
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

おデブ ? コロン

121217-01.jpg


庭の芝も すっかり 黄土色です。

グリーンサラダとは言えなくなった芝を・・・食べてるの

落葉を食べているの

相変わらずのクンクン体勢だね。コロ~ン



121217-03.jpg



洋服を着てるときには思わないけど・・・

服を脱いで 上からみたら・・・

ほらほら

やっぱりおデブさん?


膝に負担がかかるから ダイエットしようか?


フードが少なくなったら 食べるしね・・・




121217-02.jpg


お散歩の途中にいるニャンコ


ここのお家には6匹くらいニャンコが居ます。

いつも 窓に座ってて コロンが歩くのをじっと見てます。


ニャンコは自由だぞ!って言いたげな・・・


121217-04.jpg


最近少し増えてきた 背中あたりの毛も ウェ~ブが掛かってます


どうもコロンはチワワが強いかもね。





121217-05.jpg


相変わらずのお悩みなんだけど・・・

食しないようにする シロップを買ってきて


今 挑戦中です。

ペットショップのお姉さんは100%の効き目じゃないけど

挑戦してみて~って言ってたしぃ

やっぱ やめてほしいシィ~

121217-06.jpg


コロンでし。
今日のかーたん ブルーでしね。
コロン、やめられないでし。
かーたん 気にしないでし。気にしないでし。


気にするゾ




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
Date: 2012.12.17
Category: 日々の事
Comments (14)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.19 (水) 17:46:38

パピヨンも混ざって見えますか?
もう成長もストップしてほしいかな?
抱き上げると ずしり!としてます(>_<)

うんPシロップ 効いてほしいです。
今日で3日目・・・
目を離したときにうんPして
やはり 隙を狙って食してます(;_;)
う~ん!がんばるぞ!!!!

まろり

Date2012.12.18 (火) 17:05:04

こんにちは(´∀`)ノP
コロンちゃん確かにチワワが強いっぽいですねぇ
というより、パピヨン混ざってるんじゃないか?ってたまに思っちゃうw
体系はポメっぽいですよね、ポメは意外とおおきいですからね
シロップ効くといいですね~

ponko

Date2012.12.18 (火) 11:06:16

成長期だもんね。
気にしすぎなんだろうね。
食べ過ぎ(与えすぎ)には注意してます。
そろそろおやつも解禁になるものが増えてくるから
うんP食べなくてもいいかも?と、期待してるんだ(#^.^#)

ponko

Date2012.12.18 (火) 11:01:13

こんにちは♪
確かに成長期なので ダイエットとかはしたくないんだ(#^.^#)
MIX犬は 親犬よりも大きくなるらしいし・・・

食うんPのシロップ
どれくらいの効果があるのか
とりあえず使い切ってみますね。
現在は すぐに片付ける!をしてるけど
問題は留守の間の食うです(;O;)
自然にやめてくれるかなぁ~(>_<)

ママさん
応援ありがとでしっ!コロン

ponko

Date2012.12.18 (火) 10:45:55

サンちゃん4.5kgあるんだ!
そんなに減らさなくてもいい感じだよ(#^.^#)

ポンママ

Date2012.12.18 (火) 10:34:25

コロンちゃん、おデブちゃんなんかに見えないよ。
成長期のフードって栄養凄く入っているから
確かに食べ過ぎは注意だけど
少なすぎても、食糞しちゃったりするのかな。
難しいところですね。
お散歩でウンピをする癖をつけられるといいのにね。

ponko

Date2012.12.18 (火) 10:34:04

コロンのお毛毛 これからも
変化するんかなぁ~?
そうなんよ~。チワワもポメちゃんも胴長ぢゃないでしょ?
コロン胴長なのよ~(>_<) どういう事?

今日も 食べて寝てルンバしてるよ!
小姑コロンでしっ!

ponko

Date2012.12.18 (火) 10:31:20

コロンの背中毛
ウェ~ビ~なの(#^.^#)
また変化が現れるかしら?
ママさん コロンの事、見守っててね(^_-)-☆

ブロ友さん
凹んでるね。
ワンコって言葉を話してくれないから
どこが痛いのか 痒いのか・・・
病気の事になるとまったくどうしてあげていいのか・・・

ブルーな気持ちがワンコ達に伝わらないように
笑顔だね。
ママさん。

ponko

Date2012.12.18 (火) 10:24:28

そうですか?
デブデブって思いすぎですか?
丈夫な体を作るときですもんね。
深く気にせずに育てます。
そろそろ6か月
色んなおやつも少し解禁だから ついつい 色んな事
気になっちゃう(#^.^#)

すず❤ママ

Date2012.12.18 (火) 05:30:16

コロンちゃんはおデブじゃないでし。
まだ成長期だからダイエットの必要はないでし。
様子をみるでし。

すずe-415も、本来は直毛でしたが、
お洋服を着せるとウエーブがかかりましたよ。

食うんPのシロップは確かにあまり効かないみたいですね・・。
うんPの直後に気をそらせて手早く片付けるしかないのかなあ・・。
いずれ自然に止めるとは思うんですけど・・。

コロンちゃん!
レディ目指してがんばるでし!
応援してるでし!

ノーベル賞候補犬メイゴンサン

Date2012.12.18 (火) 01:56:47

僕4,5キロ一キロ減らしてとお医者さんに言われるけど父さんは、このままでいいよというよ。

ゆかぶ☆

Date2012.12.17 (月) 22:43:07

コロンちゃん、お毛毛伸びてきたね~☆
ウェ~ビ~な感じっ。
これからどうなっていくんだろう~楽しみだねっ♪
上から見た感じ、こてつに何となく似てる感じがする~!!
模様の入り方とか。。。胴長な所とか(笑)←コラッ
まだまだ成長途中だもんね。
食べて遊んで寝るでしっ!!

papiruiママ

Date2012.12.17 (月) 19:58:08

コロンちゃん ホントに毛が伸びて来たね~
まだまだ 赤ちゃんワンコだから
どう変化するかわかんないじょ~♪
楽しみだね・・・・(゚∇^*)

ponkoさん ブルーなの??
私も ブルーだよ・・・・
大事なブロ友さんが 凹んでるみたいなの・・・・
私も彼女の事を思うと悲しくなって来ちゃって・・・・

ponkoさんもきっと同じかな。

ルイたんマァマ

Date2012.12.17 (月) 19:56:05

コロンちゃん全然おデブじゃないよぉ~~!
まだまだ成長きだから、いっぱい食べて丈夫な体をつくらなくちゃ(*^^*)
わが家の熟女なルイたんは、おデブにならないように要注意です(^^;)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

