
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ずっこけた yo PONKO

12日のお昼に 踏み台代わりの椅子から

落ちてこけてしまい

左手親指を捻挫?突き指?してしまい、

湿布をはっているPONKOです


しか~も!

数ヶ月前から 右肩が 五十肩 

(まだまだ50にはならないけど 四十肩と呼ぶには、あつかましい?・・・)

で、肩が痛くて さらに痛さが増した 右肩・・・



121213-01.jpg

すっごい雷以来 大きな物音に対して

ビクビクするコロン


もちろん 私のすっこけた音に ブルブルしてました


「コロン見てたでし。
 かーたん こうしてこけたでし。
 大きな音でし。
 コロン びっくりでしぃ~

 かーたん 痩せるでし




121213-02.jpg


ま。数日で治るでしょう



121213-03.jpg


昨日 つらかったのは 親指に力が入らず

お茶碗を持つのも 不自由だったこと!

(って、食べることかよ~




121213-04.jpg

「かーたん おっちょこちょいでし
 あわてんぼうおばたんでし」



痛み止めを飲んで 寝ました




コロンのウマウマ 忘れてなかったでし。
安心したでし。
かーたんの親指 しわが伸びて
若い親指さんになったでし。
よかったでしね。
かーたん。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
Date: 2012.12.13
Category: 日々の事
Comments (13)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.14 (金) 11:57:16

> お見舞いコメントありがとうございます。

指が曲がるから 自己判断で
骨折はしてないかな?って思ってます。

利き手じゃないから・・・
って思ってたけど、PCも、親指でスペースキーを押して
変換とかするから
当日は不便でした(^^ゞ

今日は 指のしわが復活してきましたよ~(>_<)

ponko

Date2012.12.14 (金) 11:54:32

> irohaさんこそ 大丈夫だったの?
うちの場合、幸いに落ちたところに何もなくって
ただ巨体が落ちただけ~だったから(>_<)

本当に気をつけましょうね(^^ゞ

指はしわが復活してきました。
若い頃の指~さよなら~(^^)/~~~
痛みも薄れてきましたよ。

お見舞いコメントありがとうございます。

ponko

Date2012.12.14 (金) 11:51:10

> お見舞いコメントありがとうございます。

今日は 指のしわが復活してきました(^^ゞ

再現シーンをコロンに協力してもらったよ^m^
コロンもこんな事に協力させられるとは
思っても見なかったことでしょうね^m^

ponko

Date2012.12.14 (金) 10:39:33

> お見舞いのコメントありがとうございますm(__)m

そういうわけで、左手親指でスペースキーが押しづらかったので
ブログを1日サボってしまいました(^^ゞ

自分判断だからさ、骨折はしてないと思ってます^m^
指が曲がるし。
今日は 指のしわが復活してきました^m^

おソロの洋服 首まわりがビロンビロンになってきました。
コロン、首周りを噛んで引っ張るのよ(>_<)

ponko

Date2012.12.14 (金) 10:35:37

> お見舞いのコメントありがとうございますm(__)m

指が曲がるし
痛さも取れて
指のしわが復活しました(>_<)

コロンに再現シーンを手伝ってもらったよ^m^

ponko

Date2012.12.14 (金) 10:32:48

> お見舞いの言葉をありがとうございます。

腫れが引かなかったら
病院へ行きます。

痛いのと怖いのはイヤですもん(>_<)

まろり

Date2012.12.13 (木) 20:49:32

骨折じゃなくて良かったですね~
でも、指は結構使うから大変そう(;´∀`)
心配しながらも、コロンちゃんの言葉に笑ってしまいましたよww
私もですが、気を付けましょうね

iroha

Date2012.12.13 (木) 19:52:56

あらら・・・大丈夫???
私も ちょっと前に 踏み台替わりのゴミ箱から 転げ落ちました!!!
食器乾燥機に激突して 落ちましたよ~
お互い 気をつけましょうねぇ(^_^;)
指は 痛みは引いてきましたか???
無理しないようにね♪

みけ

Date2012.12.13 (木) 19:32:36

大丈夫ですか~?

突き指でも痛いし不便ですよね、早く治るといいですね☆

それにしても笑っちゃいけないんだけど、コロンちゃんの再現シーンはよくできていますね(笑)

papiruiママ

Date2012.12.13 (木) 17:16:24

何かあったのかな??って
心配してたんだよ~"(>0<)"
毎日更新してるponkoさんなのに
昨日アップしてなかったから・・・・
何度も何度も ponkoさんとこに
アップしたかな?って見に来てたpapiruiママでした"(>0<)"

大丈夫??
骨折れなくてよかったね・・・
親指なんて折れたら大変だものね(・・、)

お互い 気を付けよう~^m^
つーか ponkoさん もしかしてもしかすると
年 近いかもっ??…(・_・?)

コロンちゃん♡ おそろの服 似合ってるよ~(*^◯^*)

小夏ママ

Date2012.12.13 (木) 17:05:21

PONKOさーん、大丈夫か~
コロンちゃんの再現シーンで大変だったことが分かるよ~
骨折とかしなくて良かったよー
マジ、気をつけましょう!

-

Date2012.12.13 (木) 14:19:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

Date2012.12.13 (木) 14:19:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

