
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

まかせた yo コロン

昨日は お見舞いコメントをたくさん頂き

本当にありがとうございました。




121214-02.jpg

「かーたんは 運動不足のおデブおばたんでし
 コロンもおデブでし。
 とーたんは ひどいでし。
 コロンとかーたん 体系が似ていると言うでし・・・
 コロンはかーたんみたいなおデブと違うでしっ




121214-03.jpg

「かーたん 指さん痛いでしか?
 そうだ!コロンがブログするでし
 まかせるでし




121214-01.jpg

「このネズミさんみたいなの 何でし?
 光ってるでし・・・
 怖いでし・・・
 ムリでし・・・」



じゃぁ そこどきなさい!



121214-05.jpg

コロンにお正月用の洋服&おそろいのコートを買っちゃった


ニッ〇ンで!

1枚500円だったの!!!

昨日届いたんだよ~。


121214-06.jpg


「この箱 何でし?」


ボーンを入れたけど、箱が怖くて近寄れないコロン・・・


121214-07.jpg

「・・・」


どうやらコロンは箱入り娘ではないらしいです



今日のおやつ


121214-04.jpg

神戸に行ってきたよ!って KAZUくん&MAYUちゃんからの頂き物


ブタの豚まん

黄色のは黄色のアンが入ってました。

ご馳走様でした




かーたん おデブデブになって
指のしわしわを無くす計画でし。
こりないかーたんでし。

コロンの洋服
お正月だから梅の模様でし
コロン このままがいいでし・・・

かーたん ぷーでし。
買わなくてもいいでし。
プーがブーになるでし・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.12.14
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.15 (土) 17:06:59

> 指、力を入れなければ
普通にしてられます。
本当にありがとうございますm(__)m

洋服を脱がせたら
とっても生き生きするけど
でも、洋服着てほしぃ~よう!
って願ってます(^^ゞ

ponko

Date2012.12.15 (土) 17:04:40

> 指、力を入れなければ
普通になりましたよ~(*^_^*)
袋ものを開ける時に 親指に力を入れると
痛くてそれが不便だったかな!

コロンね~。
きらら☆ちゃんみたいに
洋服着せて、ちょこんと座ってくれないからファッションショーが出来ないの(;_;)
暴れん坊将軍なの・・・
部屋の中 いつも走り回ってるの・・・
落ち着けよ~ ファッションショーできないよ~。

ponko

Date2012.12.15 (土) 17:00:47

> 黄色以外も黄色のアンが入ってました。(^^♪

洋服を着せてると
ボディをみてもそこまで太ってみえないけど
裸族にしたら とってもオデブ(^^ゞ

通販って楽しいよ~(*^_^*)

ponko

Date2012.12.15 (土) 16:57:51

> コロンにブログを乗っ取らせてみようか?
いつか ブログ担当にするね~(^^♪

ネット通販みてて・・・
ちょっと可愛いげでお値段そこそこだったら・・・
ついつい・・・
ポチっとしちゃうよ~(>_<)
3桁の金額だとやばいね。
4桁の頭が2以降だと ダンナに相談かな?

ponko

Date2012.12.15 (土) 16:54:01

> 洋服 色々と着せたいんだ~(*^_^*)
コロンは裸族でいたいみたい^m^
そこを無理やり着せてますv

指 大丈夫です。
力を入れたら痛いかな?っていうくらいになったよ~
ありがとうございますm(__)m

ポンママ

Date2012.12.15 (土) 14:06:11

ponkoさん、おケガの方は大したことがなくてよかったですね。

コロンちゃん、お洋服かわいい~
コートも買ってもらったんだね。
豚まん、こんなかわいいのって見たことないです(笑)

ゆかぶ☆

Date2012.12.14 (金) 23:00:09

ponkoさん、大丈夫??
指使えないのってけっこう不便だよね~(^_^;)
お大事にね~。

コロン~、おデブに見えないよ~(*^^)v
・・・骨太(笑)??筋肉質(笑)??
冬は、ちょこっとお肉つけた方が、あったかくてイイでしっ^m^

お洋服いっぱい~!!
ファッションショー de コロン リクエストぷり~ず♪

まろり

Date2012.12.14 (金) 18:59:32

豚まん超かわいいぃ~一口サイズ?!
黄色以外は何が入ってたのかな?

コロンちゃんずいぶんとしっかりとキリリとした顔になって来ましたよね~
それと、洋服!!そんなに安いのぉ~
しかも、すっごいかわいいし!ちょっとチェックしてみよーっと♪

papiruiママ

Date2012.12.14 (金) 17:51:16

今日はponkoさん 指が痛いから
コロンちゃんがブログ担当かと思っちゃった~~(* ̄∇ ̄*)

コロンちゃん~
ブログ・・・ママから 乗っ取っちゃったら??
おばちゃん コロンちゃんのブログ・・・見てみたいなぁ♪
いつか 書いてね(*^^*)

ふふふ・・・
ponkoさん~  無駄遣いは駄目ですよ~
    ↑
  人の事 言えない私"(>0<)"

ルイたんマァマ

Date2012.12.14 (金) 17:40:16

コロンちゃんお洋服を着てておりこう(*^^*)
わが家の小梅っちも幼少期は着ていたんだけど・・・
今は裸族で嫌がるので、裸ぽんぽんで暮らしてます(_ _;)

指大丈夫ですか??お正月までに治りますように(^mm^)


管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

