
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

スカート to コロン

日曜日 実家の父の法事のため

実家まで


121223-01.jpg


妹と一緒に お寿司を作って

持っていきました。


これ以外に お持ち帰り用に パックに詰めたものも・・・

ご飯 2升5合分を作ったよ~



121223-02.jpg



さて 法事に行くために

コロンも洋服を着ましょうか?



「今日はスカートみたいでしね」



121223-03.jpg

「コロン 朝ごはん食べてから行くでし」



121223-05.jpg


「コロン じぃじのこと知らないでし・・・」


そうだよね。



121223-06.jpg


「ばぁばのおうちに行ったら りんちゃんと遊ぶでし・・・」



121223-07.jpg


「とーたん 安全運転で行くでしっ」




コロンでしっ!
今日は りんちゃんとお散歩に行ったでし。
かーたんとりんちゃんとコロンで行ったでし。
コロン 楽しかったでしっ

りんちゃんはお散歩しててもコロンが近づいたら 逃げ腰だったよ~。
両手にコロンとりんのリードを持ってたから
写真を撮る暇もなかったの・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.12.23
Category: 日々の事
Comments (12)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.24 (月) 14:47:59

これからもよろしくお願いします(*^_^*)♪

ponko

Date2012.12.24 (月) 14:47:19

法事にお参りしてくれたお客さんにお持ち帰りしてもらおうと
作ったので 2升5合です。
何の味付けをしても大量にすると、味が分からなくなっちゃった・・・

コロンね、洋服の首周りを噛み噛みしちゃうけど
それを無理やり着せてる飼い主です(^^ゞ 

ponko

Date2012.12.24 (月) 14:40:58

あまり、洋服が好きじゃないのに
無理やり着せてるの(>_<)

雪が降って
ホワイトクリスマスになったよ~。
楽しいクリスマスをお過ごしください。

ponko

Date2012.12.24 (月) 14:38:19

毛の色が白いから 濃い色の洋服がいいかも?
それでも、やっぱ裸族がいいみたいです(>_<)

法事に来てくれた
お客様にお持ち帰りしてもらおうと思って
作りました。
1升は10合だよ^m^
錦糸卵ね、錦糸卵になった冷凍食品なの。
解凍したら使えるから とっても楽チンだったよ。

ponko

Date2012.12.24 (月) 14:34:08

一緒だよ。
“ばらずし”っていうんだよ。
ちらし寿司 おいしいよね~(*^_^*)

ponko

Date2012.12.24 (月) 14:30:43

法事だったんです。
お寿司、朝5時に起きて 作ったよ~(>_<)
眠いったらありゃしない・・・

うふふ☆
コロンの服 おニューなの^m^
買いすぎ?

-

Date2012.12.24 (月) 10:26:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンママ

Date2012.12.24 (月) 10:23:42

法事、お疲れ様でした。
とっても美味しそうなお寿司~
でも、2升5合は凄い!
寿司飯作るだけで、肩こりそう~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

コロンちゃん、スカート姿超かわいいです。
いいなぁ。
女の子はかわいいお洋服似合うもんね。

チャコねぇ

Date2012.12.24 (月) 08:10:11

カワイイ~(^^)

お寿司、美味しそうですね~ !
ちらし寿司食べたくなっちゃった。(^_^;)


よいクリスマスを ! !

まろり

Date2012.12.24 (月) 06:12:12

きゃわいぃ~コロンちゃん♪
スカートいいなぁ結構洋服も慣れてきたかな?
春にはフリフリのワンピースがいいなぁw
コンロは男だから洋服選びもつまらん(;´∀`)

お寿司すごい量ですね!
2升5合分?!1升って10合ですよね?
錦糸卵も大量じゃぁ~w

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2012.12.24 (月) 02:05:15

美味しそうだね。卑弥呼さまの田舎は、ばらずしというんだよ。モグリトモイウヨ。ちらしずしがいいかなーー?

papiruiママ

Date2012.12.23 (日) 20:12:54

ponkoさん法事だったんだねぇ~
 お寿司 おいしそう~~♡♡♡

コロンちゃんの服 おニュー??
スカートみたいになってて可愛いねぇ(*^。^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

