15:49:52

うふふ(#^.^#)
コロンボ 忘れ物の年末巡回にまわりたいところなんだけど、
大晦日からまた雪の予報なの・・・
雪が隠しちゃうお正月だね(^^ゞ

ウインクに見えたかな~?!(^^)!
セクスィ~にはほど遠いコロンです♪

ponko

Date2012.12.28 (金) 15:43:38

雪の中から・・・
宝物が出てきてほしいものですね(#^.^#)

小夏ママ

Date2012.12.28 (金) 14:51:14

コロンボ・・・いいネーミング!
忘れ物いっぱいは困っちゃうね。雪はいろんなもの隠しちゃってキレイに見せちゃう、ちょいクセモノですな。

ウインク、よくできましたー
今度は舌チョロとかやるとセクスィーに見えるよん♪

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2012.12.28 (金) 14:31:34

雪の中カラーーー雪解けも面白いんだね。

ponko

Date2012.12.28 (金) 12:11:21

こんにちは♪

ザビコンビ 名前募集中です。
(勝手に募集をかけてしまった・・・)

パピヨンのシングルコートのサラサラな感じじゃないけど
もふもふって表現がぴったりの手触りになってきたよ(#^.^#)

ponko

Date2012.12.28 (金) 12:08:21

こんにちは!
ザビ毛については まろりさんちにコメントしておきました。
首まわりの 首毛です。
局地的ブームです(^^ゞ

コロン パピヨンの血が入ってるように見えるのかな?
どう見ても ネコが混ざってるように見えるのですが・・・

ponko

Date2012.12.28 (金) 12:05:30

コンビ名 何がいい?
カミカミレディーズ?とか?

ポメは 換毛期になると抜け毛がすっごいらしいから
ザビ毛をキープしておけるかな?^m^

きらら☆ねーたん
コロンのことよろしくでしっ!!
コロン


ponko

Date2012.12.28 (金) 12:00:09

嬉しいなぁ~。
そういってもらえると(#^.^#)
ボーボーになって ポメラニアンの柴犬カットが夢なのよ~ん。

キティちゃん・・・
昔むかし、キティ&ミニィだったでしょ?
向かい合って座ってる絵柄の。
で、キキララもあったでしょ?
なぜかキティちゃんが生き残ったよね^m^

うんP袋も何も持たずに
散歩させてるおじさん知ってるんだけど
何も言えない~(/_;)

iroha

Date2012.12.28 (金) 10:00:41

こんにちは♪

あはは~ ほんまやぁ(*゚▽゚*)
きららちゃんと ザビコンビ組めるんちゃう???

コロンちゃん ますますフワフワになってきたねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

まろり

Date2012.12.27 (木) 20:00:29

こんばんわ(´∀`)ノ
・・・さび毛ってなんですか?
パピヨンが生える毛?
どの毛だろ?w

でも、コロンちゃんってパピヨン入ってるって言われたら
信じますよね!

ゆかぶ☆

Date2012.12.27 (木) 19:31:19

おおっ!!
ころん&きららで、ダブルザビのコンビ組もう~(笑)
きららは、シングルコートって言われてるから、
きっと、こてつみたいな感じなんだぁ~(^_^;)
コロンちゃんは、もふもふになる予感❤
お顔はチワちゃん、身体はポメチャンって感じかな~☆

コロン~、きらら☆は、コロンのね~たん目指すでしっ!!

papiruiママ

Date2012.12.27 (木) 17:07:52

ちょっと前から思ってたんだけど
コロンちゃん お毛毛段々フワフワになってきたよ~♪
ポメが入ってるからきっとボーボーになりそうだね(*^^*)
いいないいな~
楽しみです(*^◯^*)
薄毛のパピルイに お毛毛分けてね♡

キティちゃん~~♡
ponkoさんも好きなんだよね?
キティは永遠のアイドルよっ♪


コロンボ警部・・・
年末は取締り強化ですぞv-219

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

