
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

大阪のおばちゃん de コロン

昨日は夕方 雪かきをしたよ

腰にきますよ~

しかも、夜中 すっごい雷で 朝 起きて雪がどこまで積もってるのか?

怖かったわぁ~


地響きするほどの雷で コロンもゆっくり眠れなかったみたい。



121209-06.jpg

さてさて、昨日の動画に続きなんだけど・・・

写真のコロンも雪に埋もれてるぅ~


121209-07.jpg

「かーたん これ以上 無理でしぃ~」



121209-08.jpg

玄関に向かっていくコロン。


つらいよね。

でも、コロン・・・



ねーたんは、こんなにいい顔で雪の上であそんでたじょ~


CIMG3530_convert_20120125115643.jpg

「コロンには もう少し 無理よね。お子ちゃまだもん」


がんばれコロン。



121209-09.jpg

「いっぱい遊んだでしぃ~!ね!とーたん」



ねーたんは お外トイレだったでし。
だから 雪へっちゃらでし。
雪の上にちっこのお印 残してきだでしね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑
ぽちッと よろしくでし☆

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
関連記事
Date: 2012.12.10
Category: 日々の事
Comments (10)
Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ponko

Date2012.12.11 (火) 11:25:20

> 雪 いっぱい降ったよ。
お散歩に行ったら 足がベチョベチョになるから
お家で暴れてるよ!

ponko

Date2012.12.11 (火) 11:24:03

> すっごい寒いよ~ぉ!

こんなに雪があっても
峠一つで 雪の気配がまったく無し!なんだ。

雪の無い場所の住人になりたい!って思うよね。

コロンがさらに丸くなって寝てます(>_<)

ponko

Date2012.12.11 (火) 11:21:17

> 雪ですよ~。
京都府でも降るんですよ~。

冬休みに雪かきしに来てね~(*^_^*)

コロン これから雪と仲良くなれるのかな?
飼い主が雪のため コタツから出れないので
そっちが原因になりそうです(^^ゞ

ponko

Date2012.12.11 (火) 11:17:16

> ヒョウ柄よ~ん☆
雨になったから 雪が融けてきて
ベチョベチョだよ~。

ワンコって雪の上を素足?で走って
冷たくないのかな?
心配しちゃうよね。
夏は火傷で、冬だってしもやけにならないのかな?

ponko

Date2012.12.11 (火) 11:08:32

> こんにちは~♪

雪かきさせてあげるよ~。
今の時期じゃ 雪が少なくておもしろくないから 来年の1月~2月にかけて
お願いしますm(__)m

そういえば、コロン貞子に見えてきたよ(~_~;)
這ってるもんね(~_~;)

ハナのコートが着るときに楽チンだわ。
お腹部分がマジックテープだから簡単なの(>_<)

めいごんさん

Date2012.12.11 (火) 01:52:08

こんなにゆきがふるんだーー僕のところはすぐ消えるんだよ でも三回ぐらい降るんだよ

まろり

Date2012.12.10 (月) 20:25:17

こんばんわぁ
わぁー寒そうだぁダメ見てるだけでダメ
うちのコンロも寒くて絶対むりだわぁ

あらぁ~はなちゃんは雪もへっちゃらだったんですね

iroha

Date2012.12.10 (月) 19:41:00

こんばんは♪

おぉぉぉ!!!めっちゃ雪(´∀`)
雪かき 大変やねぇ~

はなちゃん 雪へっちゃらだったよね♪
コロンちゃんも これから雪と仲良くなっていくのかなぁ・・・

ゆかぶ☆

Date2012.12.10 (月) 19:00:11

大阪のオバちゃん da ~~♪
↓動画見たけど、さらっさらの雪だね。
めっちゃ寒いんだね~(>_<)
元気に、でしでし歩いて、えらいぞっ!コロン~(#^.^#)
びゅうーーんっと、走って、ヒョウ de コロンになるでしっ!!

papiruiママ

Date2012.12.10 (月) 17:50:35

ponkoさん~
ルイに お祝いのメッセージ ありがとe-266

もの凄い雪だね~
雪かき・・・・・
考えられないし見た事もやった事もないわん(*^。^*)

コロンちゃん 雪の上を這ってる???
この前アップした 貞子みたいになってるぅ~^m^

はなちゃんのドット柄の服 メッチャ可愛いねぇ~
私好みよっ(*^◯^*)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


最近の記事 & コメント
我が家は

ponko

Author:ponko
*とーしゃん…
  19〇〇年3月29日生♂
  はなとコロンと車を愛する
  おじさん

*かーしゃん(ponko)…
  19〇〇年7月23日生♀
  管理人

*はな(パピヨン)…
  2010年8月3日生の♀
  2012年8月12日
虹の橋に行きました

*コロン(MIX犬)…
  2012年6月23日生の♀
  2012年8月29日家族に迎える
  
*ご隠居さんがいるよ。

コロン
2012年6月23日生の女の子  父・ロングコート・チワワ  母・ポメラニアン
はな
2010年8月3日生の女の子
コロンのお友達
勝手にリンクすみません        微妙に五十音順(^^ゞ
ブロとも一覧

にゃごみじかん

こてつん家っ♪

今日のはなさん

クレハハルカのうつらうつらな日々

みけちゃんの気まま日記

のえいろ日記

パピポメ☆チャコ!

真っ黒パピとお馬鹿ルイ

ポメラニアン☆ポン王子と仲間たち

テンねーたんジンおとーと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今何時?
訪問者数
カテゴリ
マウスについてくる星
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

